ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに密林から届きましたよ~これが(^ω^)
LIVE IN PARIS [DVD]LIVE IN PARIS [DVD]
(2009/05/20)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

ドキュメンタリーから二ヶ月くらい待ちわびた気がするが、
待った甲斐あるDVDだった…!

とりあえずツボポイントをいくつか。

■超豪華装丁
なんか金の箔押しみたいな、超豪華なケースに入っていた!(゚Д゚)
え、なにたばこ型?と思ったが小包風なんですかね。
とりあえず「すっげぇ金ぴか箱!」て無意味に箱パカパカしていた。(笑)

■必死にフランス語覚えたはいたん
カンペ見らずにフランス語でMCできてたー!
あんなフランス人形みたいな顔してつたないところがまた可愛い(*´Д`*)

■kenちゃん腕負傷アクシデント模様
腕痛そうだったね(´・ω・)
中断した理由を「トイレに行きたかったんだ」「でも本当にパリに来たかったんだよ」
って優しくごまかしたけんちゃんに泣いた。
英語だったけど(^ω^)
フランス語はカンペだったけど(^ω^)

■ゆっきーのフランス語
ものっそい…読んだ !!!!(笑)
でもすごいまじめに読んでるのが可愛かった。

■神セットリスト
06 winter fall
07 花葬
08 My Dear
09 forbidden lover

この曲順は神っつーか、行けなかった人類的には悶絶地獄ですね。
花葬のピアノイントロがやばかったなぁ。
My Dearのときは涙目でした(^ω^)

■「あなた」はやばいだろ
そして最終曲「あなた」…
「胸にいつの日にも輝くあなたがいるから
涙 枯れ果てても 大切なあなたがいるから」

号泣ですよね(^ω^)
もう君は僕の北極星だよはいたん…。・゜・(/Д`)・゜・。

やっぱりラルクのライブは神だと思わせるDVDであったが、
ちょ、ライブに行きたいんですけど「NEXTLIVE →2011年」ってぇえ!!という
悶絶感も半端なくかきたてるDVDでございました(^ω^)

■DVD感想
15th L’Anniversary Live
THEATER OF KISS
LIVE IN PARIS

CHRONICLE 0 -ZERO-
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
