ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
銀ちゃんねるに続く、銀魂キャラブック二冊目をゲットしたよ(^ω^)

銀魂-ぎんたま-公式キャラクターブック 2 (2) (ジャンプコミックス)銀魂五年生(ジャンプコミックス)
(2009/05/01)
空知 英秋

商品詳細を見る


ということでムダに感想です。

■攘夷戦争を映画化 劇場版 銀魂「白夜叉降誕」
くそ見たいな!(゚Д゚)
白夜叉銀さんは血が似合うから好きです。
高杉と背中合わせに戦う様が見たい。

あと同時上映らしい「真選組―上京編―」も見たい。
「沖田先輩」とか言い出す長髪土方に実は萌えていた過去を持つ身としては
この二本ならわりと本当に劇場に足を運ぶかもしんない感じで見たいんだけど。

やんないかな、ほんとに。
まぁでもあの聖域な時代を映画でいきなりやるというのも
「原作さしおいて…!」ですけどね。

原作で過去編を見たい気もするが、
見ると「楽しい銀魂」に戻れるかというアレが脳をかすめる。

とりあえず付録の高杉・銀さんの栞を合体させようとしている今日この頃(^ω^)

■空知んたまインタビュー
グダグダだな!(ほめ言葉)
マヨ工場行った意味あんまないよね。
というか担当は斉藤氏から誰に変わったんだろう…

■銀魂とデスノートの因縁
デスノートの翌号から新連載開始した銀魂も、もう5年目なんだって(゚Д゚)

なんか空知んたま、やたらデスノート意識してんなーと思ったら
同時期にはじまったからなんですね。(笑)

あとがきがすんげーデスノートいじりだった(^ω^)
そうかそうか、サラダがんばろうね!(?)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ラブログから銀魂映画化に釣られてきました!w
ついに映画化ですか!!劇場版やってくれないかとずっと思っていたので凄い嬉しいです!!
情報ありがとうございます!
またブログ拝見させていただきますね☆

2009.05.07 14:21 URL | SOH #- [ 編集 ]

はじめまして、コメントありがとうございます…ですが、
だめですよ!ほんとに釣りです!

釣りというか、キャラブック「銀魂五年生」で
斉藤氏が本当くさい劇場版予告を遊びで入れやがりましてね、
全力で釣られてみた記事でございました。
やんないかな、ほんとに。あたりがポイントです。

たぶん実際に銀魂映画化したい(もしくは予定がこっそりある)んだろうけど
攘夷戦争は釣りのままかなーと思います。

2009.05.07 21:01 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

こんにちわ。はじめまして。遊びに来ました。
ほっん当に見たいですよね!?「白夜叉降誕」いわゆる超スーパーウルトラみたいってやつですよね!!?(笑)
銀さんと晋助さんが一緒に戦うところが見たいです!
また来ますのでよろしくお願いします。

2009.05.18 20:48 URL | 魂オタ #- [ 編集 ]

はじめまして、コメントありがとうございます。

めっっさ見たいですよね、
だいたい白夜叉時代の銀さんとか…若い!!
若いのに白いとか、可愛いです。(妄想)

高杉と松蔭先生のただならぬ関係もかいま見たいです(^ω^)
銀魂30巻ももう少しですね~。
まだまだやってほしいものです。

2009.05.19 00:09 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

また来ました!ご返答ありがとうございます。
本当に見たいですよね!?
晋助様と松陽先生の関係ってのが!!?
30巻といわず、35巻ぐらいですかね?
では、今回はこの辺で。

2009.05.19 21:22 URL | 魂オタ #- [ 編集 ]

あ、松蔭じゃなくて松陽先生でしたね。

銀魂の終わり方は相変わらず想像つきませんが
こち亀くらいいって欲しいですね(^ω^)

2009.05.21 15:37 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
銀魂ってこ○亀くらい続く漫画ですかね?
でも続いてほしいですよね★
飽きませんから!!って(笑)
っていうか、白夜叉様っていつになったら
スクリーンに降誕するんでしょう?
10月くらいには発表されますかね。
銀さんの誕生日あたりに(笑)
ではまた。

2009.05.31 20:45 URL | 魂オタ #- [ 編集 ]

こち亀をあんだけいじったんだから
こち亀のご長寿漫画っぷりの恩恵があってもよさそうですね。

白夜叉を映画化したら原作さしおいてー!とも思います。
あとは夜王(吉原編)が映画化したい作りかなーと。
銀さんの誕生日に期待ですねー。

2009.06.02 01:11 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

本当ですね。
銀さんの誕生日、早く来ないかなぁ。
とかいっときながらその前に発表したらお笑い、
ですよね(笑)
「そ○ちT、一生のお願いです!!!」的な。
吉原とか、紅桜とか、かっこいいのやってんだし
「白夜叉降誕」もやっていいですよね!!?

2009.06.02 21:22 URL | 魂オタ #- [ 編集 ]

10月って映画の時期っぽいしちょうどよさそうですけどね~。

紅桜→白夜叉だとうまくつなげそうですね。

2009.06.03 16:15 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

白夜叉降誕、めっちゃ見たい!!
DVD化するらしいですね!
9月30日!!早く買って見たい!

2009.06.21 20:31 URL | 桂大好き #- [ 編集 ]

DVD化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ですね、ネタで終わるかと思いましたが…

しかしさすがに映画化はせなんだか(´・ω・)ですな。

2009.06.22 07:42 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

白夜叉降誕のCM見つけましたよ!!!!!!!《映像だけだけど》 youtubeにありました!!! 暇な人は御覧くださいませ

2009.08.09 22:05 URL | 亀三郎 #- [ 編集 ]

暇っちゃ暇ですがゲーム買ったので忙しいです。(変な理由

DVD化したらレンタルしまーす。(買わないのか

2009.08.10 00:10 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.24 23:55  | # [ 編集 ]

映画化というか、DVD化します。
9月30日発売です。

2009.08.26 10:10 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

9月30日ですか!!!
早くでないかな~v-238

2009.08.26 21:56 URL | ミッキーマウス #- [ 編集 ]

あと一ヶ月ですね~。

2009.08.27 19:36 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ちょっと疑問なんですが、DVDには短い髪型の桂でますか?

2009.08.29 20:38 URL | ミッキーマウス #- [ 編集 ]

存じ上げません。
時代的に短い頃だとは思いますが。

2009.08.29 22:52 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

いやいやいや、嘘ですよ 当たり前じゃん
アニメツアーDVDでも言ってたけど

2009.10.06 17:08 URL | 黒夜叉 #- [ 編集 ]

はじめまして
こないだDVD買いました^^髪の短い桂は出ませんよ 『映画 白夜叉降誕』の予告篇(大ウソ)と花
見のアニメツアー版です
前売り券も入ってくるけど、映画化は大ウソです

2009.10.06 17:17 URL | 白夜叉 #- [ 編集 ]

嘘を本気で吐く…そんな銀魂が大好きです。

前売り券までついてくるんですか!
わぁこれは、ほんとにやったらいいですよねー。

しかしDVDレンタル始まるかなこれ…。

2009.10.08 20:44 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

銀魂サイコー

2009.10.25 19:56 URL | #- [ 編集 ]

毎日寝る前読んでます。

紅桜篇らしいですね、
高杉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2009.10.30 22:14 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

初めましてー

銀魂映画化ですね。
「どうせまた嘘やろー」
って思ってたら・・・
ほんとだったんですね

来年のGWが楽しみです。

2009.11.08 10:32 URL | 西洋浅葱 #xswqiA4E [ 編集 ]

はじめまして、コメントありがとうございます。

銀魂だとネタのように思えてしゃーないですが、
今度こそほんとみたいですね。

銀さんの小さいころが見たいです…

2009.12.02 20:51 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

銀魂の全巻そろえています。
映画絶対見るぞ~!

2009.12.19 17:48 URL | 猫好きマン #- [ 編集 ]


前は11巻以降という微妙な持ち方だったんですが私も全巻そろえました。

映画まであと半年ですね~

あ、意外と長い…;

2009.12.23 10:52 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
