ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Nitro+CHiRAL感想まとめ

いっつもシキアキシキアキ言うてますが、
lamentoのライコノも好物でーす(^ω^)

Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版
(2007/04/27)
Windows

商品詳細を見る


Q1 お名前をどうぞ
ねば玉です。

Q2 いつ【Lamento】に出逢った?
一年前くらい。

Q3 最初から【ライ】ねらいだった?
攻略キャラでは断然ライ狙いであったが、実はカルツを狙っていた。
でもまぁカルツは受だがな。(暴言)

Q4 【ライ】のどこが好き?
不器用ツンデレっぷり。実はコノエをだいじにしてるとこ。

Q5 【コノエ】のどこが好き?
はねっかえりなとこ。性質的にいちばんねこらしい。

Q6 ちょっと脱線…【フラウド】はあなたにとって…
目と髪色と服としゃべり方なんとかしたらいちばん美形だと思。(別キャラ)

ライコノで言うと…おじゃまむしかな(^ω^)
ライたんにコノエたんの浴びせるのはさすがに鬼畜過ぎるな(^ω^)
そそったけど(^ω^)

Q7 ちょっと脱線…【バルド】はあなたにとって…
ライコノの付属品。(ひど)
ハチミツをそっとライコノの部屋にサプライして欲しい。

Q8 【コノエ】単体でみたとき、彼は受け?攻め?
ばりねこ。(^ω^)(笑顔)

Q9 【ライ】単体でみたとき、彼は攻め?受け?
ばりタチ。(^ω^)(笑顔)

バルド×少年ライで妄想できるかもとは思ったが。
「あったかい…か?」「あつ…い…ッ」みたいな
切れ切れの会話でもすればいいと(^ω^)(むしろスレスレ)

Q10 【ライルート】で一番萌えたシーンは?
マタタビハァハァかな。

Q11 同じく泣いたシーンってある?
コノエが泣きじゃくってたとこ。

Q12 Good EDについて語って下さい
全ルート、全EDでいちばんしっくりくる。
賞金稼ぎになったふたりのラブラブライフがネタ無限大で素晴らしい。

Q13 Bad EDについて語って下さい(ライ悪魔化)
角ライと角コノエでにゃんにゃんすればいいのに…(暴言)

Q14 Bad EDについて語って下さい(フラウドED)
ぶっかけはひどいなぁ。そそったけど。(…)

Q15 他に【ライルート】で語りたいことを心のままに
マタタビ発情期ばんざい!

Q16 ED後ストーリーのドラマCDは聞きましたか?
聞きました。
Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版
(2007/12/29)
不明

商品詳細を見る


Q17 聞いてどうでした?
脚本は淵井さんにやって欲しかった…
キャラ違ってて萎えた。

Q18 他のシリーズと比べての感想をどうぞ
他?ニトキラ他作品かね。
キャラ萌えでは咎狗、ストーリーではlamento、泣ける度ではスイプーが
それぞれいちばんだと思うよ。

Q19 因みに刹羅ってどんな村だと思う?
大型種がふさふさわさわさしてそう(*´Д`*)

Q20 ドラマCDの『この場所をしっているものは少ない…
だから気にするな』って本当だと思う?

その台詞を覚えてません。
うそじゃないですか。ライだけに。(適当すぎる)

Q21 毛づくろい→青姦の図式はOK?NG?
OKでーす。むしろバッチコイ。ねこだしな。

Q22 ↑をふまえて、ライとコノエの発情期の過ごし方について語って下さいvv
リークスの家にまよいこんでいたせばい(ry)
あと刹羅で発情期だらけの中狙われるコノエを守ろうとしてハァハァすればいい。

Q23 ライとコノエ、これからも愛していきますか?
そーですね!(^ω^)

Q24 愛の形に二次創作してますか?
それは絵ですか?テキストですか?

まだです。

Q25 どんな妄想を描(書)きなぐってますか?
まだです。

Q26 言わせたいセリフとか、やらせたいシチュエーションはありますか?
台詞は「俺のそばを離れるな」。
シチュは、水浴び。(^ω^)

Q27 コスプレイヤーさんですか?キャラは誰ですか?
違います。
やるならコノエの服がいいが。あとはみんなピチピチしてるんだもの。

Q28 こんなシーンを再現したいとかありますか?
歌で緑の光ぶわー(緑川光現象)。(無理)

Q29 自分で一番いい!と思えたフォトはどんなショット?
コスプレしないゆうとるに。
セクシーショットをおみまい。
20090304163505


Q30 ここまでお疲れさまでした。
最後に、祇沙の中心で彼らへの愛を叫んで下さい!

ユアラブフォーエバー!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
