ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
陣しゃんのところから受け取ってきました。(無言で

ルールは
☆たぶん見た人は必ずやるらしい。
☆最後に項目を追加するらしい。

てかやばい…結構持ってるかもしんない;;
(参照→所持コミックリストプレイしたゲームリスト

ぶっちゃけ答えるの楽しかったYO☆
…てかバトン回答ってなんか「素」になるよネ!

■NARUTO
10巻くらいまで借り読み。我愛羅が好きでした。

■D.Gray-man
買おうとしたけど読んだことない。主人公(アレン?)が可愛いっぽい。

■テニスの王子様
10巻くらいまで借り読み。目が怖いよ。
狙いではないところが面白かった。

■BLEACH
10巻くらいまで借り読み。コンちゃんが好き。

■ONE PIECE
最新刊まで借り読み中。泣いてしまうよ。いっそオダっちが好きだ。
BLUE&REDだけ持ってます。

■ガンダム
すみません基本だと思いますが見たことありません;;

■ファイナルファンタジー
4,5,6,7,8,9,10,10-2,10-2ラストミッション,タクティクス,12をクリアしました。
7&Tは借りてですけど。 13のトレーラー、すっごいそそるよ楽しそうだよォオーー
初めてやったゲームですのでねぇ(ちなみに中学時に8でデビュー)、
どうも基本これに奔走されてしまいます。
9が好きだなぁ。ベタで可愛くて攻略本気にせずやれるし。
あと10シリーズはトータルで半端ない時間やってるので思い入れが…

■EVANGELION
4巻まで持ってます。レイちゃん可愛い。しかし全体に薄暗いね。

■ドラゴンクエスト
7だけやりました。楽しかったけど長かったね。冒険、王道さがいい。

■BLACK CAT
絵は気になってたんですけど見たこと無いです。

■学園ヘブン
結局これはホ○ゲーなのですか?
気になる存在ではありますがちょっとハマる路線とはズレてます。

■ドラゴンボール
ピッコロは空で口から子供産んでた、という記憶がなぜか強烈にあるんですが…ほんとなのか?;;
小学校んときぼんやり見てました。

■北斗の拳
お前はもう死んでいる?(違う?)

■セイント星矢
ぼんやり。

■ボボボーボ・ボーボボ
パラ見のみ。

■HUNTER×HUNTER
10巻くらいまで借り読み。ヒソカとクラピカが好きやったかな。
これか封神演技で初めて同人誌を見ました。(またも借り読み
しかもアレなやつ。どうやって中学生で入手してたんでしょうネ☆

■銀魂
11巻と銀ちゃんねるを持ってます。(半端
そろえたいなー。ジャンプではデスノの次に読んでました。
ちなみにデスノ→銀魂→もて王→ワンピ→村雨くんで読んでました。
というか実は他はあんまり読んでなかったです。

■DEATH NOTE
ありがとう。私のオタク史上に燦然とその名を刻みました。

■魔人探偵脳噛ネウロ
絵がアレなんで避けてたんですが、 ちょっと不意打ち的に
言葉攻めセリフにグっときてしまいました。読んでみたいです。

■ウテナ
絵だけ浮かぶが読んだことない。

■アラレちゃん
…なぜ急にこんな一般向け?(笑)キーン。

■パタリロ
一回だけ読みました。まだ続いてるのかな?

■地獄少女
タイトルだけ見たことあるような。

■エウレカセブン
タイトルだけ。

■ゼノサーガ
2だか3だかを借りてやりました。
主人公とヒロインがコトに及んでびっくりしたような気が…

■サイバーフォミュラー


■ストリートファイター
すみません基本だと思いますがしたことありません

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~


■こいつら100%伝説


■スラムダンク
諦めたらそこで試合終了だよ☆
実はあんまり見たこと無い。ZARDを思い出す。

■名探偵コナン
20巻くらいまで借り読み。コナンかっこいいよ。シンイチはともかく。
でもだんだん動機がむちゃくちゃになりましたね。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ


■ツインシグナル


■GANTZ
タイトルだけ見たことあるような。

■ギャラリーフェイク


■ローゼンメイデン
タイトルだけ見たことある。

■MONSTER
タイトルだけ見たことある。

■幻想水滸伝
2を借りて、3を買ってやりました。城が楽しい。

■おおきく振りかぶって
よう見るがよう知らん。

■RAVE
表紙は気になるんだけど…

■メダロット


■マリア様がみてる
借りて読んでたけど百合に興味は無い。(身もふたも無い

■幽☆遊☆白書
なんかカード持ってた;;ところどころアニメをチラ見。

■テイルズ
デスティニーと…なんかもいっこ借りてやったと思。システムが良。

■バテンカイトス
はいやんがCMソング歌ってたし面白そうやったけど結局やらず。

■LOVELESS
持ってます。ほんとにネコ耳である意味がこじつけですが
無意味にエロくさいですね。話もよくわかりませんが(オイ)
立夏に時々メロキュンしてしまいます。

■エア・ギア
タイトルだけ。

■名探偵ホームズ
?オタク向けか?

■鋼の錬金術師
すみませんラルク好きのオタでありながらちゃんと読んだことないです;;
むしろ「LOST HEAVEN」とかあんなかっこいい歌を主題歌につけてもらえた君に嫉妬さ☆

■B.B.JOKER
持ってます。いっときブホホォってなってました。(面白かったの意

■ペルソナ
2をやった気が。絵が怖い。

■拝み屋横町顛末記
タイトルだけ。

■ハチミツとクローバー
7巻くらいまで借り読み。甘酸っぱい。コロボックル萌え。
あと留年の人(名前忘れた)が好き。

■アイシールド21
パラ見のみ。

■マザー2
タイトルだけ。

■フルーツバスケット
持ってました。あーやとトリさんが好きやった。ユキときょんはもういい。

■彼方から
パラ見のみ。

■福屋堂本舗


■うる星やつら
そんなにそわそわしないで?ラムちゃんは永遠の夢ですね。


■ガラスの仮面
一回だけ読みました。怖かった。恐ろしい子!!

■スレイヤーズ
借りて読んでたなー。面白かった。

■蟲師
よう見かけるがよう知らん。

■NHKにようこそ!
よう知らん。

■ここはグリーンウッド
よく聞いたがよう知らん。

■ボンボン坂高校演劇部


■ロミオの青い空


■ぼくの地球を守って
読みたいと思ったまま結局読めてない…

■風光る
よう知らん。

■シュガシュガルーン


■ドラゴン騎士団
よく聞いたがよう知らん。

■宇宙家族カールビンソン


■KOF(ザキングオブファイターズ
よく聞いたがよう知らん。

■キノの旅
借り読み。短編で読みやすい。新刊いつだ?

■グラビテーション
持ってます。原作者の趣味によるなんかアレな本も持ってます。
おかあさんごめんなさい。由貴しゃんバンザイ。
もうこれはアレ、腐女子のフォーエヴァードリームですね。
早く続きを描きたまい。

■リボーン
持ってます。雲雀たん!!(興奮)ガクランはアレだよねー。

■悪魔のオロロン
持ってます。面白いかった。デスノート的波乱含みの終わり方をしてまして
悶絶することしきりなんですが続編はどうなった?
オロロン復活カモォオオン!!

■スクライド


■ジョジョの奇妙な冒険
読みたいが読んだことない。

■魔方陣グルグル
5巻まで持ってます。ツボにハマると5分くらい「ふくく」と笑います。(きも

■アンジェリーク
よく見て気になるがハマってはいけないととどまる。

■闇の末裔
持ってます。まだ休載なん?絵も話もすごいんですが
作者の態度がイラっとしたので買うのやめました。
聖ミシェル編は乙女の心に消えない楔を残しましたね。(微笑)
花夢であんな濃いのが見れるとは思わなかったよママン…

■戦国バサラ
よく聞くがよう知らん。

■すごいよ!マサルさん
途中まで借り読み。ええー!っていうよくわからない面白さ。

■ホイッスル!
チラ見のみ。

■戯言シリーズ
よく知りません。

■KING OF BANDIT JING


■ツバサ
2巻まで持ってます。CLAMP好きにはたまらないね。

■ヒカルの碁
実は読んだこと無(ry
すみません近いうち読みますからァアアーーー

■よつばと


■っぽい!
18まで持ってます。…卒業したんかなぁ?
てかZERO面白いです。しかし最終巻が発売延期のままどうなったのか…

■天空のエスカフローネ
タイトルのみ。

■KH
1をやりました。飛べたり泳げたり、アクションが楽しかったなぁ。
2を下さい。ってかFF好きを見事に狙い撃ちしおって…

■逆転裁判
よう聞くがよう知らん。

■遙かなる時空の中で
チラ見のみ。絵が好みでなく…

■KYO
1巻だけ持ってます。少年向け微エロが微笑ましい。

■十二国記
よう知らん。

■悪性


■プ~ねこ


■ストレンジ・プラス


■SAMURAI7


■彩雲国物語


■増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和


■女子妄想症候群
表紙で「あー…狙われてるなー…」と思いますが買わず。
読んでみたいですが。

念のため追加。
■天使禁猟区
由貴香織里/花とゆめ。いっときすんごいハマってたなー。
主人公の刹っちゃんがはいやんに似てたしね。
思えばデスノートにハマる下地はこのへんにあったのではという片鱗。

さりげにりぼん→なかよし→少コミ→LaLa→花ゆめ→ちょっとアレな方向→ジャンプ、と少女マンガ寄りオタルートだったものでねー。
今も花ゆめが所持数ではダントツです。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

長いよ・・・このバトン・・・

2006.05.28 18:16 URL | マカデミアン・ロッキー #- [ 編集 ]

なんか面白そうです。拾っていきます。
というか、強制っぽいので拾います。

この前いただいたバトンまだやってないんで、チェンジというノリで。。。

2006.05.28 21:36 URL | EggMAN #- [ 編集 ]

ってか、これまた長いね~。
さっそく強奪させていただきます。
これから挑戦じゃー。にんにん!

2006.05.28 21:44 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

■マカデミアン・ロッキーさん
長いです。長いけど楽しかったです。
とかいいつつ途中からなんか明らかに力尽きてってますけど(笑)

■EggMAN さん
記事開かなければセーフかなと思っていちおう追記に隠してみました。
知ってるのちょいちょいあれば楽しく回答できると思いますw

■ダラ子しゃん
これ回すごとに長くなるんで…
今までちょいちょい見かけたことあってやってみたかったんですが長さゆえに様子見しててついに踏み切りました。
あと回したルートで色々作品違うのが面白いです。

2006.05.29 17:41 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

こんにちは。一応はじめましての夜ヒトです。
「読んだら拾うルール」のようなので拾っていきます。
本当は一週間程前には既に読んでいたのですが……とても遅いコメントになってしまってすみません。
知らない作品が多いですが、なんとか頑張ってみようと思います。

2006.06.08 19:38 URL | 夜ヒト #8NZqK8mU [ 編集 ]

こんばんわ。実ははじめましてではないnever_moreです(笑)。
旧ブログの方でTBさせていただき…そのときそっちでコメントをいただいておりました。
URL欄でそのときの模様を中継中です(笑)
まぁ私のHN変わってるうえ、fc2に来てからははじめましてなんですけども;
ええあれ以来ストーキングです。手錠・盗撮とかする生き物と大差ないムッツリ度です(笑)。

このバトンなかなか楽しかったですよー。
お拾いありがとうございますvv

2006.06.08 21:09 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

はじめまして

バトンが気になった
のでアドにバトン
送っていただけない
でしょうか?><

迷惑でなければ
よろしくお願いします

2008.10.17 20:30 URL | #WGv/JGO2 [ 編集 ]

はじめまして、
バトンはコピペでお持ち帰りになってよいですよ~

2008.10.24 17:45 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
