ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キラルナイトのDVDをようやっと見ました~
THE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool- LIVE DVDTHE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool- LIVE DVD
(2009/08/21)
Windows

商品詳細を見る

こういうイベントのDVDって初めて見たが、ざっと感想を。

・濃かった…!
・さすが女子多い(゚Д゚) (大人の
・歌手の登場より、声優さんの登場にキャー!てなるんだな
・まさかの合 体 ス チ ル(゚Д゚)
・よーちん、まさかの公開○イプやー(゚Д゚)
・緑川可愛い(;´Д`)ハァハァ
・「アキラがんばれ」は卑怯。
・アキラにゴミよばわりされたい
・「蓉司…」哲雄のイケメンっぷりが卑怯
・哲雄微笑みましたけどー!(゚Д゚) なにそのスチル!
・鼻タレて泣くジョイ可愛い
・かなこ嬢可愛い

こんな感じ。
学園祭か(゚Д゚) というグダグダ感ありつつも、
ボイスドラマと曲のコンボは卑怯だよねー(^ω^) (卑怯=ほめ言葉
よーちんの○されているスチルがスクリーンバーン!きたときはマジでビビった。
「これが18禁ゲームのイベントか…さすが大人…(゚Д゚;) 」とゴクリ唾を飲んだ。

しかし2時間くらいかな、大ボリュームでおいしいDVDであった。
今日もこれをごはんに生きていけます、本当にありがとうございました。

■スイプー刊行祭りスタート!
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 10月号 [雑誌]BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/28)
不明

商品詳細を見る

スイプーコミカライズ、今日発売のBE×BOY GOLDで待ちに待った連載開始!
さぁて、よーちんの受難が今日からはじまりますなぁ!(鼻息荒く
どのEDをどう盛り込んでくるか楽しみである…
しかもGOLDならエロスありだよね!(^ω^) (ものっそい笑顔

9月10日(木)『sweet pool』コミックアンソロジー発売!
スイプーアンソロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
オニツカさんの浴衣よーちんピンナップがつくらしいです。ぶふぉ!(鼻血
★「sweet pool」特設サイト【sweet pool station】
豪華な執筆陣である…
数冊すでに同人で持っている作家さんばかりである…(きもい
書き下ろしということで、購入は決定事項で(^ω^)

ドラマCD 「sweet pool ~駒波学園 学園祭」ドラマCD 「sweet pool ~駒波学園 学園祭」
(2009/09/25)
No Operating System

商品詳細を見る

学園祭の一般発売が遅いよ…。・゜・(/Д`)・゜・。

とりあえず9月、スイプー祭りです(^ω^)
たまんねぇよ…
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
