ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやあしかしバトンっていっぱいあるよネ☆
ではれっつばとぅーん

1.現在使用中の携帯の機種は?
vodafoneV602T(nudio)のメタル。よくタバコに間違われます。
くーまんと見た目で購入。約1年半。

2.今のメールアドレスの意味は?
ラルク絡み+誕生日ミックス。アドレスは三年くらいそのまま。

3.現在の着信音は?
電話:「SEASON'S CALL」(HYDE)
スカイメール:「風の通り道」(トトロ)のオルゴール
スーパーメール:「ありったけの愛で」(Gackt)のオルゴール
メールはオルゴールverが好き。着うたは恥ずかしいんで使わない。

4.待ち受け画面は?
FFXの幻光河の写メ。綺麗だったので。でも月間カレンダーのが多い。

5.自分の携帯で入力して、初めに出てきた文字を書こう!
  あ・・・愛
  か・・・カウントアップ
  さ・・・最後
  た・・・高笑い
  な・・・ナウシカ
  は・・・はいやん
  ま・・・ます
  や・・・夜神
  ら・・・ラルク
  わ・・・忘れられず

6.手帳は持ってますか?
月間にめっさ書き込みます。週間は予定+小遣い帳。

7.バッグはどんなモノを持ってますか?
A4が入って口と底が広くてポケット4つ付いてます。
大容量。それでもはみ出すのは何故だ。

8.バッグの中身は?  
ファイル、ふでばこ、MDうぉーくまん、替えのMD、電池、腕時計、財布、お弁当、お茶、電子辞書、ケータイ、手帳、バスカード。+時々ジャンプ、漫画、小説。

9.財布は?
黒地に白で南方系の花が描いてあります。
去年盗られたんでポイントカード二枚と数千円しか入ってません。
盗った奴は体中を虫に刺されるがいい。(にっこり)

10.持ち歩いてないとダメなものは?
手帳とケータイ。

11.これをまわす、持ち物が気になる人5人
紐が付いた五円持ってる人どうぞ☆(何故
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

はじめまして~。腹ペコと申します。
このたびは、拙ブログでのリンクのご報告にまいりました。
…と言っても、デスノの終わりと共になんだか目新しい記事もなくなってしまったブログなので、もし、なにぃーリンクなど…!と思われましたら、削除いたしますので遠慮なく言ってくださいませ。

紐がついた五円玉、というと。
祖母が作った、五円玉に紐をぐるぐる巻いた亀?なら持ってます。

2006.06.02 00:01 URL | 腹ペコ #xGcOVExg [ 編集 ]

えっと、「キリンは泣かない」の方でもリンクさせて頂きました。ご都合悪ければ連絡して欲しいんだから~。
よろしくお願いします。

2006.06.02 01:10 URL | かりそめの客 #- [ 編集 ]

■腹ペコさん
はじめまして~。
というか私の足跡はしょっちゅう残ってたと思うんですが;;

デスノ終わってからは軽くネタ切れを患い、
バトン祭りをしてます私は(笑)。
リンクリスト追加ありがとうございます、唯一の被リンクでございます(笑)。
こちらも追加させていただきました~
リンクリストはリンクメニューの一番上の記事の中にあります。(ややこしい

五円、結構財布にいれっぱなしのひと見るんで
持ち物としてゆってみました。

■ゼ… かりそめの客様
んぉお一周年おめでとうございます!(そこから?
リンクは都合の悪いことなど微塵もございませぬよというかしれっと追加しましたから~
…ツンデレ用法をマスターできません。(知らんがな

2006.06.03 01:18 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
