ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに睦、善弥、哲雄、蓉司、全員のボイストレーラーが出揃いましたよ…!!
『sweet pool Drama CD -everblue-』 特設ページ
なんか色々たまんねぇよ…。・゜・(/Д`)・゜・。
いやむしろ溜まるよ…(溜まってんの?

とりあえず、キャラごとにざっと感想言うと

・睦→ハンニバルぅううううう!ちょ、もうどうして君はあんなこと…!ああああ!
・善弥→できそこな…い…!蓉司ドールにあんなことやそんなこと…!ああああ!
・哲雄→シーツ…!ブフォ!(鼻血)残された時間って!あああああ!
・蓉司→色んなヤツに狙われて!シャツ!タオル!フェロモン!あああああ!!!

こんな感じです!!!!!(鼻息荒い!!)

「大切な、記憶の欠片」 。

「ずっといっしょに、永遠にそばに。
本当にそうだったなら、どんなに幸せなことか―」

「せめて、魂だけでも寄り添えれば。
だから―」
 
sweet pool Drama CD -everblue-sweet pool Drama CD -everblue-
(2009/06/29)
不明

商品詳細を見る

も、もう!
こんなさわりだけ聞かせて発売は一ヶ月先だなんて!。゚(゚´Д`゚)゚。
なんという焦らしプレイ!(゚Д゚)

とりあえずビジュアルファンブック予約してきた!
も、ようちん…!(;´Д`)ハァハァ(禁断症状)
sweet pool 公式ビジュアルファンブックsweet pool 公式ビジュアルファンブック
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る


■余談 蓉司の尻萌え同盟 「ようじり同盟」妄想
オフィシャルワークスを常に枕元に置いて愛でてるんですが(大変な変態)、
P52に、「上半身→制服、下半身→靴下のみ」という格好で
「何か?」みたいな涼しい顔でケツさらしてるよーちんいるじゃないですか。

あれに大層クラっときましてね。

その他、相変わらず制服+靴下で屋上で哲雄にがっつり尻埋められてたり、
にく産んだあとケツぷりんのまま洗濯してたり、
哲雄の大きい手にケツなでまわされてたり…

なんかもう蓉司の尻は魅惑のいじられアイテムだな
あらためて思いまして。

んで最近、脳内が
「蓉司…尻…蓉司…尻…蓉司…尻…蓉司尻いじり…蓉司…尻…」という、
ずっと「ようじり」のターン!(゚Д゚)
だったんです。

したらもうなんかもういっそ、蓉司の尻を愛で崇め奉る
「ようじり同盟」を発足できないかと企みだしました(^ω^) (真顔)
(※ようじり…「蓉司の尻」の略、もしくは「蓉司の尻いじりたい」の略)。

うっかりHPのサーバー探しに行ったからね。

とりあえずまだ妄想でとどまっているが、
ファンブックのよーちんの尻にはこっそり期待している今日この頃(^ω^)

新規イラスト10点はあるらしいから、
いっこくらいニューケツがさらされることだろう…!

(妙な期待(ニューケツてなに
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

友達と蓉司とアキラは尻が命だという会話を繰り広げてましたよ…(´^ω^`)←

2009.05.30 19:41 URL | 夜雨 #- [ 編集 ]

すばらしい!
私も蓉司の尻について語り合える友達が欲しいです。
(来客中同人誌を必死で隠す人類)

アキラァは乳とヘソピがたまらんす。
尻についてはよーちんに軍配をあげたい。

2009.05.30 22:59 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
