ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sweet pool 感想バトン

Nitro+chiralから発売されたsweet poolのバトンです。
ネタバレを含みます。
フルコンして無い方はご注意を。 


バトン集(テイクフリー)Nitro+CHiRAL感想まとめ


Q.グロ系と売り出されていましたが、やってみた感想はどうでしたか?
血肉は出てたけど設定に絡んでたので大丈夫。
ただよーちんにそっと「多い日も安心」なアイテムを差し上げたくなったが。

腸スケで耐性ついてたしグロさで言うと腸スケのがグロい。
でも善弥の出産シーン(違)は痛々しすぎたかな…

Q.誰から攻略しましたか?
好きなモノはあとにとっとく派なので脇から攻めて、
睦・善弥・哲雄BAD・哲雄GOODの順に狙った。
…が、最初は普通に哲雄BADだったな。

Q.どのキャラがお気に入りですか?
よーちん。
ぼんやり・病弱・フェロモンの3コンボに
わがエロスメーターは振り切れっぱなしである。
あとは哲雄。このふたり聖域。一生イチャコラしてろ。

睦・善弥では善弥のほうが好きです。
甘ったれなのにときどきドスきかすのがさすが(緑川)である。

Q.好きなCPについて語ってみてください。
・哲蓉
やっぱ主食である。
も、よーちんが可愛すぎるわ、哲雄がイケメン(笑)すぎるわ…!
よーちんの尻は哲雄のためにとっておいて正解だった。(?)(真顔)
あと尻すっぽんなのに靴下でいたすのがたまらない。

・姫谷×善弥
攻め善弥でないのももったいない気もするが、
野獣のように姫谷を吸い取る方向で。受でもあくまで善弥優位で。

でもたまに姫谷がセーブ外れて本気で攻めてしまい
善弥ぼっちゃんの意識とばせばいい。
覚醒後のぼっちゃんにその急な激しさをなじられながら
「すみません…」て謝りながら飛び起きるも
息子(元気)が抜きそびれっぱなしで「ちょ、姫谷…!も、動くな…、!」
「す、すみません!」の無限ループをしてればいい。

・上谷×睦
哲雄と蓉司のラブラブっぷりにつけいるすきもなくやさぐれた睦に
上屋先生(隠れどS)の特別課外授業が施されるがいい。

放課後の化学室で上屋にいかがわしく尻いじりをたしまれたあげく
「上谷は別に俺のことなんかただの面白いおもちゃ程度にしか思ってないんだ…」て
まこっちゃんまたうちひしがれる感じで。(不幸が似合う子)

でも上屋はちゃんと「好奇心8:愛2」の比率で
まこっちゃんを愛してるよ(^ω^)(薄幸が似合う子)

「よーちんは哲雄の!」が前提なので
睦・善弥の二人はよーちん以外でそそる人とくっつければ
みんな幸せになると思っている(^ω^)

・翁長叔父×先代純成たん
白装束の美しい赤目の少年に目を奪われてから、
彼を連れ出して救いたかった―全てを敵に回してでも。

そんな翁長叔父の背徳っぷりと、
純成たんの魔性っぷりがたまらない。

Q.お気に入りのシーンなんかあったら教えて下さい。
エロでは「哲蓉校舎裏合体 インザレイン」のよーちんの声はやばかったなぁ。

Q.融合ENDは別名シ○ティ誕生ENDと称されていますが、
貴方はどう思いましたか?

あの赤目見た瞬間、「シキティ…!」って叫びましたとも(^ω^)

も、和製シキティというか白装束純成たんが日本刀持ってたら
凄まじい破壊力ですよね色んな意味で(^ω^)
育ちがよさそうな気品溢れる少年…(;´Д`)ハァハァ
イタズラしてあげたい(´Д`)

Q.永遠はあると思いますか?
永遠なんてなくても、奇跡はきっと起きるよ。
もしかしたら。もしかしたら君に、奇跡が起きるかもしれない。
そうやってずっと生きてくのも悪くないよ。

Q.今回はENDごとに歌がありましたが、どの歌が好きですか?
VLG。(善弥ED)
「お前の神になりたい」、突き放すような歌い方のくせに
叶わぬものになりたがるガチっぷりがたまらない。

どれも、曲単体で聞いてもハマる上
「歌詞までシンクロしすぎ」という卑怯な歌ばかりである。

Q.泣いてしまったENDはありますか?
数え切れねーよ!(゜Д゜)(※数えるほどのED数)
しかしやはり記憶喪失EDの鼻水っぷりがダントツでやばかった。
「miracles may」とのコンボで鼻詰まり起こすほどむせび泣いた。

Q.実は「そんなわけ無いだろ!」…てな感じで
突っ込んでしまったシーンなどはありますか?

哲雄様のムッツリエロっぷりは突っ込みどころ満載だったなぁ。

Q.この後発売して欲しいグッズやCDなどはありますか?
・咎狗学園×ラメント学園×駒波学園対抗タイピングソフト「鬼畜打」(カオス)
クリアごとにキャラの服が脱げるよ(^ω^)

・全ボーカル曲CD
everblueの挿入曲が途中までという
もっと入れて!みたいな悶絶寸止めだったので
サントラ収録のボーカル曲も再録してフルでまとめて下さい。

・声優座談会CD
狗ラジのテンションで。

・未公開ラフ画集
よーちんの尻絵および各キャラ設定画および絡み画はまだあるはずである。
淵井さんのSSつきでお願いします。

・外伝小説
咎狗みたいに、「全キャラのアフターストーリー5編収録!」
咎狗の血 (ビーボーイノベルズ)咎狗の血 (ビーボーイノベルズ)
(2009/04)
伊久美 和葉Nitro+CHiRAL

商品詳細を見る

…が、できればいいんだが、
よく考えるとスイプーのED後って…
よーちんが…登場できな…い…。・゜・(/Д`)・゜・。
ので、ED後は諦めて淵井さんに「Lost Days」な小説を5編くらい書いて欲しい。

「海デート篇」「プールデート篇」「水族館デート」篇
「修学旅行篇(なぜか善弥つき)」「えりか姉さんに紹介篇」で。

Q.では最後に、sweet poolの魅力について語ってみてください。
よーちんの尻?(だまれ)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
