ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土日は風邪で衰弱、昨日はジャンプに悶々したため今日必死でレジュメ作るハメになりました。
提出は三日後です。高飛びしたいです。(にっこり)
では陣しゃんから受信したWJバトンれっつごー!!(テンションで押し切る)

どっちが良い?(分からないのはとばしてください)
●貰うなら①ドラゴンボール ②デスノート
②。(即答)使用法は「さする」、「かぐ」、「高笑い」とかですんでご心配なく。
ってかドラゴンボールって7コないとダメなんやろ?

●行くなら①私立明稜高校 ②私立青春学園
②。本当に中学生かどうか確かめたい。①は知らん。

●友達になるなら①ジャガージュン市 ②ボーボボ
①で。どっちも半端にしか知らんがジャガーさんならまったりできそうな…

●付き合うなら ①脳噛ネウロ ②夜神月
②で。でもおそらく近くであのポージングと臭いセリフを吐かれるとイラッとするので
背中に「キラ」って貼ってLたんをおびきよせるのに使いま…うっ(心臓に異変)

●なれるなら①朝倉葉 ②ゴン・フリークス
②。何しても許されそうな気がする…てか①は誰。

●青春するなら①風祭将 ②越前リョーマ
②。てか①はだr…

●戦うなら ①ナルト ②黒崎一護
①。ナルトは好きではないので負かしたい。一緒に戦うなら一護。

●兄弟にするなら ①猿野天国 ②小早川セナ
両方知らん。名前で②。

●目指すなら ①海賊王 ②遊戯王
①。新世界の神に俺はなる!(混ぜすぎだから

●強いのは ①人切り伐刀斎 ②白夜叉
愛ゆえに②。ごめんなさいるろ剣は主題歌(ばいラルク)しか知りません。むしろ主題歌をもらった君に嫉妬です。

●バスケなら ①桜木花道 ②立花茜
①で。ぼんやりしか知らんけどな!

●回す人5人以上
いかん。ジャンプ歴の浅さを露呈してしまいました☆
てかスルーが多過ぎたんだ…ね…ぼよよーん
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

いつもバトンもらってばかりなので、バトンヲお渡ししました。
詳しくはコチラへきてください^^;

2006.05.30 23:31 URL | EggMAN #- [ 編集 ]

うっほぃ!コメントありがとうございマス!
めろくんも口説いて頂いて・・・ぜひお付き合いしてください(違)
それにしても、めろくんをブログのどこに置こうかと悩んでいたんですが・・・
アドバイスどうもありがとうございましたVv
おかげで無事に自然な感じになりました。
私、テンプレートの設定で四苦八苦していまして;;
結局不自然になってしまったという(汗)
プラグインの設定なんて、そんな素敵な機能が付いていたんですね(遅)
ちょっと楽しくていろいろいじってみました(笑)

あ、WJバトン面白そうなので頂いていきますVv
ご馳走サマです(ぇ)

2006.05.31 20:47 URL | 夕月 #EA9BOhdQ [ 編集 ]

■EggMANさん
しかし自作ばとんってすごいですね!
私は考えきれずに拾いに行ってるわけですが;
映画見たいんですけどね…レンタル遠いもので;

■夕月さん
わーいめろくん!求愛げっとらぶ!(なに
プラグインは便利ですよ☆共有プラグインもいっぱいありますし。
ちょっとめろくん高い位置にいるなぁと思ってたもので…(笑)
なんか楽しんでいただけたようで何よりですv
fc2は神だと思います☆(にっこり)

WJバトンお召し上がりくださ~い

2006.06.01 00:09 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
