ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツタヤで店員さんに「どこですかこれ」とか突撃して、ようやっとゲットした!
もういい、アキラァのためなら俺は羞恥心など捨ててしまえる!!(拾って来い!!)

咎狗の血 (ビーボーイノベルズ)咎狗の血 (ビーボーイノベルズ)
(2009/04)
伊久美 和葉Nitro+CHiRAL

商品詳細を見る
アキラァ(;´Д`)ハァハァ


ということで嘗め回すように読んできた。
今までの感想→Nitro+CHiRAL感想まとめ

以下、きもちわるい(←自分が)感想です。



■小説感想
★リン

大人リンには挿されていると思ってたのに、逆転はまだのようですなぁ!(どこのおやじだ
しかしすりっこなアキラァが受けにゃん全開でいい絵面であった。

あと手についたリンの舐めて無意識お誘いがやばかった。
アキラァは無意識にエロイしぐさするから困る。そりゃもよおすっつの。

リンがシキティを「憎みながら憧れていた」のくだりは、
陳腐な気もするがまぁそうだろなと納得した。
ただお前はシキの足元にも及ばないと思い知るがいい。(リンに厳しい(シキアキ至上

ただちょっとその顔で黒髪赤目にしてアキラァを攻めてみてくれたら許すけどな。

★源泉
おっさんを心配する幼な妻アキラァが可愛い。
ジャーナリスト見習いみたいなカメラ小僧アキラァも可愛い。
いいなぁ、台所で皿洗いするアキラァの尻をなめるように撮影してあげたい。(なぜ尻限定

えろすは上の空なのが残念だったが
それでもご奉仕アキラァがはしたなく啼くわ擦り付けるわ貪るわ
もういたれりつくせり溺れさせられわにくいなこのおやじこんちくしょう。(ひといき)

★n
相変わらず超人n。
頭から落ちて空中ターンみたいな重力無視っぷり。

nに対するアキラはおかんみたいで微笑ましい。
感情に名前をつけるのが自分だって得意でないアキラが
nに一生懸命教えてあげてるのがたまらん。

しかもn→アキラの感情をアキラが分析してnに教え返してあげるとか
そんな羞恥プレイがなかなかである。

「厭わしい血に触れてくれるこの世でたったひとつの存在がお前でうれしい」、
n は うれしい を おぼえた!
ねば玉 は 萌え を おぼえた!

えろにゃんがなくて残念だが
超人nの持久力に半日動けなくなったアキラァが大変そうで何よりである。
あいつはバケモノというかケモノです。びじんと野獣。

★ケイスケ
アキラァが乗ってきた…!(感動)
お前のそばにいるのは俺の意思なんだから謝るな、
それをうまく伝えられないがゆえに行動で示そうと
ケイスケを必至に受け入れようとするアキラァ……!!!!!

やべぇな!トラウマになりそうなあの夜以来の挿入は
なんとアキラァが咥え込むポジション!!!(゚Д゚)

不器用誘い受け!(;´Д`)ハァハァ
不器用誘い受けアキラァ!!!!!ぱねぇ!!!!
最初は先端だけとかいう、咥えきれてないのがたまりませんね!!!!

入ったら入ったでアキラァ色んな意味でいっぱいいっぱいなのに
アキラァの中がたまらんあまりに動きやがるケイスケに
アレな声か「バカっ」しか言えなくなってるアキラァがめっさ可愛い。食べちゃいたい。

精悍になってきたケイスケにうっかり見蕩れてぐるぐるするアキラァはもはや砂糖菓子。
君の尻は、きっとマシュマロ。(なぜ尻限定

★シキ
あめだま淫靡たんキタ━━(;´Д`)━━ッ!!
やべぇ、あの小瓶に、(いろんな意味で)そんなにおいしいモノが隠されていようとは…!!!!

相変わらずそこらへんの兵士を咥え込むオイタをしていた淫靡たん、
ふとシキに抵抗していたころの自分を思い出し、
「あの頃のシキは愉しそうだった」などとかつての自分に嫉妬。

どSシキティは逆らうヤツにこそ燃えるのかなどとぐるぐるしてきたのか
癇癪ぎみにナイフでシキティ殺そうとしてみたら殴られてふっとんだ。

「いたい…」とか舌ったらずに小瓶投げつけてみたら
入ってたあめだまに責められるはめになった。

そんなお話でした。(とびすぎ)

シキの瞳に似た赤いあめだまいくつもくわえ込まされながら、
お仕置きに怯えながらもちょっと熱がこもってくるのがさすが淫靡。

つかある意味あの赤い飴玉は究極の視姦っすね。(?)
ほらシキの瞳的なものがアキラァの中から見てるよ的な。
(お前はいったい何を言い出すんだ

しっかしシキを欲しがってるのに焦れて泣き出すまで放置して
あげくやっと最後のあめだま出すからこれでシキだけ入れて、てときに
結局いっこいれたままぶっさしてくる暴君イルレが鬼畜すぎて最高です。
それでこそシキ。容赦ない。

そしてそんなシキに嗤われながらゾクゾクしているアキラァ。
それでこそ淫靡。半端ない。

■咎狗の血 小説版
★表紙
たたなかな画はやはり神でした。
全キャラ登場させたかったとのでそれも見たかったけど、
やはり魅惑のアキラァがドーンのほうが撫でがいがあるよね。(撫でるな

★イラスト
線が太いというか、ラノベな絵柄なのがじゃっかん残念ですが許容範囲。
挿絵の挿しこみ方はちょうどよかった。

ダーツと乗っかるアキラァと咥えるアキラァと擦られるアキラァと、
何よりあめだまつぷつぷのアキラァ絵があったので余は満足じゃ。
まぁたたなかな画だったらネ申だがな…

処刑人はイラストのみで登場してますが、
みごとに消されたビトロには乾杯☆(チーン)

★構成
各キャラのアフターストーリー5編、というのはおいしかったけど、
ページ数がやっぱもうちょっと欲しかったですなー。

誰かと寄り添いながら迷うアキラァをそれぞれにうまく要素は出せてたと思いますが
結論まで消化しきれてたかはあいまい。

アキラァの迷い・悩みに答えは出ないものかもだけど
まぁふたりで生きていくのに不安を抱えても乗り越えていけるようにね、というくらいの
投げ具合だった。
どうやて乗り越えるのかとかがちょい抜け気味だった。

いっそ各キャラ1冊ずつ出したらいいんじゃなかろうか。
破産するけどな(^ω^) (笑顔)

とりあえずシキティで一冊望む。
淫靡たんが壊れてくまでのエロスを小一時間お願いしたい。
あと軍服バカップルの執務机プレイ生中継を。

淵井さんでED1本だったらネ申だがな。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
