ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チヂたんから受信しました。
いまだ「語彙」の「彙」をごまかして書く文学部生にピッタリのバトンですね。(微笑)
私のイメージは『熱』だそうで…まあ常夏の楽園ベイベーですから私。
好きな季節は春です。(関係無い)
チヂたんは…『和』かな。なごむとか日本的なとか。
じゃあ↓からレッツバトン!

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
『流』…万物は流転する。(せいいっぱいの賢さ)河。移り変わるもの。
『暮』…お歳暮。途方に暮れる。夕日。
『雑』…雑誌。雑巾。大ざっぱ(自分)。

■次の人に回す言葉三つ
『夜』『神』『月』。何となく思いついた順。あくまで何となく。

■大切にしたい漢字を三つ
『笑』『飯』『本』。ほぼ本能の人。

■漢字のことをどう思う?
読めるけど書けない。単独で広い意味を持てる記号。

■最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えて下さい
『起死回生』…9回裏からの逆転はゾクゾクする。
『森羅万象』…人間も自然の一部なんだよと。
『酒池肉林』…ハーレムハーレム!…嘘です。嘘です!

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
カブるので7人も回せないっス。通りすがりにどうぞー。
…しかしどうもバトンの趣旨を外した気がする。(今更)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

おっ拾って行っていいんですか?

んじゃ遠慮なく( ̄ー+ ̄)

あれっ!漢字!?

…あ……どうしよう。

2006.05.18 20:38 URL | EggMAN #- [ 編集 ]

どうぞどうぞ~。

でもなかなか浮かばないんで、電子辞書使いました;;

なんか適当に文章見て目に付いた好きな漢字とかで…

2006.05.19 19:16 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
