ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノが無いだけでこんなに月曜が寂しいなんて不思議ね☆
もうなんかやっぱLたん妖精だったとか変な考えがうずまいてます。
うふふ。デスニュースに関してはちょっと焦らしプレイ。
というか傘持たずに雨降ってきたんでジャンプと戯れることなく帰宅してしまいました。
こんなときこそバトムなのら!

デスノート原作関連記事へ
デスノート映画関連記事へ

1.デスノートが道に落ちていたら拾って使用しますか?
よく考えると道に落ちてるノートって拾いませんね。
しかもリューク以外のノートはルール書いてないので拾っても使いようがない…
今まで人間界に出回ったノートを使った人達はノートの効力を分かってたのかなぁ。
まあノート拾ったら一番書きそうなのは自分の名前ですね。
表紙に「〇年△組ねば玉ん」みたいな。それでも心臓麻痺なんだろうか…
名前は書きませんが夜神月のDNAを採取して(何のために)(念のために)(きもい)、リュークと友達になります。

2.そのノートに憑く死神は、 リューク、レム、シドウその他の内、誰ですか?
希望はリューク>シドウ>死神大王>レム>ジェラス。
リュークにお手とおリンゴをしつけます。

3.ノートを使用すると回答した人に:「死神の目」の契約は結びますか?
論外だ。寿命縮めてまでってどんだけの殺意だよ…ってか名前も知らない相手をそこまで葬りたい事態って…
でも視力3.6以上は魅力的ですね。(裸眼0.1以下の人)
鏡見たら自分の寿命見れるんかな?知りたいけど知ったら落ち込むかなぁ。
ただ、目でなく(見えない)翼だったら本気で考えるかもしれない。

4.好きなキャラクターを順に5人挙げてください。
Lとエラルド=コイルとドヌーヴと竜崎と流河。(しつこい)
普通に(?)Lたん、夜神月、リューク、ニア、メロ。
ヒロイン(?)はミサ>高田、捜査本部は夜神パパ>模木さん>松田>相沢の順です。

5.第一部と第二部ではどちらが面白かったですか?
言わすな。Lたぁああああん。・゚・(ノД`)ヽ
パパの激走とか警察はキラに屈しないとか好きでした。
あと夜神んの制服姿とか24時間耐久手錠プレイとか。
…なつかしいなぁ。

6.第三部はあると思いますか?
え、無いんですか?Lキラハネムーン編あるって聞きましたけど(真顔)

7.夜神月と対決させてみたいのは?
 a. 古畑任三郎
 b. 脳嚼ネウロ
 c. 江戸川コナン
 d. 金田一はじめ
 e. 喪黒福郎

a、古畑さん。
たぶんものすっごいやりにくくて、キーッ!ってなる夜神月が見れると思う。
eは誰。てかLたんともう一度(しつこい)

なんだか思ったより長くなりました。愛がダダ漏れです。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

サクっと強奪させていただきました。ペコリ(o_ _)o))

あれだけLも人気なんだし、Lが主人公で漫画でも連載すりゃいいのにね。
名探偵:L!(パクリ?)小説にしなくても良かろうに。買うけどw

2006.05.23 10:17 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

さわやか強奪ありがとうございます!

Lたんが主人公で漫画だととハァハァして息継ぎができない人が出てきて危険なのかなと…(お前か

小説ってのも悶えますけどね。
本気でナオミいらないんで無理やり夜神んでお願いしたいです。

5、6巻の仲良しっぷりをまた読んでましたよ。

2006.05.23 19:38 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

もらいますv-10

2006.08.10 23:04 URL | ひっとー #- [ 編集 ]

どうぞー。

URLないので見に行けませんが;

2006.08.11 15:21 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
