ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sweet pool、ドラマCD「everblue」、サントラ、
オフィシャルワークス、公式ビジュアルファンブックの感想です。

sweet pool 初回生産版sweet pool 初回生産版
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る

■sweetpool
sweet pool 初回生産版sweet pool 初回生産版
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る

■睦ED
・エンドのよさ度…78点
・泣ける度…80点
・にゃんにゃんのそそり度…75点


<内容>
じぶんだけと話すよーちんであってほしいのに
ストーキングしてたら哲雄と仲良くしてるの見ちゃって気に入らなくて
よーちんのフェロモンにあてられたりで、よーちんを誰にも渡したくない感をかきたてられ、
欲しくて欲しくて、餓えて餓えて、
もうこうしないと渇きが癒えないんだハンニバルED。

<感想>
「恋ではなく、愛でもない」―「もっとずっと、深く重い」―「執着」…を見た気がします。

友情と愛情と憎しみをごちゃまぜにした、「嫉妬」みたいな、
わきあがるように育つ、何かしらの激情。

壊れ方の課程の描写が丁寧で、
なんかあんなにしてること何もかもが異常なのに、
「睦がそうする気持ちがわかる気がする」と思いはじめるしまつでした。

今まで話したこともなかった、
食べ物譲ってくれた、ちょっと気になった、
話すようになった、誰ともあまり話さないのに、
でも自分とはいっしょに帰ったりする、
そんなの自分だけだと思ってたのに、なんであいつがいきなり現れるんだ―

もう止まんないよね嫉妬の嵐(^ω^)
よーちん、独占欲そそるもんなぁ~
で、ごはん大好きまこっちゃん、ある意味もっとも睦らしいやり方で、
よーちんを自分のものにしちゃいましたよ…と。

もう、 ばかー!!!。・゜・(ノД`)
会いたいのに、自分でもう取り返しのつかないことして。

いろんな意味で痛々しいし、
最後のスチルの睦の眼と蓉司を呼ぶ声が切なすぎて
腸がよじれるかと思いました(ノω・。)

にゃんにゃんに関しては、「百合やな…」と思いました。
もっと雄くさいか、トッピングなどのワントラップ欲しかったですね。(
なにトッピングて

■善弥ED
・EDのよさ度…82点
・切なさ度…75点
・にゃんにゃんのそそり度…86点


<内容>
不完全融合ED、かなぁ。
完璧でないオスだったおかけで純正を産みだすことも叶わなかったよ、な感じ。

せっかく善弥がよーちんを手に入れても、
なんかもうどうにもならないんだなぁ、てあたりがやりきれません。

我らがシキティ、緑川光ボイスがいったいどう転ぶのか気になった善弥ルートでしたが
なんつーか、ナタデココばんざい☆でした(^ω^)(イミフ)

<感想>
他ルートでもそうだけど、不完全な身体にされてしまった善弥が不憫です…
よーちんも狙われまくって迫られまくって不憫だが
善弥はね、生きてくだけで死んで行く、そんな課程がたまりません。

あの舌ったらずな子どもみたいなしゃべり方が、
なんか成長するにつれて爛れてく身体をとどめたいかのような気までしてきました。

おとんなんかねー、子ども善弥に肉仕込んだのは…
そりゃナタデココで舌血まみれにするわ…(やってられんくて

でも姫谷がいてくれたのがよかったなーと思う。
できれば、姫谷とずっと生きてく善弥EDとか欲しかったなー。

にゃんにゃんは、変態っぽくてよかったです(^ω^)
いっそ姫谷ににゃんにゃんされてる善弥を見たかった気もするが(^ω^)

■哲雄ED
(1)融合失敗ED
・エンドのよさ度…65点
・切なさ度…68点
・にゃんにゃんのそそり度…65点


むつごとの最中、姫谷が踏み込んで来て純成誕生は叶いませんでしたよ、なED。
上屋×姫谷のバーでのうさんくさい語らいに消化不良を起こしつつも、
「白衣×元ヤクザ…か…」とあらぬ考えが脳をよぎる。

もう少しでいくとこだったのに、的な寸止め感がもどかしい。
出刃亀なんてしてないで姫谷はぼっちゃんだけにかまってればいいじゃない(^ω^)
うさんくさい上屋の白衣を、誰か暴いてくれ…(白衣か)

(2)融合ED
・エンドのよさ度…85点
・切なさ度…90点
・にゃんにゃんのそそり度…83点


「完璧なオス」哲雄と、「希少なメス」蓉司の、これも宿命ですか純成誕生ED。
ついにニトキラはオス2人で子を生み出す設定を手に入れた。

「永遠なんて、ない」。
「本能」を選ぶとこうなるなら…いったいどうすれば、
あの二人はずっといっしょにいれたんですか?。・゜・(ノД`)

「永遠なんて、ない」。
「今この瞬間を、嘘にしたくないから」―

。・゜・(ノД`)
ちょっとォオー。・゜・(ノД`)
永遠ていう言葉なんてしらなかったよねキャンユーセレブレイトォオー。・゜・(ノД`)
もうまったくアイキャントセレブレイトォオー。・゜・(ノД`)

祝福された永遠なんてあの二人には許されないのかこんちくしょうぅ~。・゜・(ノД`)

…でも、「純成」がべっぴんで何よりじゃのう…(もう何キャラ?)
面影あるよねぇ、目許はお母さん似かな?(^ω^)

赤目黒髪色白か…イルレはやっぱそういう生まれだよね…(どういう)
アルビノたんは兎園にいそうだよね…(もう何がなんだか)

(3)同居ED
・エンドのよさ度…87点
・切なさ度…88点
・にゃんにゃんのそそり度…87点


昔、父が自分を救ってくれたように、せめて哲雄だけでも生きてほしい…
自分の存在と引き換えにでも。

「出かけるときのこの表情が好きだ」
蓉司はいったいどこにいるんだね?(ノω・。)

いやーラブラブ同棲か、哲雄たんはなんか出世しそうだし
よーちんは裸エプロン似合いそうだよねーとか表面だけ見て呑気に構えてたら、
よくよく読めばよーちんくそ切ないからね(^ω^)

「自分がそうだったように、どうか、哲雄は幸せに。」
祈ってる僕なんかどうなっても
君がいつまでも いつまでも 幸せでありますように。

そんな切ないクリスマスぅうー。・゜・(ノД`)(正月だが)

(4)記憶喪失ED(グランドED)
・エンドのよさ度…97点
・切なさ度…92点
・にゃんにゃんのそそり度…84点


「生きたい」。
「もう一度、名前を呼んで欲しい」―「世界一優しいあの声で」。


奇跡的に助かった今、たったひとつ、思い出せない存在がある。
飲み物しか飲まない、
パンを渡しても手にとらない、
最初から、誰も信じていないような眼―

そしてなぜか今、ひとつ前の駅で電車を降りた。
降りたった先に、何かがあるような気がする―

「…  …」
ひどく切なく、その名を呼んだ。

ぶわっ。・゜・(ノД`)
いっしゅん垣間見えた、ホームにたたずむ彼に号泣です。
どMにすらきつすぎるバッドエンドの数々を突き付けて来たニトキラからの、
最後のひとかけらの救いがにくい。・゜・(ノД`)

会えないのかなぁ、会えたらいいなぁ。
永遠なんてなくても、奇跡はきっと。
「Miracles may」…「come true」。

■EDランク
そんなわけで好きなEDは

1位 哲雄 記憶喪失ED
2位 哲雄 融合ED
3位 哲雄 同居ED
4位 善弥ED
5位 睦ED
6位 哲雄 融合失敗ED

といったきぶんです(^ω^)
泣いた順ともいう(^ω^)

■そそったにゃんにゃんシーンランク
1位 哲雄×蓉司 「雨と制服最強伝説」
こりゃーやばかったね。いきなり外だしいきなり中だし。
濡れた制服とか最強だろ。つかよーちんの声が最強だった。

2位 哲雄×蓉司 「トイレの正しい使い方」
今夜はお赤飯なよーちんなのに、最初っからガテンな哲雄がオスくさくてよろしい。

3位 哲雄×蓉司 「お宅訪問でおたくホモ」
哲雄の家が和室ってのが意外に家庭的でたまりません。
「放課後」「制服」「いっしょに下校」とかもうおいしすぎて学園設定ばんざいですよ(^ω^)

4位 蓉司「化学室でそそう」
「溜まってんの?」がにくいですね(^ω^)
あのムッツリめ(^ω^)

5位 善弥×蓉司「ね?」
ビデオ(^ω^)ビデオキタコレ(^ω^)

6位 睦×蓉司 「俺ホモなんじゃねーの」「正解」
友達から道踏み外したわりにがっつりなとこがたまりません。
全力で踏み外したね(^ω^)

7位 哲雄×蓉司 「愛の結晶 哲司」
にゃんにゃんじたいはもういたたまれなさすぎてそそるより身がよじれる感じですが
もうお子がびじん過ぎてしょうがない(*´Д`*)

あー 親御健在妄想が止まりません。
子育てにはげむよーちん…!ぜったいいいおかんになるの…に…!
哲雄は親ばかパパになりそうですね(^ω^)


■sweetpool ドラマCD「everblue」
sweet pool Drama CD -everblue-sweet pool Drama CD -everblue-
(2009/06/29)
HOBiRECORDS

商品詳細を見る

も、めっさ萌え&悶えた!!!(*´Д`*)

■初めてのカラオケ☆
初めてな善弥ぼっちゃんの浮かれっぷりとよーちんの緊張っぷりが可愛い(*´Д`*)
「珍獣!」「まこっちゃん、耳いたいよ」「わがまま王子」とか
言いあう善睦に、不覚にも萌えた。

■飲み物
蓉司「アイスコーヒー」
哲雄「…アイスコーヒー」
睦「アイスコーヒーッ」
善弥「モスコミュール」

…さりげなく蓉司と揃えて来る城沼様のぬかりなさがこわい。(笑)
善弥ぼっちゃんは奇抜なかっこだから酒許されたんでしょうかね…

■てっちゃんのカラオケ経験
「連れてかれる」
「えっ…」

ちょ、気になってるよーちんテラカワユス(*´Д`*)
でもたぶん哲雄様みずから来たのはきっとこれが初めてだよ(^ω^)
明らかに「崎山が行くから」とかいう理由なのは(^ω^)

■選曲
それぞれのED曲を歌うという神っぷり。
寸止めに悶絶したが。

緊張してトイレ行くよーちんテラカワユス(*´Д`*)

「あいつががんばったんならそれでいいだろ」も、哲雄めっさイケメンなんだけど(笑)
しかしよーちん、やっぱキラルナイト(のイラスト)で
ボーカルやってただけあって「うまいんだな」。

■城沼様リサイタル「miracles may」
「歌ってた間…考えてたから、お前のこと」
哲雄様、完 全 犯 罪(゜Д゜)
どう見ても罪です、本当にありがとうございました。

なにあの罪な男!(゜Д゜)ぜったい高校生じゃねーよ。(笑)

も、産みたい。
なんかもう哲雄イケメンオーラ半端なさすぎて今なら何か産める気がする。(なにを)

も、蓉司以外アウトオブ眼中なの丸出しでそんないい声で歌うわささやくわじゃ
よーちんもう人口爆発だよね。(イミフ)

■sweetpool 「after school」
よーちん可愛い、哲雄様かっこよすぎる(かっこよすぎて「様」が取れん)、
善睦萌え発動…
という大変忙しい一枚であった。

も、哲雄惚れるわぼけぇヽ(`Д´)ノ
よーちんは乳首いじりたくなるほど可愛いしッ(`_ゝ´)
あいつらが勝手に世界つくって、それが気に食わない睦がつっかかって、
そんな睦に意外となかよさげにからんでくる善弥の図…が非常に悶えた。

ではキャラごとに感想まいります。

■-regret- 睦 編
 「最初はただの友達だった。
なのに、いつからおかしくなったんだろう――。
睦が辿り着く衝撃の結末。
そこに至るまでの心境と、睦が蓉司と過ごした哀しい時間を描いたストーリー。」

うわぁああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。
最初は、病弱な蓉司が気にかかって…
「なんとなくほっとけない気がした」、それだけ。
でも、「崎山」呼びだったのに、「蓉司」って呼ぶようになって、
たどたどしいながらも蓉司も「まこと」って呼んでくれるようになって、
だんだん距離が縮まってく様がほほえましかったけど、
EDからさかのぼって考えると「友達」のままの関係でいれなかったのが悲しすぎる…!

睦が蓉司の家で「なんで俺じゃだめなんだよ…っ」ってわめき散らした翌日に
「昨日はごめんな」って普通にふるまおうとしてたのが切なかった。
ほんと、なんか一生懸命ぐるぐるしながら自分をセーブしようとしてるのに、
どうしようもなく壊れてねじれてく蓉司への思いにとまどう睦が痛々しかった。

「もう一度、会いたい。でももう会えない
そうしたのは、自分だ」

「自分だ」ってわかりたくもないのに自覚して、
泣き笑いみたいに嗚咽をもらす睦が切なかった。

「どうして、いやだ、」て混乱したままでしかいれなかった蓉司も可哀想だ。
みんなよりひとつ年上だとか、学校にあまり来れないとかで
なかなか周囲と打ち解けられなかったなかで、
ほとんど唯一のように気軽に話せた友達だったのに。

睦はただ、ごはんつぶとか名前とか匂いとか、蓉司が綺麗だとか、
たわいもなく淡い思いだったのに、なんであんな結末なんだろう…と思いつつも
そこにいたるまでの描写を丁寧にしてくれたから
皮肉のようだけど、ある意味最も「睦らしい」、
あのEDが睦ルートの待つ先なんだなぁと妙に納得してしまいました。

■-absolute- 善弥 編
「蓉司はずっと俺のものだよ」。蓉司に異様なほどの執着を見せる善弥。
蓉司を自宅に連れ去ってから結末を迎えるまで、
善弥がどのような時間を過ごしていたかを描いたストーリー。」

うわぁああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。
倒錯じみた善弥との生活が綴られちゃいましたよ…

「声が姫谷に聞こえちゃうよ」
うっかりそそってしまいました。
大事なぼっちゃんが犯罪まがいのこと繰り広げてる中
同じ家に姫谷いるんですよね…(;´Д`)ハァハァ

「これ以上は彼が保ちません」
ついに進言した姫谷の苦渋の決断にグッジョブ!と言ってあげたい。
しかし、やっぱいろいろやっぱりつつぬけてたんだろう…な…ゴクリ
花散らしてたらしいのが絵で見たかった。
たぶんよーちんは和モノが似合うよ…!
女物の着物に桔梗散らしてたらそれは違う意味で犯罪です。罪です。
そそってしまうのもしょうがない。(全力であやまれ

「クリスティとお揃い」の召し物などもたしなまれたアカツキには
ぜひオニツカ画の提供よろしくお願いしたい。

「自分の立場わきまえろよ」
やっべ、極道善弥キタ━━━━(;´Д`)━━━━ッ!!
こ、このへんのおっとこまえな声の善弥がしびれた…!
(そして若干イルレ降臨の幻影を見た…

「おしおき」
「ほら…すぐ入った」

もうおしおき三昧でミラクル挿入ですね…(?)

「こっち見てよ、俺のなんだよ、俺の…!」
子供の癇癪のようで、
たぶん無いものねだりのまま大きくなってしまった子供なんだろうなーと思う、善弥は。

ちょっとねぇ、近くにいてくれる姫谷の大切さにいい加減気づければいいんだけどね。
姫谷は善弥のものだろうに、一番近くで見てくれてるだろうに、
蓉司を手中に収めようとするのが、不器用だなぁと思います。

それができなくて満たされないまま朽ちてきそうな善弥が危なっかしすぎる…
「できそこない」という負い目を手に入らないもので埋めようとしてるような。

「いっぱいいっぱい俺の子ども産んでもらうんだよ」
時と場面によってはラブラブハッピーエンドのせりふですが
もういっそやたら明るいパラレルで産んでくれないかなという欝に陥る場面でした。

「つらい…のか
お前、泣いてるみたいに感じたから」

この期に及んで善弥がつらく見えるとか気にしてるよーちん…!。・゜・(/Д`)・゜・。
ひどい!なんかもうひどい!ひどいというかひどい!
ちょ、屈しないどころかそんなとこ気にかけてるのがなんかもう…ひどくアレです!
なんて言ったらいいのか、…「男前」!!?(錯乱)
ちょ、もうそれどころじゃないのによーちんどうしてそんなとこ気にかかった!!(錯乱)
繊細そうに見えて、なにげに強い子だと思います。

■-a moment- 哲雄 編
「哲雄は蓉司を求め、蓉司は哲雄を受け入れた。
逃れられない運命のもとに出会った彼らの、
本編では描かれなかった束の間の優しい時間を描いたストーリー。」

うわぁああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。

「ごめん…シーツ…汚して…」
なんという初夜…!!;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
どう聴いてもロストバージンです、
本当にありがとうございました。

やべぇ、まぁ先の「校舎裏合体 インザレイン」のアレはアレでおいといて
哲雄の実家でいたした事後のこのセリフは犯罪であろう。

シーツのいかがわしい(言いがかり)汚れについては
家政婦上屋が丹念に洗うか(いねぇよ)、いっそ落ちずにうっすら残るといいよね(^ω^)

そして哲雄は数日後落ち切れてない汚れに気づき
蓉司のあんときの顔フラッシュバッグでこっそり悶々するがいいよね。

シャワーとかさ、シャツとかさ、風邪ひくなとかさ、
もう高校生の初々しくただれた放課後にときめきを禁じえません。

裁縫できた哲雄のスーパーマンぶりはもとより、
制服のシャツのボタンとれてることの方が気にかかりました。
はげしくね?(゚Д゚)
けっこう余裕なかったのねてっちゃん。

「ぅ…、うれしかった」
「助けてくれて、ありがとう…」

かっ…!!!!かわっ…可愛っ…!
よーちん、可愛すぎるだろうよ!お前は食い物か!(?)

「お前、無茶ばっかするから、…怖ぇんだよ…」
も、軍曹!助けて軍曹!
ちょっと!「怖ぇんだよ」のボイスが背筋にキすぎて逆にこえーよ!

「恥ずかしいんだよ
早く行かないと、…
…ずっと ここにいたいと思いそうで…」

食い物 が あらわれた!!!!(゚Д゚)
なんという最強モンスターが!最強モンスターが出現した!
も、よーちんやっぱ食いたい!(;´Д`)ハァハァ

(※この可哀想な文執筆中の人間は
萌えがMAXに達すると対象が食べ物に見えだします)

じゅるりだよ…可愛すぎて悶死するかと思うたわ!(#`皿´)/ ムカァー!! (逆切れ

「馬鹿、そういうこと、言うな…」
「じゃ…また」

ほんと言うなよですが、だめおしで「また」という挨拶かますよーちんは罪だよね(^ω^)
もう哲雄先生と毎日いろんなお勉強に励むがいいよ…!

と存分に萌えさせたあと、しっかりsweetpoolらしいしめくくりに入りました…よ…

「これで、おそらく終わる、すべてが」

「今、このときを嘘にしたくないから」

「だから、永遠なんて、ない」

も、嘘でもいいから、ずっといっしょにいろよ…!!

泣き叫びたくなるけど、でも、「今」を選んだ二人を嘘にしたくもないんだよ…!
も、どうすればいいのかわからない!

「蓉司、お前は、俺の、大切な…」
…嫁?(真顔)
いや、正直真っ先に浮かんだのはそんな単語でしたすんません。

でもたぶん、「大切な…」の続きは、
哲雄も言葉にあてはめられないんじゃないですかね。
「蓉司」、「お前は」、「俺の」、「大切な」。
たぶんこれ以上の単語はない。

「帰ろう」
「ああ、そうだな」
自分の境界すら曖昧になる中
彼らの辿り着いた結末は幸せなんだろうか。

ドラマCDで融合EDチョイスはうまいことかわしたよな…
グランドEDは補完しちゃだめだし。

融合EDが不幸だなどとは思いませんがね。

そのかわり脳内でものっそい幸せにてあげたくなる。
純生たんと哲蓉の明るい家族計画を立案してあげたくなる。(ただの同人脳

それでも、花火みたいな二人の生き方が好きでした。

■「everblue」総括
やっぱり、「sweetpool」は「哲蓉前提」なんだなぁ、としみじみ思いました。
睦と善弥はどうしてもBAD一直線かというくらい
壊れた一本道になってくのが仕様なんだなと妙に納得した。

哲雄がいる限り、どうしてもすれ違ったままにならざるをえないなーと思った。
哲雄と他の二人の違いは、「本当に蓉司を見てるか」だと思った。

睦と善弥は無いものねだりの独占欲と征服欲が向いた対象が「雌の蓉司」で
哲雄はなんか「蓉司」じゃないとだめなような気がした。
睦は蓉司が雌じゃなければ友達のままいれたろうし
善弥は蓉司が雌じゃなければ気にもかけなかっただろなとか。

でもなんか哲雄は「蓉司」以外じゃだめなんだろうなーて。
なんか蓉司が雌じゃなくても見つけてたような気がする。
うまく言えませんが;

スイプーのメインストーリーを考え出すとものっそいぐるぐるしてくるので
これのあとカラオケ編をもっかい聞いてきました。
とりあえずこのCDが二枚組みでほんとによかったー。
どっちか欠けたら聞くのつらいわ。

ふたつでやっとひとつ、そんな哲蓉のふたりのようなCDでございました(^ω^)

■sweet pool サントラ
- fragment -sweet poolオリジナルサウンドトラック- fragment -sweet poolオリジナルサウンドトラック
(2009/01/30)
Windows

商品詳細を見る

ボーカル曲が多いのと、その歌詞がガチでキャラに合いすぎるとこがよい。
VLG(善弥EDの歌)が好きすぎる…

■sweet pool オフィシャルワークス
↓オフィワ概要
◆「Nitro+CHiRAL Official Works ~Sweet Pool~」発売中! [03.19]
ニトロプラスキラル最新作『sweet pool』のラフ設定集が登場!
表紙は原画担当“オニツカセージ”による描き下ろし!
イメージイラストのラフやイメージボードなど、未公開素材の数々を余すことなく凝縮。
また、「ポリゴン番長」による3Dグラフィックスやアイテムの設定資料に加え、
シナリオ担当“淵井鏑”による書き下ろしSSなどを収録した充実の一冊です!
【2009/03/20発売:18禁:A4版形64P(カラー16P)】


なにげにニトキラのオフィスワークスは咎狗、Lamentoのも持っているが、
これが一番読み応えがあったかも。

未使用画の公開がけっこう多く、
ED補完な設定画がけっこうあった。

も、よーちんが誰彼かまわずからまれててかわいそうだった(^ω^) (笑顔)
どこもかしこもからまってておいしかった(^ω^) (笑顔)
善弥EDでは、おふろも寝るときもいっしょに密着されてるらしいです(^ω^) (笑顔)

淵井さんのSSもさぁ、短いながらにもものっそいアレですよ。
夕焼けを見るたびに泣きそうである。

どうも同人でハッピー補完をせずにはいられない余韻を残すなスイプーは。

■sweet pool 公式ビジュアルファンブック
sweet pool 公式ビジュアルファンブックsweet pool 公式ビジュアルファンブック
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る

■人物調査表
各キャラに身長、体重、誕生日などプロフィールを街頭インタビュー形式。
ポロッと答える駒波学園の生徒たちに
じゃっかんの不安を覚えたことは胸に秘めておく。(言ってる)
知らない人にアメもらってもついてっちゃだめだよ?

・蓉司
丁寧に答えてるよ~(*´Д`*)
もう、まじめぼんやりさんッ☆
君(の尻)を付け狙う輩は無数にいるんだから、
もうちょっと警戒しなさいっ(*´Д`*)(うるさい)

178cm63kg、意外と大きい。 私服がエロイ。
6/27生まれか…よし、ドラマCDを誕プレに買ってあげるね!(^ω^)

・哲雄
警戒している(*´Д`*)
よーちんと5cm差か。ちゅー日和ですね(^ω^)
7kg差なのも抑えつけやすそうで何より(^ω^)

・睦
じぶんより身長も体重も小柄な睦にいろいろされるよーちん…(萌)

・善弥
哲雄に微妙にかなわない体格なのがツボである。

クリスマス生まれか…皮肉な。
しかしまこっちゃんと真ん中バースデーできそう。

よーちんとしたかろうけど、
よーちんは哲雄と夏に真ん中バースデーでハッスルしてるから。
純成、夏生まれかぁ~(妄想)

・姫谷
「職業…おそらく家事手伝いかと」
爆笑した!(笑)
平たく言うとそうなるとはいえそれでいいのか姫谷…(笑)
確かにエプロンむだに似合うからいっか。

・邦仁
落着け。

・上屋
邦仁はいいから上屋にインタビューしてくれ!
叩けば色んな意味で埃が出そう…

・えりかねーさん
やっべー身体やわらかそうおいしそう…
と変質者視点で立ち絵を眺めてしまいました。
よーちんに怒られる! ((((;゜Д゜)))
でもよーちん女体化萌えに近いので許して欲しい。(許されない)

■観察日誌
あの時の尻からあのEDの尻まで、つぶさにCG網羅した回想…!
(尻だけじゃないです)(当たり前)

しかしエロ・全EDまでとは…しかも日誌。日課です。
こんなつぶさに観察できるのは上屋しかいねーな。(言い掛かり)
上屋にデータ横流しするよう契約を交わしたい。(真顔)

■翁長叔父の手帳
叔父さん、実はこっそり好きだったのでうれしい。
というか先代純成に心奪われた叔父さんのエピソードが気になってたまらんくて。

純成健在の頃、たった一目見ただけなのに、
肉塊になった「彼」を抱いて走った叔父さ…ん…!
誰かそこらへん同人誌で描いてくれないかと熱望するほど
目頭熱くなるイベントなんだが。

純成はどんな気持ちで肉を分け与え続けてたんだろう…

こうなると純成(鬱)モードがはじまるんだが、哲雄ED1の純成に、
今度は叔父さんの時代とは違う結末を託したい…
姫谷ならできる、地の果てまで純成を護ってやってください…

とか言いつつ、
・叔父さん×先代純成(淫靡)のただれた大正ロマン
・哲雄パパ×蓉司ママ(学生結婚)の純成育児奮闘記
妄想がもっぱらの主食ですけど(^ω^)

■攻略フローチャート
これでいつでもお好みの尻ルートにいけるね!(^ω^)(尻から離れろ)
再プレイしようかな…

■美術室
美麗イラスト満載…(*´Д`*)
かきおろし特典のやつがニヤニヤした。
眼鏡冬服よーちんは犯罪だなぁ。
やっぱよーちんは単体ではかっこよくて、哲雄とだとおいしそうに見える。

■放課後
ゆーぽんかきおろし、各キャラの脳内。
よーちんはほのぼの「みんなと」だが、
哲雄はよーちんしか眼中にない…!(笑)
萌えた!

■職員会議
シナリオ淵井さん、原画オニツカさん、音楽ゆうじさんインタビュー。
この学校に赴任させてくれ。(真顔)

■キラルナイトレポート
シキアキやらアサコノやら哲蓉やらのミニドラマだと、殺せよ~(^ω^)
と思っていたら、
キラルナイトDVD化決定!!
キャッホォオウ!!
詳細は公式サイトで!という投げっぷりだったが、
ニコニコ生中継ですら見れてない人類にはニヤニヤが止まりません。

よし、待っててくれ緑川!残業代稼いでくる!(だめな大人!

オフィシャルワークスのような尻へのときめきなどはありませんでしたが、
Lamento二冊ぶんのおいしさはあったと思います。
(あれが二冊であった意味はよくわからなかった)

全体として、すごくおいしい情報と美麗なイラストがまとまっておりました。
見ていると再プレイしたくなることうけあい。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。