ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトン集(テイクフリー) Nitro+CHiRAL感想まとめ

迷走していただいてまいりました。
咎狗の血PC版シキルートED3の淫靡アキラァを愛でるバトンです。
ではれっつばとぅーん(^ω^)

+◆淫靡たんバトン◆+
このバトンであなたの淫靡たんへの滾る愛をぶちまけて下さい(*^-^)


‡淫靡たんを一言で表すと?
おかず。

‡淫靡たんのイメージカラーは何色ですか?
白。赤が映える。

‡淫靡たんを花に例えると?
アネモネ。

‡あなたが選ぶ淫靡たんにピッタリの曲は?
Secret Signs
「犯された身体 舌先で優しく 溶かせて欲しい 溺れるまで」
なんという淫靡ソング。
シキアキイメージソングを選んでいるイタイ過去記事はこちら

‡白いワイシャツ以外にあなたが淫靡たんに着せたい服は?
一糸まとわぬ方が淫靡たんらしい…
あ、白い着物。下着みたいな薄手なやつ。陰間茶屋妄想に忙しいので。
シキティはお上の裏トップで陰間茶屋にガサ入れしにきて淫靡たん持ち帰るといい。

‡あなたがよく妄想するEND3は
エロ、シリアス、甘、パロディ、ギャグ、どれが多め?(他傾向も回答可)

シリアス甘エロパロ。
甘やかしてはお仕置きエロのただれた関係で、時代設定を変える。
中世ヨーロッパ、大正、江戸、平安など。(どんだけ
スパイスは「背徳の香り」。

ああ、学園パロもいいか(^ω^)
絶対王政生徒会長イルレ(もしくは風紀委員長でも可)、
保健室でくわえ込もうとする不純同性交友淫靡たんを、
トイレでお仕置き…!(結局不純!

‡淫靡たんに言わせたいセリフは?
「おかえり…」は最強だったな…じゅるり(思い出しよだれ)
「たれてくる…」をつぶやいてくれたら夢は膨らむ一方です。
(コノエが言ったセリフっけ?

うーんでも、「しき…!」だけずっと言ってればいいです(^ω^)

‡淫靡たんフィギュア発売してほしいと思いません?
まずシャツをめくりますね。(真顔)

‡「ねぇ、俺と遊ぼ?」主が不在なので淫靡たんがあなたを誘ってきました。
 さぁ、どうしましょう?(注・シキが帰還しだい確実に斬られます)

シキに斬られるのも本望な気がするが、シキ以外と絡ませるのも許せないので
尻を弄り回したあと、準備万端な状態でイルレに献上する。(弄るんかい

‡最後に、淫靡たんへ愛を叫んでください。
君は僕のダッ○ワイフゥウウウウウ!!!(暴言)
いやほんと、あのトシマアキラたんをここまで変えるとは、
イルレの開発力に脱帽するばかりです。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
