ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1986年2月28日生まれの夜神月(23)の生誕祝いに、
今日だけテンプレを変えてみたよ!(^ω^)

がばちょ
そして数年ぶりに何かが更新された。
ちなみに2006年2007年2008年と祝ってきたが(各年2・28にリンク)、
同い年なだけに感慨深い。月くんも社会人かぁ~

しかし、Lたんに手錠プレイされたらおかげで
夜神月出世街道は一年遅れたわけですよね。
なんという鬼畜(^ω^)

天下の東○大学相手になんと言って休学してたのか気になる。
「変な男に手錠につながれて24時間監視されてました」
ありのままに言うとすごいね(^ω^)
どう考えてもやましいもの(^ω^)

そんなわけで虎年月くん、23歳の誕生日おめでとうでした!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

この記事を見ていたら、久しぶりにデスノアニメが見たくなり、今ニコニコ動画とユーチューブで見ていました。暗闇で赤く光る月と青く光るL、懐かしいです!
そして、今日は久しぶりに月の冷たい笑みの練習をしましたよ。

映画の話しですが、月はノートに関する記憶を失った後、白っぽい服に変わっていましたね。そして、ノートの記憶を取り戻した後は、元の黒尽くめに戻っていました。私としては、これは何か意味のある演出だと思います。

ところで、(前にも話したと思いますが)月は原作とアニメなら許せるのに、映画(実写)だと全然許せないんですよね。この違いは何でしょうか。

2009.02.28 21:21 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

やっぱキラは黒服が似合いますねー。

アニメは25話が好きです。涙目ですけど。

実写はひとえに藤原達也を許せるかどうかにかかっています。
ただあの憎らしさはなかなか出せないので彼はすごいと思いますが。

2009.03.29 10:31 URL | ねば玉ん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
