ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突如突っ走りまーす(^ω^)
今までのバトンはこちら→バトン集(テイクフリー)

【腐女子生活バトン】

Q1:お名前は? 

ねば玉です。

Q2:腐女子(もしくは腐男子)暦は何年ですか?
中一からだから…
…10年ですね…(計算してびっくりの年月)

Q3:ちなみに腐女子、貴腐人、汚超腐人とありますが、あなたのレベルどれですか?
腐にレベルなんかあんの!(゜Д゜)
調べてみたよ(^ω^)
>腐女子が高齢となり独特のオーラを持った場合は
>「貴腐人」(「既腐人」「腐レディー」 とも)、
>さらにそれが極限まで醗酵しつくし 「汚超腐人」(「麻婆豆腐」 とも)、
>さらにさらに最終進化形態として 「腐ェニックス」 などとも呼ばれます。 

やべー 「フェニックス」て…いっそかっこいいんだけど(笑)
「進化」かはなぞだが…(笑)

んー、まだオーラは体得してない(はずな)んで
「レベル:腐女子」でとどまってるって設定で。

Q4:同人誌を描いたことがありますか?それは何年くらい?
当然のように「年」単位できいてくる!(笑)
残念ながら同人誌を書いたこたないですが
デスノートのネタ小説がブログにちらばりだしたのは三年前ですね。

Q5:腐女子系のイベントには必ず行きますか?
当然のように「必ず」できいてくる!(笑)
残念ながらイベント行ったことないですが
11月のニトキラオンリーめっちゃ行きたいです。
行くには仕事有休とって上京というアレな事態に陥りますが…

Q6:男装、執事カフェなどに行ったことはありますか?その感想は?
東京おのぼり旅行時に執事キャフェ(笑)の店の前を素通りしました。
予約いっぱいなのがすごかった。

Q7:BLゲームはいつもしてますか?
当然のように「いつも」ってきいてくる!(笑)
残念ながらいつもではないですが去年~今年前半の一年で
咎狗の血咎狗の血 True Blood、咎狗タイピング、
Lamentosweet poolキラル盛
鬼畜眼鏡鬼畜眼鏡R をプレイしました。
再プレイはあまりしないですが回想コレクションはたまに見ます。

今やってみたいのはラッキードッグ、花陰俺の下であがけです(^ω^)

Q8:最近見た(萌えた)良いものは何ですか?(例:男同士のキスなど)
知り合いの就活中の男子学生ふたりがめっさ仲良くて
(高校いっしょ、大学別、バイトいっしょ)
「明日なんでバイト休みとっとるん?」て聞いたら
「あいつが消防の試験受けるんなら俺も受けるのは決ってんの!」
言うてたのに萌えた。

あんまラブラブなんで「ほんとだいすきやね」言うといたら
「うんすきー」のだめ押しまでしてくれた。
腐目線を三次元にもちこむのは対象外なんだが不覚にも萌えた(^ω^)

Q9:BL漫画は1ヶ月におよそ何冊買いますか?
10日に一回くらいフラッと古本屋行ったら7冊くらい買うんで
ぶっちゃけ月20冊いってますね(^ω^)

Q10:BL系のポスターやカレンダーを部屋に張ったことがありますか?
もってねーよ(゜Д゜)
…と思ったら去年のニトキラのカレンダー半額で買ったんだったorz
飾らんけどな。
携帯の待受画面がたまにアキラァカレンダーなのは秘密です(^ω^)
(家んなかいるとき限定)

Q11:周囲の男性を見て妄想したことはありますか?
スーパーでバイトしてたとき野菜やらの生活感あふれる料理素材を
かごいっぱいに入れて27と25くらいの男ふたりがレジにきて
カッポーまるだしのラブラブ会計してったときは不覚にもポイントカードとりおとした。

「あっいちえんあるよ?」
「いや一円いらんて」(←端数が2300、みたいにきりよい)
「なんで??だすねっ」(よくわかってないアホの子)
みたいな。

完全に「このあと彼んちで料理ふるまってからデザートはおれ!」コースの雰囲気だった。
店員固まってんの見て我にかえった彼氏さん苦笑いで気まずそうだったけどね。
オイラは「きょうは鍋のあとしっぽりか…」という想定で内心大慌てでしたけど。

12:ホモっぽい映画の中で一番萌えた映画は?
なんだ「ほもっぽい映画」て。
なぜか「インファナル・アフェア」はマフィアほも妄想を掻き立てられてました。

とりあえずMOON CHILDのはいたんがくたんの心中は萌えるほかなかろう。
「夕暮れに君と見たオレンジの太陽 泣きそうな顔をして永遠のさよなら」
反則である。

紺野けい子「愛の言霊」が映画化したらしいけど見る勇気はないなぁ。

Q13:周りの友達にカミングアウトしてますか?
腐友と普通の友達がいますが一般人の前ではかたくなにがんばってます。
まぁにじみでるんでしょうけどね…(オーラ?)

Q14:百合も好きですか?
嫌いではないけど進んで買いはしないかな。
美麗すぎるほもふたりに「百合か!」て叫ぶのは好きですけど。

Q15:私生活で腐女子を隠している時に困ったことは?
こんなバトンを携帯から打ってるおかげで予測返還がひどくて困りますね。
「ケイアキ」「シキアキ」「よーちん」一発変換とか、しねばいいのに(^ω^)

Q16:「さすがにこれはヤバイな~」と思いつつやめられないものは?
ブックオフに行くと数千円、まんだらけに行くと諭吉が昇天すること。
大人買いは危険です…

Q17:好きな攻め、受けと嫌いな攻め、受けは?
好き:健気受、クールに見せかけて好きすぎて甘やかしたくなってる攻
嫌い:襲い受、わんこ攻

Q18:本屋へ行くと知らず知らずのうちにBLコーナーへ入っている?
いえ入念に手順を踏みます。
コースは音楽雑誌→少年漫画→少女漫画→腐。
腐コーナーに「☆*:・°★:*:・°BLコーナー☆*:・°★:*:・°」て
レースカーテンで飾りたててた本屋には軽くイラッとしましたが。

Q19:腐女子としての自分をどう思いますか?
お前はもう死んでいる(^ω^)

Q20:最後にこのバトンを回す人を5人。
通りすがった腐女子の方どうぞ。(^ω^)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
