ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノート感想目次
デスノート映画目次

はい。先週は雨にくじけてジャンプ読みませんでしたが
今週は課題にくじけず(…)ジャンプ読むことに成功しました。

トリビュートアルバム
DEATH NOTE トリビュート DEATH NOTE トリビュート
オムニバス (2006/06/21)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

ついに参加アーティストが公式発表なわけですが…

MCU、m-flo、キリト、キンモクセイ、KREBA、スガシカオ、coil feat.杏子、スガシカオ、char、デーモン小暮閣下、BUCK-TICK、PE’Z、松浦亜弥、矢井田瞳。


何がなんだかわからない…。 何この選出。
JBOOKに「原作コミックファンのアーティストが楽曲を提供した…」とか書いてあったんですが…
松 浦 亜 弥 が で す か ? 
小暮閣下とかはもういっそお願いしますですけど(ヤケ)、(ヤケかい)
松浦て…胸がきゅるるん☆て…フフ…まさしく新世界…(壊)
とりあえず曲目が出ないことにはですね…録り下ろしではないでしょうし…
ちなみに私は中学時、ラルクの次にピエロが好きでした。
インディーズ~2ndまではCD持ってますし…
んで今日ずっとピエロ聞いてたんですが、デスノに合う曲てーと
「残酷な夜」(最終回な感じ)、「鬼と桜」(「鎌を持つ使者が」ってのと「禁区を越えた」感じが)かと思いましたがやっぱどうもピエロとデスノは微妙にイメージ違うというかまぁキリト氏のソロ曲なんでしょうけどてかキリト氏もピエロ本体やばいことなってんのにこの時期にトリビュートしよる場合ですかうらぁああああー(やつあたり
いややっぱHYDE氏の「FAITH」がいいて。
だいたいNANAと同じメディア展開しよるんなら(NANAのトリビュートにラルクのtetsu氏参加)、ここらでいっぱつドイハっちゃんに頼まんかいうらぁああああーー

ついでにジャケ写。

ジェケットイラストは小畑健先生による描き下ろしの新作!
第一部の対立図の復活はファンにはたまらない構図だ。


ジャンプの商魂に完敗。
汚いよぉおおおおおーどうしてLたんを描くんだよぉおおおおーーー
どうせなら画集収録絵にしとけよばかやろおおおおおおーーー
3000円も出させる気かこんちくそおおおおーーー
…天からお金が降ってきますように。ニアお願い。

オフィシャルムービーガイド1
っていうか「1」って何かな?(にっこり)どこまで商魂たくましいのかな?
第一話をA4サイズ・カラー収録、って…何故無意味にでかいのかな?
羞恥プレイふたたびかな?
詩織の書き下ろしポスターなんかはわりとスルーですが、
「特殊紙・特殊印刷を使用したデスノート型表紙」にのせられて買ってしまいそうです。
地球上に無い物質で作ってください。(無理

おまけ:画集発売延期のお知らせの月くんがうさんくさくてウケました(笑)。

以下は挿入歌「真夏の夜のユメ」(スガシカオ)について。
ゼットンしゃんありがとうございます、PV貼り付けできました!
あとこのPV自体は夜ヒトさんのところで見かけて探して連れ帰ってきました…
勝手にイキナリすみません

ヤバイ泣いてしまいそうだよスガシカオめぇえええええーー
なんだこの切ない旋律はぁああああああああーー。・゚・(ノД`)ヽ
「君が優しく笑った 遠い世界の出来事みたいに」が…!!(ノД`)
くる!ハートにずきゅんと!
なんか映画中で月きゅん泣くらしいしな…!萌…!!
いいさおねぃさんの胸でお泣き!(うるさい小娘が
てか松山たぶん同い年だよ…Lたん役にしては若いよ…
なんとなく「L:年齢不詳だけど27歳」という設定をこっそり作ってたんですが…
藤原のが年上じゃないですか。
ということは原作の夜神月(2006年当時)の年齢=自分の年齢=松山の年齢=みんな一緒に成人式☆、と…(なにその論理

だからなんだとかはありません。おやすみなさい。(丸投げかお前
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

すみません。記事に関係のない質問なんですが、背景青のテーブルのような部分ってどうやるんですか?
すみません。

2006.05.29 21:18 URL | EggMAN #- [ 編集 ]

すみません。おやすみなさい言った割りにまだ寝てません。

引用「Q」ボタンは見やすくて便利ですね。
なんだかよくわからない機能もまだありそうな…

2006.05.29 23:18 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

こんばんわ!
私はこの間映画見てきました!!
『L』がすんごい可愛かった・・!
Lが大好きです♪

2006.07.07 22:47 URL | L #okvVDkro [ 編集 ]

はじめましてでしょうかね、こむばんわー

映画可愛いですってかもうなんかもう関わるもの全てが可愛いような気がします

ってHNにトキメキました(笑)。

2006.07.09 01:17 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
