ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノート感想目次
デスノート映画目次

ジャンプは各地の劇場リストのみだったのでそっと閉じて、
「証言」は全部レンタル中だったのでパッケージの松山Lを目に焼き付けて
映画のガイド本買って来たじょ。では箇条書き感想をさらっと。

DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUID (1) DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUID (1)
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2006/06/02)
集英社
この商品の詳細を見る
クリックしても私に収入入ったりしませんのでご安心を(笑)

デスノート仕様表紙…なんか同人誌みたいなペラさ…(笑)
リューくんのシルエットは別にいらなかったんであと50円安くしようよ
HOW TO USE IT…黒地に黒で書きなさんな。リューくんを見習いなっ!(何様
詩織たんポスター…髪型が自分といっしょでした。悦。
藤原as夜神月…なぜバスケ
松山asL…くそ…餌付けしたい…
ナオミはもういい
相関図「夜神月←憑く←リューク」て(笑)
ミサミサの乳がムチムチじゃない
捜査本部に紅一点は必要ですか
シブタクにムダにバックグラウンド付けられてるんですけど(笑)
福岡地下鉄空港線はそのうち残り香をかぎにいきたいです(やめれ
・ミサミサ料理番組の意味がわからない
CGリュークは意外にリアルだが本物の(…)リューくんはもっと可愛い
第一話のカラーが見れて悦ですがこれページ埋めじゃないんですか
・でもやっぱ「二人の選ばれし者の壮絶な戦いが始まる」はワクワクゾクゾクするね
高校生月がまぶしいかわいい
月きゅんプロフ  1985/2/28生まれ179cm54kgA型
 可愛い生き物プロフ(生まれ不明)179cm50kg(推定)
月きゅんの方が重いよLたん大変だね(何が
ってか猫背だからLたんはもうちょっと伸びるのかな てか意外に背高くね?
なんか月きゅん176、Lたん178くらいでいんだけど(なにその細かい希望
んでLたんがぴしっと立ったら自分より目線上で
「お前意外に背高いんだな竜崎」(ややむくれる)とかそんな会話が(妄想)
「Lは今まで人と接してこなかったから、愛情とかの情がわからない奴なのかな」(松山談) 
いかんそういう設定もなかなか可愛いな
今までなんかわがままひとりっこのスネちゃまかと思ってたよ(嘘
じゃれる藤原と松山・酒を飲み交わす藤原と松山の図は脳内変換して楽しみました本当にありがとうございます
「月のファッションは「メンズノンノ」から」(小畑氏談)
そっかちまたではVネックと変なポーズの合わせ技が流行っていると
「Lと月の対決のラストは選択肢のひとつではあったがそれを選ぶのを最初から決めていたわけではない」(つぐみ談)
ちょ、こんなとこでこっそり言うなよ!恐ろしい子!
「Lは頭がよすぎて人を見下している失礼な奴」(監督談)
ちがうもんちょっと社会不適合でひとの話聞いてないだけだもん
そこが可愛いんじゃないかぁああーーーー
「事件を読み解く13項目」「最新12巻は7月発売」
ジャンプ史上では「最終12巻」ここでは「最新」表記なので
やっぱ13巻来ますか?ここで13項目立てたのもやっぱデスノートには13という数字が似合うからとかでさ!


さらっとしてないよ長いよ(笑)。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
