ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Nitro+CHiRAL感想まとめ
アマゾンでかしたー!ちゃんと発売日に届いた!ヽ(*´∀`)ノ
さっそく舐めるように見たよ!
sweet pool 公式ビジュアルファンブックsweet pool 公式ビジュアルファンブック
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る

ということで感想です!ネタバレしまくりんぐです。

■人物調査表
各キャラに身長、体重、誕生日などプロフィールを街頭インタビュー形式。
ポロッと答える駒波学園の生徒たちに
じゃっかんの不安を覚えたことは胸に秘めておく。(言ってる)
知らない人にアメもらってもついてっちゃだめだよ?

・蓉司
丁寧に答えてるよ~(*´Д`*)
もう、まじめぼんやりさんッ☆
君(の尻)を付け狙う輩は無数にいるんだから、
もうちょっと警戒しなさいっ(*´Д`*)(うるさい)

178cm63kg、意外と大きい。 私服がエロイ。
6/27生まれか…よし、ドラマCDを誕プレに買ってあげるね!(^ω^)

・哲雄
警戒している(*´Д`*)
よーちんと5cm差か。ちゅー日和ですね(^ω^)
7kg差なのも抑えつけやすそうで何より(^ω^)

・睦
じぶんより身長も体重も小柄な睦にいろいろされるよーちん…(萌)

・善弥
哲雄に微妙にかなわない体格なのがツボである。

クリスマス生まれか…皮肉な。
しかしまこっちゃんと真ん中バースデーできそう。

よーちんとしたかろうけど、
よーちんは哲雄と夏に真ん中バースデーでハッスルしてるから。
純成、夏生まれかぁ~(妄想)

・姫谷
「職業…おそらく家事手伝いかと」
爆笑した!(笑)
平たく言うとそうなるとはいえそれでいいのか姫谷…(笑)
確かにエプロンむだに似合うからいっか。

・邦仁
落着け。

・上屋
邦仁はいいから上屋にインタビューしてくれ!
叩けば色んな意味で埃が出そう…

・えりかねーさん
やっべー身体やわらかそうおいしそう…
と変質者視点で立ち絵を眺めてしまいました。
よーちんに怒られる! ((((;゜Д゜)))
でもよーちん女体化萌えに近いので許して欲しい。(許されない)

■観察日誌
あの時の尻からあのEDの尻まで、つぶさにCG網羅した回想…!
(尻だけじゃないです)(当たり前)

しかしエロ・全EDまでとは…しかも日誌。日課です。
こんなつぶさに観察できるのは上屋しかいねーな。(言い掛かり)
上屋にデータ横流しするよう契約を交わしたい。(真顔)

■翁長叔父の手帳
叔父さん、実はこっそり好きだったのでうれしい。
というか先代純成に心奪われた叔父さんのエピソードが気になってたまらんくて。

純成健在の頃、たった一目見ただけなのに、
肉塊になった「彼」を抱いて走った叔父さ…ん…!
誰かそこらへん同人誌で描いてくれないかと熱望するほど
目頭熱くなるイベントなんだが。

純成はどんな気持ちで肉を分け与え続けてたんだろう…

こうなると純成(鬱)モードがはじまるんだが、哲雄ED1の純成に、
今度は叔父さんの時代とは違う結末を託したい…
姫谷ならできる、地の果てまで純成を護ってやってください…

とか言いつつ、
・叔父さん×先代純成(淫靡)のただれた大正ロマン
・哲雄パパ×蓉司ママ(学生結婚)の純成育児奮闘記
妄想がもっぱらの主食ですけど(^ω^)

■攻略フローチャート
これでいつでもお好みの尻ルートにいけるね!(^ω^)(尻から離れろ)
再プレイしようかな…

■美術室
美麗イラスト満載…(*´Д`*)
かきおろし特典のやつがニヤニヤした。
眼鏡冬服よーちんは犯罪だなぁ。
やっぱよーちんは単体ではかっこよくて、哲雄とだとおいしそうに見える。

■放課後
ゆーぽんかきおろし、各キャラの脳内。
よーちんはほのぼの「みんなと」だが、
哲雄はよーちんしか眼中にない…!(笑)
萌えた!

■職員会議
シナリオ淵井さん、原画オニツカさん、音楽ゆうじさんインタビュー。
この学校に赴任させてくれ。(真顔)

■キラルナイトレポート
シキアキやらアサコノやら哲蓉やらのミニドラマだと、殺せよ~(^ω^)
と思っていたら、
キラルナイトDVD化決定!!
キャッホォオウ!!
詳細は公式サイトで!という投げっぷりだったが、
ニコニコ生中継ですら見れてない人類にはニヤニヤが止まりません。

よし、待っててくれ緑川!残業代稼いでくる!(だめな大人!

■sweet pool 公式ビジュアルファンブック
オフィシャルワークスのような尻へのときめきなどはありませんでしたが、
Lamento二冊ぶんのおいしさはあったと思います。
(あれが二冊であった意味はよくわからなかった)

全体として、すごくおいしい情報と美麗なイラストがまとまっておりました。
見ていると再プレイしたくなることうけあい。
さりげに淵井さんがドラマCD制作中なのをこぼしていたので
よーちんへの誕プレに予約してきたよ!
sweet pool Drama CD -everblue-sweet pool Drama CD -everblue-
(2009/06/29)
不明

商品詳細を見る

4人のカラオケ妄想でしばらく食いつなぐことにします(^ω^)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

昨日はアニメイト(※アニメイトがあるビル)開店と同時に駆け込みました(´^ω^`)←

好きな食べ物の質問が無かったのが残念です((

先代純成が気になりすぎて今日は眠れません(´∀`)



蓉司の色気に心打たれたはずなのに夜にみた夢は善弥の腹から内臓的なものが出てる夢でした(バイオレンス)


つか早く本編買おうよ俺(論外)

2009.06.02 22:44 URL | 夜雨 #- [ 編集 ]

アニメイトの(予約?)特典のよーちん、
かっこかわいくてうらやましいです…!
冬服(;´Д`)ハァハァ

好きな食べ物…
あんま食べないよーちんが好きなもの…
やっぱ哲雄の匂いですかね!(^ω^) (食べ物ではない

純成、きっとシキティですよね見た目(^ω^)

善弥の内臓はトラウマです。
本編、いっそドラマCDと合わせてどうぞです…!
感慨もひとしおです。

2009.06.03 16:19 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
