ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なぜ急にバトン祭りなのだ。
答え:そこにバトンがあったから。

そんなわけでつっぱしりまーす(^ω^)
今までのバトンはこちら→バトン集(テイクフリー)

【成人済の管理人さんに突撃!バトン】

●お名前をどうぞ

ねば玉です。

●生年月日は?
夜神月と同い年、氷川きよしと同じ日生まれ(^ω^)

●ズバリ!今何歳ですか?(言えない方はスルーでもok)
年女です(^ω^)

●永遠の18歳になりたいですか?
18はいやです。
あと二年たたないといろいろできない。

●10代の頃と今、どっちがいい?
今のがなんだかんだでじぶんの裁量で動きやすいからよい。

●年とったなぁ…って思うことは?
突然昏睡する、時間に覚醒する。

●成人してよかったって思うことある?
酒・深夜・18禁の解禁。

●10代の頃と比べて世間の目ってどう?
与えられるばかりではなくなったよ。

●今の年齢になるまでやっとけば良かったなぁって後悔する事は?
可愛いく生きること。(絶望的)

●税金高いですよね?
詐欺ですよね(^ω^)

●給料は上がらないのに…
基本給月三千円上がったよ(@・`д・)

●10代では出来たのに今は出来ないことある?
在庫求めて本屋11軒はしご。若かったな。(澄んだ目)
今なら金にモノいわせてアマゾンに放り込んで解決するものな。(濁った目)

●オンラインでサバよんだことある?
たまに「18歳以下です」を選びヤフーにとばされてみたくなる。
(明らかにとばされたことある発言)

●オフでは?
たまに女子大生を装う。

●誕生日きてほしくない?
もういいよねー。

●今の日本に一言
腐は日本経済の一端を担うぜ。

●次に回す成人済みの管理人さん
アダルトな方どうぞー。(アダルトて
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
