ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラルクネタ増強&バトン祭りの一環で拾ってきました!
もんもこもーん(なに

土井八郎=hydeっていう方程式は簡単に描けますか?
描けますが使いません。なんでドイハっちゃんの方でバトン作ったんだ??

hyde氏の事を何て呼んでますか?
はいやん/はいどん/hyde氏/あの可愛い生き物/神/ラルクのボーカルの方/あの子

hyde氏の魅力について1時間は語れる自信がありますか?
一分に50回ほど「可愛い」という単語を使っていいのなら。
というか「可愛い」に集約されるのでかえって言うことないですネ☆

hideと言う字がhydeって見えたことありますか?
ありますってかあの子「秀人」くんなんやろ?

バイトとハイド見間違えたことありますか?
ないですねー。むしろ今度からそう見間違えるようにします。
13~21時までハイドか…。

『MOON CHILD』と『下弦の月』の映画は見たことありますか?
『MOON CHILD』は限定版DVDを半額で買ってしまっただよ。
『下弦の月』は無いです。長身アダム役を一体どうカバーしたのか…

見たことある人はhyde氏の演技の感想を書いてください
セリフを言ってはいけないと思いました。(ひどい
なんか空飛んだときはどうしようかと思いましたが…(仕様です
がっくんと仲よしなのを見てる分には微笑ましかったです。

hyde氏の可愛さやカッコよさは犯罪級だと思いますか?
ヤツはとんでもないものを盗んでいきました…私のハーt(ry
ほんとにいつまで可愛いんだろね!もう3X歳なのにね!!!
逮捕しちゃうぞ☆(お前が捕まれ

一日だけhyde氏と交代できるなら何をしたい?
とりあえず鏡の前で様々な角度から眺めた後カラオケに行き「My Dear」を歌い
「それだけは信じていいよ」を録音し着メロに設定してやります。
そのあとラルクのメンバーと一日で帰れない距離まで高飛びします。

正直hyde氏は何をしてもOKだと思いますか?
違うんですか?

ラルクのhyde氏とソロのHYDE氏だとどちらが好きですか?
らるきゅー。そろそろ活動したまい。

最後にhyde氏への愛を思う存分叫んでください
食いたいです。

hyde氏ラヴァーな人3人くらいをご指名ください
hyde氏ラヴァーな人カモン!もんもこもん!!(なに
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

初めまして。
ドイハバトンを拾わせていただきました。
本当は拍手でコメントしようかと思ったのですが、調子に乗って押し過ぎて、コメント出来なくなったドジ野朗です(笑)
映画のLかわいいですね^^
予告編を見て「うほっ」ってなりました。
私も最近ネタに困っていたので、またバトンを(勝手ながら)拝借させて頂くかもしれません。
ありがとうございました。では失礼いたします^^

2006.05.28 15:19 URL | 月島 #A045v8R. [ 編集 ]

拾っていただきありがとうございます!
hyde氏ラヴァーな人がいて悦ですv
拍手はデスね、実はブラウザの「戻る」が有効でございます。
それはともかく、連打ありがとうございますv
なにかエネルギー的なものを補給できました!

映画のLは…ちょっともう不意打ちのように悶絶してます(笑)。
というか土井さんファンにも問答無用でLの可愛さを語りかける拍手ですみません;;

バトンのストックはまだありますんでテイクフリーでどうぞv
…というか私も拾ってきたんですが。(苦笑

2006.05.29 17:25 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

もらいますっ!!笑

2009.04.06 12:39 URL | 如月千鶴 #- [ 編集 ]

どうぞっ!!笑

2009.05.01 09:17 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。