ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Nitro+CHiRAL感想まとめ
シキアキねーかな、って探してついに拾って来ましたー(^ω^)
今までのバトンはこちら→バトン集(テイクフリー)

【シキ×アキバトン】  

■好きなシキアキEDは? 
ED1は「聖域」として、「好き」で言うと淫靡EDですね(^ω^)
アキラァのおいしさががしぬほど犯罪である。

■あなたが萌えるシキとアキラの台詞は? 
シキ…「ここを抜けたら お前の好きなところへ行け」。
シキティの不器用な愛がたまりません。(たぶん愛などとも気づいてない

アキラ…「…おかえり」。
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
も、あんなお出迎えがあったらソッコー剥いておしおきですね!

■シキアキに堕ちた瞬間の感想をどうぞ!
「えぇえー(゚Д゚) 」でしたね。
いつ堕ちたかよくわからんですが「無意識ちっす」にアキラァが腕回したときかな。

あと「お風呂でうしろから」の容赦ないイルレに「えぇえー(゚Д゚) 」てなりながらも
あんまりアキラァの表情がそそるもんだから
「が…ガンガンいってしまえ…!(;´Д`)」ってなってましたね。
お掃除がひどすぎる…でもお掃除してたアキラァに…ハァハァ(;´Д`)

■シキアキで好きな体位は?  
トシマアキラァなら立ちバックですかね。
んでたまに耳元で「お前は痛みに甘さを覚えるのか」みたいなイルレの
ささやきに「くそっ…!」ってなりながらゾクゾクしてればいいよねアキラァは(^ω^)

淫靡たんなら騎乗位、軍服たんなら背面座位で(^ω^)

■シキの好物ってなんだと思いますか?  
アキラ?(それ以外に何が?という疑問)

■2人を動物に例えると?  
シキは黒豹、アキラァは黒猫かなー。
アキラァがシキに噛み付いてもつっかかっても、「…フン」てなる感じ。

■夢の中でシキとアキラが出てきました。さあ、何をしている?  
何って…ナニ?(それ以外に何が?という疑問)

■シキの愛刀の日本刀。たった一つだけ切れないものがあるとしたら?  
アキラ?(それ以外に何が?という疑問)

■アキラを犬に例えると種類は?
狗なら小型~中型犬くらいで。コリーかなぁ。
シキは…ドーベルマン?(笑)

■シキとアキラを四字熟語で表現してください  
シキ…「唯我独尊」。ただ我のみ尊し。もしくは「傲岸不遜」。
アキラは…難しいなぁ。
シキアキで言うと「不即不離」(つきもせず、離れもしないこと)かなぁ。

ついでに四字熟語メーカーにシキアキを放り込んでみました。
シキ「下着王子」
アキラ「全裸靴下」
ちょ、バカップルかお前らは。(笑)お似合いだなぁ、変態カップル。
つか淫靡EDだとあながちありえる…(笑)
なにげにジェネレータにでさえ「王」を入れさせるイルレには完敗です。

■シキとアキラって何歳?  
アキラァは18で。17もそそるんだけど、犯罪すぎるから解禁な18で。
ハタチも悩んだが、青さの残る年がよいなーと。

シキは難しいですな…人生経験的に26くらいを希望するが
(自分の骨のきしむ音聞いたことあるやら密偵してたやらだとそれなりに年いきそう)
アキラァとの年の差はあまり開きすぎない方がいんだよなー。
年の差はおっさん(もとみ)に任せたいし。

24…?でも自分とタメはいやだから、やっぱ26でいいや。(投げた

■アキラになってシキに一言どうぞ  
たまには加減したらどうなんだ

■シキになってアキラに一言どうぞ  
腑抜けた面をさらすな。

■貴方の考えるその後の『とらあな』ってどんな感じ?  
ヘソピペアルックのバカっプル、
追っ手を切り抜けて背中合わせに戦いながら各地を転々としている。

■咎狗の世界が現在に!
 シキとアキラってどんな職業、または学校に行っていると思いますか?  

ニートかフリーターだと思うが…(暴言)
シキは家柄が血統付きの犬くさいから幼い頃からの教養で
しれっと株なんかで人財産築く。

アキラァは普通に高校出た後金もないし大学行く必要性も感じないから
ケイスケ紹介の工場だかに行き、そこに資金提供してたシキに
うっかり見初められアホみたいにでかい豪邸に連れ帰られ
なんだかよくわからないまま一緒に暮らすはめになっていました的な。

■夢のようです!咎狗が映画化に!(←嘘です……でも希望☆)
 シキとアキラを芸能人に例えると?  

許さん。二次は二次!

■今の貴方のシキアキへの想いを大声でどうぞ!  
アァキラァア

■お疲れ様でした。バトンをまわすシキアキスキーさんを5人選んで下さい。  
通りすがりのシキアキスキーさんどうぞー。

Nitro+CHiRAL感想まとめ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
