ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルはいかがわしいことを考えてたらこうなったけど、
深い意味は無いよ!(^ω^)

■Gackt民放初出演ドラマ「Mr.BRAIN」
さて、音楽聞きつつおちごと(在宅)をしながら見ました!(^ω^)

音なしで見たせいかストーリーはさっぱり分からなかったけど(当たり前)、
死刑囚Gacktの狂気にまみれた表情がゾクゾクしたー(゜Д゜)

そして未亡人・小雪がそそった。(婚約なら未亡人じゃないか)

あのふたり、せっかくいい声なので録画したヤツをあとで音有りで見まーす(^ω^)

■深夜すぎておねむだったNHKのVAMPSインタビュー
全編英語インタビューだったー(゜Д゜)

日本放送協会(NHK)監修だが、
世界何か国かに流れてまーす、というグローバル番組なんだろうか。

「曲を作るエネルギーは“遊びたいから”」
「曲作るのあまり好きじゃないけど、
ツアーやるんならいい曲もってかないとなって、作る」(HYDE)

VAMPSはまさにそんな曲が多いですな(^ω^)

「アメリカなんかは、反応がダイレクト」
歌はPVでインタビューは短かったが、
アメリカツアーについてTVで語るのはレアだった。
かずたんもアメリカライブしたことあるんけ。

そんな感じでした。
なんかムンチャのDVDが見たくなった今日この頃(^ω^)
はいたんがくたんラブラブ舞台挨拶だけでも見るかのー
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
