ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラ族の方から回ってまいりました。
前の人の質問に答えるバトンのようです。
バトンを欲する小娘に与えるとは…拙者、涙で前が見えません。。・゚・(ノД`)ヽ(嘘くさ

ではさっそく☆

①雨の日、傘を差している貴方に「これ落としましたよ。」との声。
振り向くと、染めの助・染め太郎が。その手には例の鞠(まり)が。さぁ、どうする?

盛大に鞠を蹴りあげ、「俺はドイツに行くんだうらァアアー」と叫びながら
いつもより速めに走り去る。(ずぶ濡れ)

②レンタル・ビデオ屋さんでカウンターの姉ちゃんが
「返却は?」
と言うべきところを間違って
「変化球は?」
と聞いてきました。そこで貴方が返す絶妙な一言は?

「ダルビッシュかわいいよダルビッシュ
かわいいってか若いようっかり年下だよこんちくそー」。
もしくは「君をお持ち帰りで」。
突然自分に向けられた変化球に姉ちゃんは
なすすべもなく恋に落ちるに違いない。(落としてどうする)

③最近、うはwwwちょwwおまww、と思った事は?
ちょwwおまww、3問目めんどくなってきてね?

☆バトンを回してくれたラ族へのメッセージ☆
一部失敬な発言があることをお詫びします。天才オバカブロガー(他称)より。

☆次に回す人への質問☆
①宝くじ一億円があたりました。さぁ、どうする?
②朝起きたら無人島にいました。さぁ、どうする?
③3問目です。さぁ、どうする?

☆質問に答えて欲しい3名の方☆
チェンメは自分のところで止めるアンカー人間ですが、
珍しく回してみようと思いま…したがやめましょう。
三問目がひどい。我ながらひどい。でも浮かばない☆(爽やかな笑み)
ブチ上げときますんで拾い放題ですうっかりお持ち帰りくださーい
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

拾っていきますです!

そのうちやらせてもらいますです。

2006.05.25 22:08 URL | EggMAN #- [ 編集 ]

お拾いくださいです!

テスト後におやりくださいませです。

てかタンジェントがなつかしいです(笑)。
文系ですけど;;

2006.05.26 23:48 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

変なタイミングでのコメントで
ごめんなさい。。

②の質問は、『絶妙な一言』だよ(笑)
私も文章を書いて、あとから『一言』ってことに気付きましたが・・・^^;

>①宝くじ一億円があたりました。さぁ、どうする?
怯える。。

>②朝起きたら無人島にいました。さぁ、どうする?
どうにかして歯を磨く。歯垢が溜まるのは我慢できません。

>③3問目です。さぁ、どうする?
ん?細木数子みたいに、首をぷるぷる震わす。

ダルビッシュ君、最近みないのぅ。未成年喫煙でまだ謹慎中?

2006.05.29 10:05 URL | もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの #- [ 編集 ]

一言じゃ無理ですて。セーフ!とかですかね??
いいですあれはもう「一言」と書いて「ぶんしょう」と読むんです。(出た自己中

一億円当たったら教えてくださいね(ニヤリ)(怖
あと歯は木をほぐして磨くんだと思います。
細木和子はなぜぷるぷるなんでしょうね。

だるびっしゅはこないだ登板してました。
顔しか見てなかったので勝敗は忘れましたが(オイ

2006.05.29 17:57 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
