ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごく病んだバトンを拾ってきたよ!(^ω^)
アキラァに病んだ僕の心にジャストミートです(^ω^)

アアァアキラァァァアア!!!(咎狗の血)バトン

今こそ牙を剥け、萌え持つ者たちよ。

ニトロプラスキラル・18禁BLゲーム[咎狗の血]主人公であり、
最強の受けっ子であるアキラへの愛を語るバトン。 


バトン集(テイクフリー)Nitro+CHiRAL感想まとめ

1・アキラかわいすぎ、最萌えルートは?
シキルート。
「かわいさ」だけで言うとおっさんルートの幼妻アキラァがトップクラスだが、
最萌えで言うとやはりシキとのコンボにはかなわない。

2・シキルートの場合、どのアキラが一番好み?
好みは淫靡たん。無限の(エロスな)可能性を秘めているから。

軍服たんは総帥とイチャコラしててよい。
ただ主従関係ががっちりなので派生妄想の余地が他より少ないかな。
他では味わえないほどの従順アキラァには完敗であるが。

しかしやはりED1のアキラァは聖域である。
光りの陰るシキを支える様が切なく愛おしい。
復活後のシキに今までの分まで可愛がられる様、とらあなペアルックバカップルED、
TBの殺し愛EDへ流れる妄想で小一時間楽しめるのもミソである。

3・ドライバー以外の工具でアキラに突っ込むなら何がいい?
なぜか「工具」限定なんだけど。(爆笑)

工具に詳しくないのでわからんが、
尻に突っ込むでおなじみの器具といえば…エネマグラ。
エネマグラって工具でいいですか?御堂さん?(誰に聞いてる)(※医療器具です)

エネマグラで拡げられあられもなく悶えるアキラァ…(じゅるり)
あっしまった(゜Д゜)どっちかというと源泉お得意のアイテムですね。(どうでもいい)

ケイスケ工具箱から漁ったら…
メジャーで色んなとこ計ったり巻き付けたりしてればいいんじゃないですか(^ω^)
アキラァ尻ヒットポイントの深度計ろうとメジャー入れようと無謀なことして
アキラァにぶんなぐられてればいいよねケイスケは(^ω^)

シキティは意外と道具が好きではなさそう。
それより言葉責めとマイビッグマグナムが売りというか(^ω^)
身一つで戦う男シキ(^ω^)

でもあめだま淫靡たんには萌えた(^ω^)
シキティは食べ物でいじめてまるごとカッ食らうの好きそうかな(^ω^)
肉食獣だから(^ω^)

4・アキラは真性Mだよね?
「隠れ」どMです!
(でもどSにはすぐ見つかる!)
(どSホイホイ)

5・通常アキラ、淫靡アキラ、介護アキラ、軍服アキラ、新妻アキラ、狗アキラ、
さぁMはどぉ~れだ?順番に並べてね☆

狗>淫靡>通常>軍服>介護>新妻。
通常アキラァが潜在どMで、
どS狗どもに嗅ぎ付けられて別のMアキラァに染まってくかんじ。

6・ぶっちゃけアキラなら全部MってことでOK?
微妙にM属性が違うと思う。

狗・淫靡・通常→肉体的M、軍服・介護・新妻→精神的M。

8・PS2移植版買う?
買いました。

9・今更だけどアキラのどこが好き?
・キャラデザ(ry
・強がるわりに不安定であぶなっかしく、付け入りたくなる(どSホイホイ)
・啼き声がそそる。

シキアキドラマCDのアキラァのギシアンボイスは必聴。
咎狗の血  drama CD vol.1咎狗の血 Image drama CD vol.1
HOBiRECORDS

商品詳細を見る


10・ケ「俺はアキラの全てが好き腸が好き、
内臓さえも俺のもんだァアアキラァァァ!!!」

もはや質問ですらない。(笑)
腸はトラウマだから愛せないんだが、部位で言うと尻を愛してるよ!(^ω^)(部位て

11・「アキラ愛されてるな」と思うルートは?
ケイアキだな。
他ルートは即物的であるが(暴言)、ケイアキの「ふうふ」前後の恥ずかしい語らいは
長年降り積もった愛をはきだめていてよろしい。

あ、でもシキティの初恋はアキラァだと信じてやみません。
シキアキは相思相愛のくせに、相手の思い、それどころか
自分の相手への思いもわかってなさそうなところがよい。
憎しみの中に最後に残った思い、それを世界は愛と呼ぶんだぜ(^ω^)
(誰だ貴様)

12・回答有り難うございました。次に回す方のお名前をどうぞ。
ちょ、そろそろバトン回せるニトキラスキーさんが欲しいです(ノω・。)(孤独)

13・最後に、アキラへの愛を叫んでね。
アアァアキラァァァアア!!!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
