ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
咎狗の血 True Blood、咎狗の血、ED後小説、
ドラマCD(シキ篇・ケイスケ篇)、ラジオCD、ヴィスキオCD、サントラ、
咎狗タイピングの感想です。

咎狗の血 Vista対応版咎狗の血 Vista対応版
(2007/04/05)
Windows

商品詳細を見る


■咎狗の血 True Blood
咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱) 特典 「PS2版・オリジナルドッグタグ」&「Rimix CD」付き咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱) 特典 「PS2版・オリジナルドッグタグ」&「Rimix CD」付き
(2008/05/29)
PlayStation2

商品詳細を見る
ついに手を出した\(^o^)/


「死にたくない、そう強く望むのならば―
生きて、何がしたい?」


記念すべき初エンドキャラは、PS2版オリジナルのユキヒトでした。
やったね、PS2版の醍醐味だね(?)

では感想をキャラごとに。

■アキラ
アキラ…なんか半端ないねあいつ(^ω^)
なんつーかよい主人公でした。

「あーまた王道クールキャラかー」と思いきや、
ところどころ年相応に生意気っぽかったりガキっぽかったり、
かと思いきやまた熱く語りだしたり妙に純だったりと、
なんかもう「そりゃ誰もが剥きたいわー惚れるわーー」という
愛しさがこみ上げるヤツですね。

なにげに「トシマを出て数年後…」バージョンの髪筋の色気が半端ない。
あいつはうまく成長していった。よくやった、感動した!(?)

■ケイスケ
①ラインの副作用を乗り越え工場でアキラとふうふ生活エンド
②アキラの血ってあったかいよねエンド

①やっぱこれが王道ですよね(^ω^)
まぁはっきり言ってぬるい、ぬるいですが、
ケイスケ、お前はそれでいい。
なんつーかやっぱこれが一番すっきりしますね。
もう黒ケイスケバージョンはトラウマですが、それを乗り越えたあとの
「工場でアキラと働くもん☆」エンドは感無量の域ですね。

あと「ふうふ」とか、完全にあたまわるい感じもいとしいです。
あの恥ずかしい感じはなかなか出せない。
チョメチョメぬきにあんだけ「ぬわぁあああ!」と言わす、
君の突っ走りっぷりに乾杯☆完敗。

②うーん、バッドエンドなんですね。
え、これで終わり?と思いましたが、
そういや主人公退場エンドで先には続かないですね…

腸スケはさすがに無かったですな…

■リン
①兄貴の呪縛を断ち切ったぜエンド
トシマのカリスマを倒したリンと再開エンド。

態度うぜー、しゃべりかたうぜー、とずっと思ってて
リンエンドの逆ギレっぷりには「なにこいつうざい」とまで思ってましたが、
兄ちゃんへのあこがれっぷりは若干いとしかったです。
あとカズイにムンムンしてたあたり「がんばれやー」という感じでしたね。
でもきみにアキラは渡さないぞ(^ω^) (きもい

■シキ
①アキラの所有者は俺エンド
②nの面影追いすぎて似ちゃったよエンド
③日本刀の使い手は俺かお前かここらではっきりしようかエンド

いやー、傍若無人きわまれりでなによりです。
だがしかし、彼のSっぷりはチョメチョメシーンで生かされたと思うので、
18歳以上のおねーさんがたにはPS2版シキティは若干ぬるかったことでしょう。
かくいう拙者も、「①エンドとか…もうちょっと暗転せずにkwsk!!!」という感じでしたね。

■おっさん
①お前といっしょに墓まで行くぞエンド
他エンドでは影がうすいというか、うさんくさいままなおっさんが
ここぞとばかりに自分エンドではおいしいとこ持って行きました。

アキラをからかって、通じなくてアキラが逆に挑発してきてあーあもうそそるな!とか、
非常にむずがゆくてなによりです(^ω^)
おっさんはあのシーンによって存在意義を果たしたといっても過言ではない(^ω^) (ひどい

■ユキヒト
①孤児院からの運命でトシマ出ていっしょに暮らすかエンド
【選択肢】
バーで気になるあいつを追いかける→絵をほめる

トシマを出たアキラはユキヒト(のチーム)と暮らしました、

とさ(゜Д゜) なんかジェットコースター展開でした。

アキラの過去が、ユキヒトの介入によって明らかになる、という感じですね。
過去になにか繋がりのあったふたりが再会した、それも運命さーみたいな。

PS2版新キャラ…ですが特に可もなく不可もなくな無難エンドでしたなー。
アキラの過去がけっこうかいままいえるのがいいですが、
ユキヒトがキャラ的に弱いので惜しい感じ。
もうちょっとSかMに偏ればいいものを。(?)

■ナノ
①咎められた血を持つもの同士、国外逃亡エンド
ナノの喋り方、いっつもスキップするくらいイラっとしてましたが、
最後の、雨ん中「本当の名前は…」とか言い出すくだりのびじんっぷりがもう反則でした(^ω^)
あと若い頃可愛すぎたよねちょっと(^ω^)

あとソリドを包装ごと食おうとするとか、哲学じみたこというくせに
「人の幸福を願う…それだけは自由だ」とか意外と青臭いことまじめに言ってきたり、
なんかそういう妙に幼い感じが危険でした(^ω^)
あいつあの顔でああいうギャップ見せてくるとか反則だろ(^ω^)
分かっててやってるだろ?くらいの落ち着きっぷりがまた危険です。

■CGギャラリー登場人物
・猛
彼は、どうあがいても報われないのでしょうか。
むごすぎる…

・グンジ・キリヲ
目的というか、なぜアルビドロに仕えているのかけっきょく分かりませんでした…
なんつーかいい迷惑なひとびと。

・アルビドロ
途中まで、喋り方というか声をnと混同してて、仮面取ったらnなんだと思ってました;
狗とのくだりがそそりました。もうちょっと狗との場面についてkwsk(ry
研究所時代が見てみたい。

・エマ
美人なのに、…美人だから、不憫なひとですな。
グエンさんは完全に残念キャラですね。

■お気に入りエンドベスト5
1 ケイスケエンド
2 おっさんエンド
3 nエンド
4 シキエンド
5 リンエンド

うーん、ケイスケはまぁ咎狗公式エンディングだと勝手に思ってるので
ぶっちぎりとして、あとはちょいちょいお気に入り場面の差ですね。
正直ユキヒトの印象はうすいです(^ω^)

おっさん→「アキラに気づかされちゃったよ」のシーン
n→ぶっちゃけCGの顔(「名前は…」のと、若い頃)
シキ→なんか組み敷きましたよね(^ω^) のシーン(褐色のしみが気になるシーン)
リン→カズイとのからみ

印象的なシーンがこの順で好きだったんでこうなりました。

■PC版との違い
・追加要素→セリフ、シーン、キャラ
・同じセリフ→再アテレコしてるっぽい
・グロさ→控えめ
・チョメチョメシーン→言い回しがかなり遠まわし☆

な感じでした。
とりあえず、PC版を未プレイでもプレイ済みでも楽しめる作りのようです。

■限定版特典
【キャラクターファイル】
デスノートかと見まがう装丁でした(^ω^)
黒くて血のりのついた古ぼけた本。
各キャラの幼少期の姿・証言などをまとめたアルバム風のトシマ在住者の調査書。

アキラが可愛いとか、
ケイスケがちっこいころから視線の先はアキラだったとかは当たり前として、
10歳頃のおっさんが可愛かったです。
(なんという矛盾な文章)
…おっさんにも可愛い時代があったのね(*´Д`*)

【オリジナルドラマCD】
黒いアルバムを拾ってキャラたちが座談会風。

【ドッグタグ】
普通にかっこよく、首から下げてトシマへ行きたくなりますね(^ω^) (命がけ

【Rimix CD】
ヘッドフォン推奨です(^ω^)

…ということで、やはり限定版はおいしいですね(単に限定好き)。
想像力を豊かにするにはもってこいのゲームでございます。
もっと直球がお好みの方(自分とか)は、PC版をプレイした方がいいかな☆

でもキャラファイルとドッグタグは所有欲にかられますので
トータルバランスでPS2の限定版はおすすめです(^ω^)

■咎狗の血
咎狗の血 Vista対応版咎狗の血 Vista対応版
(2007/04/05)
Windows

商品詳細を見る


ニコ動でうっかり咎狗MADにハマり、
市場で見かけてたPS2版を先にプレイしておったわけですが…

○○アキラたんの「…おかえり」を聞きたくて辛抱たまらず、
密林に駆け込みゲットし、一日でフルコンプしたこのPC版…

トップブリーダーが自信を持って推奨する、
みごとな狗たちでございました。(^ω^)


回想コレクションでしばらくごはんが食えます、
本当にありがとうございました。

ではPS2版と違う部分を中心にプレイ感想をのたまおうと思います。

では以下、各キャラにゃんにゃんシーンの感想です☆(^ω^)



■黒ケイスケ
・ドライバー2輪○し
にゃんにゃんのそそり度 65点

青いツナギで工場で働いてたあの好青年、ラインで豹変し、
ドライバーでアキラたんを開発☆(開発言うな

PC版のアキラたんのどMっぷりは半端ないですが、
さすがにこれはひどいよケイスケ。二本とかひどいよ。

■白ケイスケ
・若気の至りでごめんアキラ
にゃんにゃんのそそり度 80点

ラインを乗り越え、アキラへの今までたまった想いが溢れまくり、
ごめんアキラ止まんないよ、なにゃんにゃん。

アキラたんだっていきなりだったし、
もうちょっといたわってあげれるとよかったですね、ケイスケくんは(^ω^)
ケイスケの暴走っぷりに、堪えるアキラたんが愛いかったです(^ω^)

■源泉
・教会で処○懐胎
にゃんにゃんのそそり度 85点

初めて☆のアキラたん、うっかり挑発したら
そそられもよおされおじさんもうだめだごめん、で、にゃんにゃん突入。

教会での背徳のかほりと、
慣れてないのに強がるアキラたんがそそりました(^ω^)

おっさんやさしげに見えて、
わりとしょっぱなからアキラたん乗せるなどのきちくプレイをかますし、
もう色んな意味でいっぱいいっぱいになるアキラたんが愛いかったです(^ω^)

あと、いたした翌朝のじゃっかんぎくしゃくした感じがよろしかった(^ω^)

■リン
・攻めでも受けなアキラたん
にゃんにゃんのそそり度 70点

唯一のアキラ攻めにゃんにゃんですが、
リンに乗っかられてわりとされるがままなところが、
アキラたん受けがにあうなと思いました。

やはり屈服させたい感をそそるからな、アキラたん。
もはや百合でした(^ω^)

でもたまにリンを揺さぶってるのが
アキラたんの雄っぷり見れておいしかったです(^ω^)

■n
・戦闘兵器にも欲情はありまーす
にゃんにゃんのそそり度 75点

感情やらは排除されたはずのn、いきなりもよおし、
アキラたんをぺろっと剥いていきなりにゃんにゃん。

n、びっくりするほどいきなり性欲に目覚めました。(笑)
アキラたんもいろんなひとに剥かれて大変ね、でも剥きたくなるもんねー君 (ひどい

血すいながらにゃんにゃん。
まさしく「咎狗の血」プレイ。(…

■キリヲ
・支えは一点のみ
にゃんにゃんのそそり度 80点

処刑人に捕まったアキラたん、おいしそうだからいただかれちゃいました(^ω^)
またもソッコー剥かれて挿されておりましたが、
壁際で不安定に両足が浮いてるらしいのがそそりました(^ω^)

■グンジ
・鉤爪はこう使うもんだろ?
にゃんにゃんのそそり度 65点

鉤爪でひっかかれ、鳴けよと言われながらアキラたんの受難は続く(^ω^)
あいつほんとひでーな(^ω^)

■アルビトロ
・狗と言えば奴隷に決まってるではないか
にゃんにゃんのそそり度 75点

にゃんにゃんしてたわけではないですが、
アキラたんの奴隷っぷりの色っぽさが半端なかったのでよし。

狗(カウ)と絡んだら、さぞかしそそるだろうね(^ω^) (危ない

あと、狗(カウ)がビトロに飼いならされるまでのくだりが非常にそそりました(^ω^)
回想で欲しいくらいそそった(^ω^)

■PS2版になかったシーン
・ライン摂取シーン
やっぱり15禁なPS2版に比べ、さすが18禁と言いますか、
ドラッグ・えろ・殴り合いなど過激なシーンが多うございました(^ω^)

・暴力的なシーン
暴力的なシーンはわりとそのまま移植されてますが、
やっぱりにゃんにゃんシーンはごっそり暗転仕様になってたんですねPS2版。

・にゃんにゃんシーン
「ちょ、その夜のことをもっと詳しくぅううう!!!」という場面が結構あったPS2版でしたが、
PC版ではばっちりあの夜のことが見れました、フフ(^ω^) (何

■PS2版で挿入されてたシーン
・キスシーン
メインストーリーはほぼ同じで、それににゃんにゃんを抜いたのがPS2版という感じでしたが、
逆に、PS2版ではキスシーンに力はいってました。

PS2版では直球えろシーンが無い代わりに、
各キャラ、ちっすシーンは新イラストで追加されてた模様。
なんかぬるいけどそれはそれでそそった気もします。

・シキエンド
にゃんにゃん抜きで苦心したのか、シキエンドはPS2版とPC版ではまったく異なりました。
でもやっぱ、シキティからエロあってこそのシキティだよね(^ω^)

続きは、長くなり杉田シキエンド感想です。
PS2版を全て吹っ飛ばしたエロについて(のみ)叫んでいます。

シキルートはPC版の醍醐味です、
本当にありがとうございました。


久々に鬼きゅんであった(^ω^)

(※「鬼きゅん」…なんかもうきゅんレベルに達した鬼畜)



■ピアッシング
・所有の証
にゃんにゃんのそそり度 65点

「褐 色 の 染 み」の謎がようやく解けた\(^o^)/
PS2版では、お風呂の前後暗転しまして、
「シーツに褐色の染み」を見つけたアキラたんが
「くそっ」ってつぶやくようなシーンだけがあって、
確実に何かやましいことがあったのになに!っていう伏せぐあいだったのですが、
ようやっとなんのしみかわかりました。

アルコールを吹きかけるシーンも単体であったんですがそれもよくわかんなくて、
あれはピアッシングのための消毒だったんですね。
んでピアス開けたときの血の染みがシーツについたと。

ふむふむ、さすが18禁、清清しいくらいぶすっと空けて直球に描写してくれましたよ(^ω^)

でもオイラピアッシング好きでないので(知るか)、そそり度は低め。
アルコールに悶えるアキラたんは相変わらずいろっぽくてうずうずしたが(^ω^)

■お風呂で背後から
・漆黒の革服は脱がない支配者
にゃんにゃんのそそり度 90点

「服を脱げ」
全力で脱ぎまーす\(^o^)/
イルレのきちくっぷりが止まりませーん!(^ω^)
もうアキラたん逆らえなくなって、でも勝気な目だけはなんとか保とうとしてるのに
残酷な支配者(もよおし中)はもう完全に背後から貫く気満々っつかもう一瞬でアッー!でした。

はえーよ(゚Д゚) て思ったもん。
アキラたん慣れてないのにさすが容赦ないイル・レ。

やっぱ道端で見かけたときから好みのタイプだからと拾って
どうにかする算段しれっと組んでたんでしょうね。
なんかもうジェットコースターだもの。

つーか、今までイル・レ様はばっさばっさ斬る中でなんか欲情したら
ああやってお持ち帰りしてたことはあったんでしょうかね?

恐怖に落ちないアキラたん(しかも顔が好み)が特別だったんでしょうか。
まぁでもあの暴君はけっこう色々やってきたかなー。

でもそれでもアキラたんの味をしめたというほうが適当でしょうか(^ω^)
おいしそうだからねアキラたん(^ω^)
路上で欲情してたイルレの気持ちもわかる(^ω^)

路上欲情そそったし(^ω^) (無駄に韻踏んだ
ストイックそうにも見えるのにねー。

■お風呂でお掃除
・さすが鬼畜マスター
にゃんにゃんのそそり度 92点

「始末しろ」
まさかのお掃除キタ━━━━(゚Д゚) ━━━━ッ!!
っつーかこれ、ギリギリアウトな鬼畜っぷりじゃね!?
いいのこれ、いいのかこれ!とちょっとうろたえたもの!

なんかもうアキラたん、
初めて☆なのに濃いプレイを繰り広げられ、
何かによって何かも広げられ、
あげくその何かをもお掃除しないとだなんて!!!!(伏せ字が多すぎる

さすがにひどいと思ったが、
結局無心にお掃除せざるをえなかったアキラたんがかわいそうで…
そそった。(そそったんかい

■イルレがちゅーした
・もうアキラたんは食い物(おいしそう過ぎる)
にゃんにゃんのそそり度 94点

「名は、なんという」
今更の質問キタ━━━━(゚Д゚) ━━━━ッ!!
所有物についに名前をたずねるイルレ、
相変わらず折りたたむようにガンガンですが、
するっとかすめるようなちっすを!!!!!!!!!!!!!!!

そしてさんざんひどいことされてきたのに「初めてキスされたような気がする…」みたいな、
そんな可愛いこと気にするアキラたんが、食い物でなくてなんという!!!!!!!

(※オイラは萌が最高潮に達すると、対象を食い物扱いします)

可愛いなーあいつ…食いたい…じゅるり…
閉じ込めて飼い殺したいイルレの気持ちがわかる気がする…!!!
つうかわかる!!!!
頼むからあいつを食わせてくれ!っていうくらいの果実っぷりだなアキラは!!!!!

ということで、アキラたん…(;´Д`)ハァハァっぷりが最高潮に達したあと、
それぞれのシキエンドへ。



■エンド1 車椅子エンド
エンドのよさ度 80点

nを倒したシキが、張り合いをなくして衰弱し、
車椅子生活を余儀なくされていくエンド。

並木道に散歩に出るシーンが切なく、しんみりきました。

アキラは、かつての支配者を、
きっとずっと、支えて生きていくんでしょう。

これが、PS2版では「nの面影を背負うシキ」のエンドに変えられたんでしょうか。
でもPC版の方が切なくて好きでした。

■エンド2 軍服エンド
エンドのよさ度 85点

シキが名実共に、国の、ひいては世界の覇者となっていくエンド。
傍らには常に、N0.2であるアキラの姿が…。

イルレにやたら従順なアキラたんがちょっと腑に落ちない…

やっぱ「生意気な目で見上げてくるアキラたんを押さえつけるイルレ」の構図は
崩さないで欲しかったので、指揮官の忠実な僕となったアキラたんは
ちょっと違和感かなー。

軍服そそるし、軍服のままにゃんにゃんしてくれたらまぁ、ムッハーだったんですけどね(^ω^)
そこまで描いてくれたらガンガン二人で統治したまえですけど(^ω^)
あいつら完全にいかがわしい雰囲気だからな、執務机の上でいたせばい(ry

これがPS2版では、「日本刀で戦い合うアキラとシキ(フォーエバー)」になったのでしょう。
コスチュームではPC版がよいですけども、
アキラたんの勝気な目を残してくれたぶん、エンドとしてはPS2の方がよかったですね。

PS2版エンドに、「勝負に負けたら軍服プレイ」などの後日談があったなら
最高だったのだが(^ω^)

■エンド3 淫靡アキラエンド
エンドのよさ度 100点

「…ん…あっ…」
さすがイルレ、日本なぞ朝飯前に統治しましたが、
その遠征中においたをする子がここにひとり…!!!!!!!!!

他の誰も入ることの許されない王の部屋から、
夜にはあられもないアキラたんの声がひびき、
見張りの兵士はその淫靡さに妄想が暴走。

あげくおいしそうなそのこがふらふらと誘うもんだから、
見つかればイルレに極刑な危険を冒してでも、堕ち行く輩が続出。

そして、見つかれば相手が極刑、そんなの百も承知ながら、
今日もわるいことしてたアキラたん。

王の帰還をしるやいなや、顔面蒼白な兵士を残して
シャツだけを羽織り、脚から明らかな残滓を伝わらせたまま
王に駆け寄り、すがりつく…

「…おかえり」
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

淫靡アキラはどう考えてもレ ジ ェ ン ドです、
本当にありがとうございました。


くそやべぇえええええええええええーーーーーーーー(゚Д゚)
あの色気半端ネェエエエエエエエエエーーーーーーーーー(゚Д゚)
君は僕の○ッチワイフゥウウウウウウウウウーーーーーーー(゚Д゚)

なんという、なんというレジェンド!
あのアキラたんはBLゲーム史上、いえ人類史上、間違いなく歴史に名を刻む
究極の色気を放出しておりました。

さすが伝説の淫靡アキラ…
google先生に「咎狗の血ってなんですか?」ってきくと
「淫靡アキラ」って返ってくるのもうなずける…

くそやばいです、
上でさんざん「アキラたんは勝気な目があってこそ」とかのたまってますが、
そんなんふっとぶくらいこのアキラたんは極上の食い物でした。

なんつーかまぁ、本編のアキラたんとはもはや別物な域な気もしますが、
それがまたそそります。

あの、アキラたんがここまでなるのに、
どれだけのイルレのプレイが必要だったのかと思うと…(プレイ言うな

あと、そこらの兵士にちょっかいかけつつ
なんだかんだで結局イルレでないと満足できないアキラたんと、
おいたをするアキラたんをひどくお仕置きするわりにささやきがやさしいイルレとか、
なんかそんなただれた関係がたまりません(^ω^)

イルレ、もはやいたすのはアキラたんばっからしいし(^ω^)
一途に見せて奔放にふるまうアキラたんと、
奔放そうで一途くさいイルレとか…ムフ(^ω^)

エンドとにゃんにゃんは逐一回想コレクションに収録されるので、
淫靡アキラたんはやたら見てます(^ω^)

PS2版ではエンドが回想コレクションに入らなかったし
淫靡部分はまるっとカットだったので
PC版でのこの清清しいまでの「エロオチ」に感動を覚えました。

「咎狗の血」は神ゲーであった、と記して、
この感想を終えようと思います(^ω^)

■咎狗の血 ED後小説 感想
咎狗の血 (ビーボーイノベルズ)咎狗の血 (ビーボーイノベルズ)
(2009/04)
伊久美 和葉Nitro+CHiRAL

商品詳細を見る
アキラァ(;´Д`)ハァハァ


■小説感想
★リン

大人リンには挿されていると思ってたのに、逆転はまだのようですなぁ!(どこのおやじだ
しかしすりっこなアキラァが受けにゃん全開でいい絵面であった。

あと手についたリンの舐めて無意識お誘いがやばかった。
アキラァは無意識にエロイしぐさするから困る。そりゃもよおすっつの。

リンがシキティを「憎みながら憧れていた」のくだりは、
陳腐な気もするがまぁそうだろなと納得した。
ただお前はシキの足元にも及ばないと思い知るがいい。(リンに厳しい(シキアキ至上

ただちょっとその顔で黒髪赤目にしてアキラァを攻めてみてくれたら許すけどな。

★源泉
おっさんを心配する幼な妻アキラァが可愛い。
ジャーナリスト見習いみたいなカメラ小僧アキラァも可愛い。
いいなぁ、台所で皿洗いするアキラァの尻をなめるように撮影してあげたい。(なぜ尻限定

えろすは上の空なのが残念だったが
それでもご奉仕アキラァがはしたなく啼くわ擦り付けるわ貪るわ
もういたれりつくせり溺れさせられわにくいなこのおやじこんちくしょう。(ひといき)

★n
相変わらず超人n。
頭から落ちて空中ターンみたいな重力無視っぷり。

nに対するアキラはおかんみたいで微笑ましい。
感情に名前をつけるのが自分だって得意でないアキラが
nに一生懸命教えてあげてるのがたまらん。

しかもn→アキラの感情をアキラが分析してnに教え返してあげるとか
そんな羞恥プレイがなかなかである。

「厭わしい血に触れてくれるこの世でたったひとつの存在がお前でうれしい」、
n は うれしい を おぼえた!
ねば玉 は 萌え を おぼえた!

えろにゃんがなくて残念だが
超人nの持久力に半日動けなくなったアキラァが大変そうで何よりである。
あいつはバケモノというかケモノです。びじんと野獣。

★ケイスケ
アキラァが乗ってきた…!(感動)
お前のそばにいるのは俺の意思なんだから謝るな、
それをうまく伝えられないがゆえに行動で示そうと
ケイスケを必至に受け入れようとするアキラァ……!!!!!

やべぇな!トラウマになりそうなあの夜以来の挿入は
なんとアキラァが咥え込むポジション!!!(゚Д゚)

不器用誘い受け!(;´Д`)ハァハァ
不器用誘い受けアキラァ!!!!!ぱねぇ!!!!
最初は先端だけとかいう、咥えきれてないのがたまりませんね!!!!

入ったら入ったでアキラァ色んな意味でいっぱいいっぱいなのに
アキラァの中がたまらんあまりに動きやがるケイスケに
アレな声か「バカっ」しか言えなくなってるアキラァがめっさ可愛い。食べちゃいたい。

精悍になってきたケイスケにうっかり見蕩れてぐるぐるするアキラァはもはや砂糖菓子。
君の尻は、きっとマシュマロ。(なぜ尻限定

★シキ
あめだま淫靡たんキタ━━(;´Д`)━━ッ!!
やべぇ、あの小瓶に、(いろんな意味で)そんなにおいしいモノが隠されていようとは…!!!!

相変わらずそこらへんの兵士を咥え込むオイタをしていた淫靡たん、
ふとシキに抵抗していたころの自分を思い出し、
「あの頃のシキは愉しそうだった」などとかつての自分に嫉妬。

どSシキティは逆らうヤツにこそ燃えるのかなどとぐるぐるしてきたのか
癇癪ぎみにナイフでシキティ殺そうとしてみたら殴られてふっとんだ。

「いたい…」とか舌ったらずに小瓶投げつけてみたら
入ってたあめだまに責められるはめになった。

そんなお話でした。(とびすぎ)

シキの瞳に似た赤いあめだまいくつもくわえ込まされながら、
お仕置きに怯えながらもちょっと熱がこもってくるのがさすが淫靡。

つかある意味あの赤い飴玉は究極の視姦っすね。(?)
ほらシキの瞳的なものがアキラァの中から見てるよ的な。
(お前はいったい何を言い出すんだ

しっかしシキを欲しがってるのに焦れて泣き出すまで放置して
あげくやっと最後のあめだま出すからこれでシキだけ入れて、てときに
結局いっこいれたままぶっさしてくる暴君イルレが鬼畜すぎて最高です。
それでこそシキ。容赦ない。

そしてそんなシキに嗤われながらゾクゾクしているアキラァ。
それでこそ淫靡。半端ない。

■咎狗の血 小説版
★表紙
たたなかな画はやはり神でした。
全キャラ登場させたかったとのでそれも見たかったけど、
やはり魅惑のアキラァがドーンのほうが撫でがいがあるよね。(撫でるな

★イラスト
線が太いというか、ラノベな絵柄なのがじゃっかん残念ですが許容範囲。
挿絵の挿しこみ方はちょうどよかった。

ダーツと乗っかるアキラァと咥えるアキラァと擦られるアキラァと、
何よりあめだまつぷつぷのアキラァ絵があったので余は満足じゃ。
まぁたたなかな画だったらネ申だがな…

処刑人はイラストのみで登場してますが、
みごとに消されたビトロには乾杯☆(チーン)

★構成
各キャラのアフターストーリー5編、というのはおいしかったけど、
ページ数がやっぱもうちょっと欲しかったですなー。

誰かと寄り添いながら迷うアキラァをそれぞれにうまく要素は出せてたと思いますが
結論まで消化しきれてたかはあいまい。

アキラァの迷い・悩みに答えは出ないものかもだけど
まぁふたりで生きていくのに不安を抱えても乗り越えていけるようにね、というくらいの
投げ具合だった。
どうやて乗り越えるのかとかがちょい抜け気味だった。

いっそ各キャラ1冊ずつ出したらいいんじゃなかろうか。
破産するけどな(^ω^) (笑顔)

とりあえずシキティで一冊望む。
淫靡たんが壊れてくまでのエロスを小一時間お願いしたい。
あと軍服バカップルの執務机プレイ生中継を。

淵井さんでED1本だったらネ申だがな。

■咎狗の血 ドラマCD シキ篇
咎狗の血 Image drama CD vol.1咎狗の血 Image drama CD vol.1
HOBiRECORDS

商品詳細を見る

とりあえずジャケットからして卑怯である。シキティ卑怯。
シキアキED1を、よりによってシキに視点から描いてくれる憎い一品。
暴君に飼われ連日攻められるアキラァのギシアンボイス(5分越え)が
エンドレスリピートしたくなるほど可愛かった。たまらん。
最後、シキが「アキラ…」とつぶやくシーンに、不覚にも泣いた。

■咎狗の血 ドラマCD ケイスケ篇
咎狗の血 Image drama CD vol.2咎狗の血 Image drama CD vol.2
HOBiRECORDS

商品詳細を見る

黒ケイスケの迷走記。
ケイスケの真骨頂アイテム・ドライバーが見えないため(音だけだからね!)、
にゃんにゃんがそそらない。
しかしED後工場で働くふたりが睦ましい。
アキラの「連れを待たせてるから」にはなんか妙に萌えたのを覚えている。

■咎狗の血 ヴィスキオCD
咎狗の血 バラエティーボイスCD咎狗の血 バラエティーボイスCD
(2007/09/28)
HOBiRECORDS

商品詳細を見る

ビトロ様が悩める子羊を解き放つ夢のCD。
捨てられた子猫がいても素通りするシキティがさすがであった。
アキラァはなんだかんだ気にかけてそうでやさしい子…

■咎狗の血 ラジオCD
狗ラジ TB-SHOW狗ラジ TB-SHOW
(2008/12/28)
ラジオ・サントラ鳥海浩輔

商品詳細を見る

アキラァ役・鳥海浩輔氏が咎狗声優さんをゲストに呼んで
咎狗トーク・ゲームを繰り広げてくれる夢のラジオを収録。
負け続ける鳥海に萌えた(*´Д`*)
あとやっぱゲストは緑川氏(シキティ)がおいしかった。
アキラとシキティの連れションとか、ななめ上の提案をしてきた(^ω^)
あのひとは腐女子のツボを心得すぎている。(笑)
処刑人のふたりも犬のじゃれあいのようで楽しかった。
ケイスケ役の杉田さんのアドリブっぷりには感動を覚えた。
なんかひとりで部屋で笑える、素敵なCDです(^ω^) (よろしく哀愁

■咎狗の血 サントラ
Inside -咎狗の血 Original Soundtrack-Inside -咎狗の血 Original Soundtrack-
()
Nitro+ CHiRAL

商品詳細を見る

シキティの「ツッタカター」をエンドレスリピート(^ω^)
レアモンスターとエンカウントしたときの音のように、滾る(^ω^)
3作の中で最も「ゲーム音楽」の感覚で聴ける。
(「曲→シーン回想」コンボの成立が多ければ「ゲーム音楽」)

■咎狗タイピング
「咎狗の血デスクトップアクセサリー」収録のタイピングソフト、
咎狗タイピングをクリアしたよ(^ω^)
そんなわけで感想だよ(^ω^)

■設定
ENEDが造りたもうた星型戦闘兵器「ラブエキスパート」氏がトシマに乗り込み、
キーワードとたたみかけて骨のある者を骨抜きにする…そんな話(^ω^)

■攻略対照キャラ
①ケイスケ
②リン
③源泉
④n
⑤シキ
⑥アルビトロ
⑦アキラ
最初は選べるキャラに制限があります。(①~⑦キャラは前半キャラ攻略後出現)

まぁシキは当然として、アキラァ出現したときめっちゃテンション上がった!(゜Д゜)

んでアキラァ…攻略対象だったら非常にやりづらいですね。
蛋白すぎてツボがわかりにくい。
でもツボを見つけようとするのが楽しい。
オムライス味に釣られるのが可愛かった。

まぁアキラァは、強引に巻き込まれるのが似合う
根っからのM気質だということですね。(真顔)

あとNGワードが可愛い。
「処刑人」「狂犬」がだめで「イルレ」が通った(^ω^)愛いやつ(^ω^)

シキティの後半OKワードもアキラァ絡み台詞だったりで萌えた。
ビバシキアキ(^ω^)

ビトロもわかりやすかったね!
できれば処刑人も欲しかったなぁ。
グンジのNGワードなんだろ。

そんな咎狗タイピングでした!(^ω^)(むりやりしめた)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

いやはやごちそうさまでした。何だかすんげぇ満たされました。
コメントの充実ッぷりとそー!!そー!!!そーデスよね―――!!!!と共感しきり(ノ><)感動すら覚えますた…(´∞`)ありがとうございました(´・`)

2011.03.10 21:43 URL | ざらめ #LNbE6It2 [ 編集 ]

こんにちは、コメントありがとうございます、返信遅くてすみません。

まとめてて、自分でもいい読み応えだなと思いました。(情熱っぷりがアレすぎて

シキティの電波な俺様っぷりと
アキラァのエロスな隠れどMっぷりには
頭が下がる思いでいっぱいです。

2011.04.04 13:35 URL | ねば玉 #KoRVgbnU [ 編集 ]

ねば玉さん、初めまして♪

私はつい最近ツベにて「咎犬の血」を知りファンになった者です。

そしてこのブログに行きつき色んな作品の感想を読ませていただきすべて欲しくなりました。

ねば玉さんの記事を読んでてヨダレや鼻水を吹き出す(垂れ流す)ほど爆笑させていただきました。あたしはSHIKIが堪らなく好きです。

まずは何から購入しようか迷います。(一括買いは厳しいです^^:)

本当に参考になるレポありがとうございましたm(_ _)m

2012.08.08 19:09 URL | hitoton #3cXgguLU [ 編集 ]

こんにちは、初めまして。
キラルゲームの感想を探している内にねば玉さんのブログへ辿り着きました。

Lamentoと咎狗の感想をとりあえず拝見しましたが「あれ、自分いつこんなブログ上げたっけ?」と思うくらいツボが同じで…本当滾りました(^ω^)
とっても再プレイしたくなるような素晴らしい感想です。

私は人に萌えを伝えるのが苦手な方なので、ここまで忠実に萌えポイントを書かれたねば玉さんを尊敬します!
アキラを越えるボブゲは未だに現れません(笑)正にレジェンド!です。


記事がもう一年以上前のものにコメントしてすみません…。
本当に滾ったのでついコメントしてしまいました。


久しぶりに「…おかえり」をプレイしようかと思います(笑)
では乱文失礼しました。

2012.12.10 10:17 URL | ゆい #N0fGSRtA [ 編集 ]

1、抽油烟机:明呛不躲,暗溅难防。2、锅:最浪漫的事,就是能够天天经受油熏火烤。3、盐:最大的悲哀,就是没人操“咸心”。4、醋:心酸自己的,让别人去说吧。5、菜刀:粉碎肥肉的梦想,结束白菜的苦命。6、勺子:不怕心烦意乱,就怕不碰锅沿。7、铲子:留得铁锅在,就怕没菜炒。8、案板:来的都得切,全凭嘴一张。9、煤气罐:天天“生气”的日子,真爽。10、米:水能煮粥,亦能糊粥。11、筷子:剩下一根时,才懂得什么叫依赖。12、酱油:问君能有几多愁,恰似炒菜没酱油。13、排气扇:吸气诚可贵,排气更重要。宝宝的萌态让人Hold不住
开户送现金博彩网站 http://www.nhmould.cn/js/index.aspx

2013.10.28 00:47 URL | 开户送现金博彩网站 #EBUSheBA [ 編集 ]

一次 , 我有一哥们喝多了,硬拉我们去卡拉OK,还说谁不去就跟谁急,我们没办法把他扶上车,往他家直奔了去,骗他说是去卡拉OK。 到了他家,他老婆开的门,他一把抱住他老婆还笑嘻嘻的对我们说:“这小姐挺漂亮的,有点像我老婆!”他老婆脸色顿时就变了,只是看我们在没有发作,就回睡房了。 那老兄招呼我们到客厅坐着,要我们点歌,然后对我们说他上个厕所。进了厕所不到一分钟,他家的电话就响起来了,他老婆出来接的电话,没听半分钟就“啪”的把电话给摔了,接着那老兄就从厕所出来了,对我们兴高采烈的叫道:“兄弟们,今晚好好的玩吧,我已经打电话回家说我今晚加班不回来了,”我们一看这架势马上一个个溜了。 后来据说那位老兄有一个星期没有去上班! 职业病
网络博彩公司 http://www.pygm.com/swf/indexjin.aspx

2013.10.28 02:32 URL | 网络博彩公司 #EBUSheBA [ 編集 ]

一个年轻妈妈带着一对5岁左右的双胞胎正太等公交,正太A问:“麻麻,我是从哪里来的?”麻麻:“从我肚子里呀!”正太A:“那,弟弟是从哪里来的?”麻麻:“你从麻麻肚子里出来的时候,麻麻中了再来一胎。”看看谁更狠
网上娱乐城排行榜 http://www.xinqimm.com/database/

2013.11.04 19:14 URL | 网上娱乐城排行榜 #EBUSheBA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.29 23:14  | # [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは。
咎狗の血が気になって、感想を検索してたどり着き、むさぼるように読んでしまいましたvv
ねば玉さんのシキの感想にすごくトキメキを感じ、購入を決意しました(´ω`*)
もちろんシキのCDもぽちりましたvv
素敵なレビューをありがとうございますvv

2014.02.19 21:58 URL | なつき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
