ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VAMPS@zeppFUKUOKA(20090522(金))のライブレポです。

セットリスト、MCまるだしのネタバレなのでお気をつけて(^ω^)

1 MADE IN HEAVEN
最初からとばしたー(゜Д゜)

2 IT'S SAD
化粧落ちた。(早)

3 DOLLY
すでに酸欠。

■MC
「今日は盛り上がってるね」
「すごい熱い」


(怒鳴り声を張り上げる人に)
「何怒ってるの?そのパワーを曲にぶつけてくれ」
「イケんのー?」

何を怒鳴ってたんでしょうねー。
可愛くたしなめるはいたんが優しかったが。

4 I GOTTA KICK START NOW
この辺でやっと顔が見えた。
髪ふわふわで可愛かったー(*´Д`*)
でも天使というよりはキリストのようでした。(真顔)

5 COUNTDOWN
はいたんと目が合った!(゜Д゜) (勘違い)

6 TIME GOES BY
「君が好きだった」のときに、
はいたんと目が合った!(゜Д゜) (勘違い)(二回目)

■MC
(マイクスタンドの赤い薔薇さすりつつ)
「この薔薇すごいでしょ?
でももうしおれてきてるの…」
「こういうことする時はカズのことを考えながらしてます

さすが薔薇王子!今夜のおかずもう一品!

「新曲も盛り上がってくれんの?」
「イケんのー?」


7 SECRET IN MY HEART
火曜サスペンスみたい。(?)

8 DEEP RED
ずぼんがずりさがり、半尻になりはじめる。(じぶんの)

9 EVANESCENT
きれいだった。
これかは定かでないけど上向いて歌ってて
照明があたると色素薄いべっぴんが天に帰りたがってるかのようだった。

10 SWEET DREAMS
ピアノと歌声がきれい過ぎて涙目だった。

11 Life on Mars
今なら宇宙に行ける気がする。(真顔)

■MC
「次の曲は、歌詞がすごい簡単です。
犬でも覚えられる曲、
ジューケンも覚えられました」


12 HUNTING
「ハイ!ホー!レッツハント!」
をひたすら叫びながら、ずぼんを必死に抑えて居た。(じぶんが)

13 HELLO
ちょいちょい会場に歌わせてくれた。

14 TROUBLE
ぱんつが見えそうなトラブルに見舞われ、ようやく穿き直したころ。

15 HIDEAWAY
あいまいな英語を叫んだよ!

■アンコール
16 LOVE ADDICT

「ダッダッダラダダ」のイントロ寸止めを数回され、
焦らしプレイに悶えました。(どM)

17 SEX BLOOD ROCK'N'ROLL
「カモン!」「ヒッヒッフー」が言えれば大丈夫です。(ラマーズ方違う)

18 MIDNIGHT CELEBRATION
最後の体力根こそぎ搾り取られた(*´Д`*)
あ、あと最終曲か忘れたけど、聖水浴びました!(*´Д`*)
はいたんの汁まみれっ(/ω\) (汁言うな

■福岡3日目
盛り上がり方すごかった…
曲順がやばいすね。

・激しい曲で最初っからとばす

・いい曲~新曲で聞き惚れつつHP回復

・テンション上がりソングで締め、HP消費

…こんな感じ。
結局この日だけで1.5kg痩せたからね(^ω^)

■諸注意(誰)
会場前方は「夏の満員電車(30度)の中で2時間の踏台昇降運動」
ばりに体力を消費しました(^ω^)

会場内はノースリーブでちょうどいいが
外は寒いので温度調節3段階くらいできる服がよさげです。

あと汗にまみれるのでタオルは必要だが、
荷物はもまれて吹っ飛ぶので身軽なほうが…(ロッカー)

グッズはTシャツ以外は終演後でも在庫ありそうです。
通販しそうな気がするし。

そんな感じでまた土曜のレポにて!(^ω^)

■今までのライブレポ
***VAMPS***
VAMPS @ zepp福岡 (9/6)
***L'Arc~en~Ciel***
またハートに火をつけろ!in福岡サンパレス8/19
THEATER OF KISS @ 福岡マリンメッセ一日目
THEATER OF KISS ファイナル @福岡マリンメッセ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんにちわ^^
楽しんで来られたようですね^^
ライブには行けませんでしたが、ZEPPの前までは行って来ました^^
ライブレポ、私も行った気持ちで読ませていただきました^^
ありがとうございます^^

2009.05.25 13:34 URL | コタマ #- [ 編集 ]

こんにちは~。
楽しかったですが、すごい勢いでHP吸い取られました…!
ライブ用に鍛えんといかんかなというほど;

ZEPPのまわり、ホークスファンかVAMPSファンかって感じだったでしょー。
あの異様さがいっそ好きです。(笑)

はいたんが一週間もこの地にいたというだけで
しあわせですね(*´Д`*)

2009.05.28 21:09 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
