ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
EggManさんからいただきました!
ふふ…私は実は映画・アニメ(ついでに声優さん)に詳しくないタイプの珍しい(?)インドア派(オ〇クのオブラートな表現)です。
レンタルてゆったら主に音楽だったもので…
ゆえに地上波で見たやつになると思いマース☆
ではれっつばとぅーん

■映画・DVD-BEST3は?
①ロードオブザリング
王の帰還を劇場で見たじょ。というかそれ以来見に行った記憶がないじょ。
世界観がロープレっぽいし、王道さが微笑ましかった。王様らぶ。
②ディープブルー
なんかサメ映画。
「自然は過酷だが残酷ではない」が忘れられず…
③ディープインパクト
そういや5/26に彗星落ちるって発表あってたらしいが全く無事ですね。

■映画・DVD-日本映画BEST3は? (上記以外)
①踊る大捜査線
最後の「早く治して帰らなきゃ」の裕二(馴々しいな)が存外に可愛いかった。
室井さんらぶ。(裕二は
②MOON CHILD
がっくんと仲良しなはいやんを見て悦に浸る為のDVD。(きもい)
最後ふたりでピーッなんだよどりぃいいむ!!(うるさい
③寅さん
…これ以上浮かびませんすみません

■映画・DVD-外国映画BEST3は? (上記以外)
①レオン
マチルダらぶ。
②メン・イン・ブラック
うん、おもしろかたネ。
③なんかSFかハラハラするやつ
すみませんこれ以上浮かびません

■映画・DVD-アニメBEST3は? (上記以外)
①千と千尋の神隠し
微妙な古さですみません
②ナウシカ
音楽がイイ
③トトロ
宮崎駿しか浮かびませんすみません

■映画・DVD-まだ見てない、見たいBEST3は?
①デスノー(もういい
②ダビンチコード
よく聞くからっ
③下弦の月
どう身長をカバーしたか気になるからっ

■次に回す人3人を、オススメの映画・DVDと一緒に!
あとみっつも浮かびません(o^-')b
そこで見てるあなただけに!「エクソシスト」を!
(こえーよ)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

どうもありがとうございま~すヽ('ー`)ノ

2006.05.31 23:56 URL | EggMAN #- [ 編集 ]

す、すみません無知で…;;
これもケータイに打ち込んでたんで資料も無い状態でした。無謀でした。(ばか

一時期結構金曜ロードショー(笑)とかで見てたんですけどね、脳細胞減るお年頃なんでこんな事態になりました。えへ。(えへ。じゃない

2006.06.01 00:13 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

・・・と言いたい所だけれど、映画&WJともに
詳しくないし(しかも思いつかないw)から
強奪が出来ないよー。くやしー(地団駄

少しは映画を観だしているものの、
観た片っ端から忘れております(うわぁ

2006.06.01 11:14 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

ふふ、強奪未遂ありがとうございます!
私はあんまり詳しくないことを露呈させながら答えました。

やっぱ忘れますよね、備忘録つけようかなぁ…って
いまやブログが備忘録代わり…(笑)

2006.06.01 22:43 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
