ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スイプーカフェ特設ページ
sweetpoolでおなじみのメニュー、オリジナルグッズが楽しめる
「スイプーカフェ」が、今日から期間限定でオープンするそうですね(^ω^)

メニューがめっちゃおいしそうだよ…!
スイプーカフェメニュー
も、「ようくんホットケーキ」めっちゃ可愛い!しにたい!
他の奴には 渡さない…!と叫びたいが、どうせ行けないので
九州の片隅からよーちんが食べられるのを指咥えて妄想するしか…ない。・゜・(/Д`)・゜・。

城沼家の煮物とか…凝りすぎて涙がちょちょ切れる。゚(゚´Д`゚)゚。

じょいまっくすがグッズについてやらカフェレポを随時更新してくれてますが
じょいまっくすブログでカフェレポうp
http://www.joy-max.com/diary/index.html
グッズをセットでそれぞれの店でそろえると、
よーちんちくびが片方ずつ手に入るそうです…
なんだこのセクハラ…!(/ω\)
でも欲しい!尻から肉が出るほど!(出すな!

しかも、おっぱいマウスパッドのちくびに絵柄が合致するんだとか(^ω^)
つまり、おっぱいマウスパッドと、カフェグッズ制覇特典両ちくびで、
よーちんの立体おっぱいが完成するというわけですね(^ω^)

なんというばか企画(^ω^)
「公式が病気」てこういうことか…(゚Д゚) と心から思った。
しかし素敵な病で、何よりです(^ω^)

…とにかく、通販に期待している。
今はただ、おっぱいマウスパッドを撫でさするばかりである。(お前も立派に病気
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
