ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトン祭りいまだ開催中です。
☆新たに拾ったバトン☆
・持ち物バトン
・ドイハバトン

…とりあえず前の消化せんことにはですネ☆

■怖いのは平気な方?
結構平気です。というかフィクションなら好きです。
流血映画(?)も普通に見れますが、
ニュースとかで誰かが実際にケガしてると見てられません。

■幽霊を見たことある?
無い。金縛りはありますが。

■お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷。恐怖というより驚愕がありますね。

■死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じる…というかあってほしいですね。安らかな世界に行って欲しい。
「生きている者の為に死後の世界はある」ってやつ。
自分が死んで幽霊になったら男子校に忍び込みたいです。(透明人間のノリ)

■死んだらキレイなお花畑がでてくると思う?
あるといいよねー。お花に囲まれて眠ります☆(きも)

■DEATH NOTEを拾いました。どうする?
(DEATH NOTE←ノートに名前を書いたら死ぬ、というノートです。)

ご丁寧にノートの説明ありがとう。
とりあえず付着した夜神月の痕跡を見つけ出し(もういい
てかホラーの範疇かい。さすって死神たんと友達になります。
瞬間的にアナタこの世から消えて下さい☆って思う人もたまにいるが
書きたいほどの殺意は無いため使わないかなぁ。(微妙にこわい)
しかしノートに書く名前って自分のが多いよねー

■幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
不毛な…はいやんが幽霊なら「the ghost in my room」
(ラルクのシングルのカップリング曲)を一緒に歌います。

■自分の部屋に幽霊が住みだした!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
お祓いします。セーラー○ーンの本に付いてたレイちゃんのお札で。
「悪霊たいさぁあん!」(オタク的解決)

■自分ちにずっと使われてない井戸があったら?
てゆーか実際あります。どうもしません。蓋したまま放置です。
何かいるのかなぁ…(怖)

■着信アリのように自分にもその着信が!
てゆーか着メロ「着信アリ」持ってます。
「お前の命あと 秒」をカウントアップに変えてやります。

■あ、あなたの後ろに何かいますよ
リュークです。

■ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フレディよう知らん。
とりあえず13日が金曜だとじぇいそん!と言います。

■幽霊と生身の人間どっちが怖い?
人間。小学生までは夜トイレに行くのも幽霊がいそうで怖かったんですけど、
色んな事件を見るうちに人間のやることのが怖えーよと思うようになりました。

…なんか自分がこわくね?これ;;
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

毎週金曜日は怖い話の記事を書いて(コピペして)いますが、
いまだに自分で載せた怖い話は読んだことがないくらいです。
怖いものは怖いんです。
でもこういうのってある日突然怖くなくなるんですよね。
雷も昔は大の苦手だったのですが、今では大好物(違)です^^
でもやっぱり幽霊は…ね。

2006.05.26 23:53 URL | EggMAN #- [ 編集 ]

ちょうどこの記事をうpしたあとEggMANさんのところに行ったので
あ、カブッた;と思いました。

雷はゾクゾクしますよね。
幽霊は見たことないんで平気なのかも。
恐怖体験とかあったらこんなん言えませんね;;

2006.05.27 15:51 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
