ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日々、開けてはいけない扉をバッタンバッタン開けているねば玉ですこんちくわ(^ω^)
今日はオイラの腐女子人生において足を踏み外してった扉をまとめてみようと思います。

個人的ターニングポイントです。
おともどりできる道など、無い。

■BLデビュー
DEAR MY SELFDEAR MY SELF
(1998/01)
影木 栄貴

商品詳細を見る

中一でした。
このあと商業BLをコミックス中心に買う。たまに雑誌でJUNEとBBOYGOLDを買っていた。
ディアプラス→花音→ビブロスコミックス。
このころ少しジャンプアンソロジーをかじる。(封神演義、H×Hとか)

■同人購入デビュー
グラビテーション 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)グラビテーション 1 (1) (バーズコミックス ガールズコレクション)
(2002/04)
村上 真紀

商品詳細を見る

コミックス自体もほもですが、
作者自ら作品のガチエロ同人を出していたのでつい買った。

作家本人が出してるから買ったというやつなので、
本格同人漁りは咎狗まで待たねばならない。

■大量作家買いデビュー
窮鼠はチーズの夢を見る    ジュディーコミックス窮鼠はチーズの夢を見る ジュディーコミックス
(2006/01/26)
水城 せとな

商品詳細を見る

「同棲愛」全巻はじめ、水城さんのは絶版となったもの含め全冊買った…
あと作家買いしてるのは、志水ゆき、日輪早夜、本庄りえ、中村春菊etc。
最近集めだしたのが桜賀めい、西村しゅうこ、夏目イサク、ねこ田米蔵、櫻井しゅしゅしゅetc。

■カップリングへの目覚め
DEATH NOTE デスノート(1)DEATH NOTE デスノート(1)
(2004/04/02)
大場 つぐみ小畑 健

商品詳細を見る

純粋に作品として面白いんですが、
正直腐目線全開でしたすんません。ちなみにL×月派です。

■BLゲームデビュー
咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)
(2008/05/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

社会人なりたて腐女子が初任給をはたいて買ったものがこれ。(…)
アキラァの可愛さとケイスケの恥ずかしさとシキティの声にやられ
ニトキラの罠にハマっていく。

■アダルト★BLゲームデビュー
Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版
(2007/04/27)
Windows

商品詳細を見る

バイオレンスな咎狗PC版にびびり
前哨戦のつもりで買ったら猫耳萌えの扉を開かせた一品。

■同人大量買いデビュー
咎狗の血 Vista対応版咎狗の血 Vista対応版
(2007/04/05)
Windows

商品詳細を見る

アキラァの色気に耐えられずとらの穴で同人漁りを繰り広げさせられた。
あげく東京・乙女ロードまで九州くんだりから同人購入の旅へ出た。
全力で道を踏み外させた何かがアキラァにはあった。

■BLCDデビュー
咎狗の血 Image drama CD vol.1咎狗の血 Image drama CD vol.1
()
不明

商品詳細を見る

シキティの囁きを聞きに3000円はたいた。ばかである。
しかしアキラァのギシアンボイスが聞けたのでよしとする。

■リバへのめざめ
鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る

「リバは許せない」、
そんなことを言っていた時期が私にもありました。

■エログロへのめざめ
sweet pool 初回生産版sweet pool 初回生産版
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る

「グロイのはちょっとな…」、
そんなことを言っていた時期が私にもありました。
つーかグロくはないよね。純愛だもの。みつを。

■同一人物カップリングへのめざめ
鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る

「パラレルは許せない」、
そんなことを言っていた時期が私にもありました。
つか今メガミドより克×克のが気になっている。もう戻れない。



たぶんこんな感じです。

とりあえず、「ビブロス、ジャンプ、ニトキラ」が
オイラの人生踏み外させた3大要素だと思います。

みんなもじゃんじゃん踏み外すといいよ~(だめな大人丸出し
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ほほぅ、なるほど、と半分頷きながら今回の記事を拝見してた、どっぷり腐女子なセイアツカサです(笑)
私はゲーム系はあんまりやらないんですが、アニメパロから入った人間なので何か不思議な感じ…。
ちなみにまだ私がハマりはじめた時期はマガビーとかBLなんつー言葉もなかった、秘めたる存在?だったので、今のオープンさはアカンやろ~とか思ってる古い人種です;;

余談ですが、私はリバはありだけど鬼畜エログロはちょっと…な感じ。
ちなみにパロに限り血縁カプもありかと(爆)
その昔、DBファンな相方への原稿でありえないカプで書こう!と、ターレス×ピッコロとかバーダック×トランクスとか書いた怖いもの知らずです(-.-;)

2009.04.30 22:30 URL | セイアツカサ #- [ 編集 ]

なんとありがたい食いつき…!
しかもものっそいぶっちゃけた食いつきっぷりでありがとうございます…!(笑)

腐はですね、ブログでさらけ出すくらいがアレですよね。
なんか最近ブログ上の腐全開っぷりはとどまるところを知りませんが、
一応世間では隠れて(いるつもりで)います。

誰かが部屋に来るときは変なゲームやらアレな本を必死で押入れに積んでます。(諦めろレベルの量

鬼畜もですね「 愛 」で片付けられるレベルならバッチコイです。
ただもうたいがい「これも愛…!」みたいなキャパが広がってる気がしてなりませんが。

血縁もまあケツ縁ですよね(^ω^) (もうだめだおまえは

ピッコロ…ピッコロ…!(二回言うた
腐版では「三角定規×直定規」などの無機物萌えもあるそうですし、ピッコロはまだ有機物だからセフセフですよね(^ω^)
世界は広いです(^ω^)

2009.05.01 09:40 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.01 21:41  | # [ 編集 ]

はじめまして、熱いコメントありがとうございます!
昨年越しの想いをようやっと打ち明けていただき恐縮でございます。
とりあえず、お礼にPCの前で脱ぎますね!(^ω^) (いらない

はいたんには吸い取られますね~
私は地元に来てくれるライブにしか参戦できないので
遠征は無いんですが、そのぶんグッズで貢ぐ予定です。

小4あたりで何かめざめますよね(^ω^)
商業の雑誌は読みきりいっぱいでどれかの作品がツボるので
作家買いの入り口になりますね~。
というか作家買いちょいちょいかぶってて何よりです☆(^ω^)

キチメガRはなんかもう普通に続編でした。
克克キャッホォオウ!!!でした。ほんと汁出た。(脳から

身体はムダに丈夫なので、これからもアレな道を驀進する予定です!
むしろ止まればいいのに!くらいのイキオイで駆け抜けます!
がんばります!(ほんと止まれ

2009.05.02 22:37 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
