ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Nitro+CHiRAL感想まとめ

咎狗ネタを探してたらめっさピンポイントなバトンがFC2にあった。有志さますげーな。
そんなわけで、最近シキアキの次にお気に入りなグンアキのバトンに答えてみたよ!(^ω^)

Q1 こんにちは、お名前をどうぞ。
ねば玉です。

Q2 いきなりですがグンアキっていいですよね!
そうですね!(^ω^) (笑顔)シキアキの次に好きです。

Q3 グンアキを好きになってどれくらい経ちますか?
4ヶ月?シキアキの中にグンアキ同人がまざりだしたのがそんくらい。

Q4 グンジはアキラのことをどう思っていると思いますか?
泣き&鳴きがそそるねこ。独占バイオレンスフォーリンラブ。(ラブは無自覚)

Q5 アキラはグンジのことをどう思っていると思いますか?
たちわるい狂犬。潜在どMフォーリンラブ。(ラブは無自覚)

Q6 どんな雰囲気のグンアキが好きですか?(甘々、ギャグ、ダーク、裏・・・)
バイオレンスな中に甘いスパイス的な。愛憎のなかにたまに「どき☆」があるとよい。

Q7 グンアキでこっそり妄想中のネタはありますか?
泡風呂。

Q8 たとえば、グンアキ←他キャラみたいなネタは好きですか?
んーいや他キャラじゃまですね。イルレがキレてたらおもしろいけど。

Q9 他CP前提グンアキ、あるいはグンアキ前提他CPみたいなネタは好きですか?
グンアキ、シキアキでそれぞれに専念したいです。アキラァはCPにより相手に専念。

Q10 グン→アキ、グン←アキ、グン→←アキ等のネタは好きですか?
最初っからグン←アキは無いな。「グン→アキ」→「グン→←アキ(無自覚)」推移だな。

Q11 グンアキに萌えアイテムってありますか?
首輪(^ω^) 破れた衣服(^ω^)

Q12 ヴィスキオ内のグンアキはどんな感じだと思いますか?
ビトロに狙われるアキラァ、許さないグンジ、ほっとくキリヲ、気になってる狗。

Q13 イグラ参加者たちにとってグンアキはどういう存在だと思いますか?
処刑人に気に入られるとか今までありえなかっただろ。

Q14 好きなパラレル設定はありますか?
咎狗学園。横暴風紀委員グンジに放課後おしおきされるアキラァ。

Q15 グンジとアキラの喧嘩ってどんなものだとおもいますか?
(グンジ)ねこがじゃれてんな(アキラァ)この強さありえないだろ

Q16 仲直りはどうやってすると思いますか?
寝技(笑)でなしくずしに流されるアキラァ。

Q17 正直な話、あなたはグンジとアキラのどっちが好きですか?
アキラです。ごはん。主食。おかずがグンジ。

Q18 回答者さんはグンアキで何か書(描)いてますか?
まだです。(まだ?

Q19 Q17ではいと答えた人は、何か目標やポリシーを持って(描)いていますか?
ポリシー…アキラァの目力は残したい。

Q20 Q17でいいえと答えた人は、いつか書(描)いてみたいと思いますか?
まだです。(まだ?

Q21 グンジ×アキラなコスプレをしたいと思いますか?あるいは見たいと思いますか?
二次元でいいです。

Q22 自分の回答を読み直してみて、
自分の中のグンアキはどういうものだと思いましたか?

タバスコ。(?)シキアキがビタースイートならグンアキはスパイシースイートだな。(?)

Q23 そして自分にとってグンアキはどういうものだとおもいましたか?
「香辛料」。漢字で書くとかぐわしい。

Q24 どうぞここで大声でグンアキ愛を叫んでください!
アァキラァアアアア!!! (グンアキ!

Q25 最後にこれをフリーバトン・回答者指定バトン・グンアキ好きさんへの地雷バトン
にするか決めてください。 

グンアキ好きさんへの地雷バトンで。

Q26 お疲れ様でした。
シキアキverが欲しいです。

■追記
ぜんぜんバトンタグが挿入できてませんでした。どうしたFC2。結局コピペで普通に書いた。

拍手どうもです、咎狗発売が05/2/25だったんですね!
やった奇しくも四年ジャスト咎狗ネタだった。やっぱイルレバトンも欲しい。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
