ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
EggMANさんからいただいたっぴゃ。
『』の中に与えられたお題を入れて答えるバトンだそうです。
お題は『デスノート』をいただきました。
拾ってはやりにくいバトンを回して下さりありがとうございます。
早速バトン箱に収納します(・ω・)ノ

1 最近思う『デスノート』
映画。松山Lの「ばーん!」がバイト中も脳内にあらわれて困ります。(働け)
てゆか『デスノート』は私の活力だったのだなと最近思うようになってきました。(重い

2 この『デスノート』には感動
「警察はキラに屈しない」
「二人ならLに並べる」
「赤は生命の色」
「夜の神」
以上ズビズバ泣いたシーン。

3 直感的『デスノート』
?第一印象は「小畑絵は神」

4 好きな『デスノート』
なんか爪かむ人間。らぶ。

5 こんな『デスノート』はイヤだ
総ギャル文字。

6 この世に『デスノート』がなかったら
むしろ在ってはいけない…(;゜Д゜)
人間が持っていいもんじゃないです。

7 次に回す5人
そこのあなたにお題『米』『肉』『魚』『野菜』『酒』
一応ふりまいとこ。どれでもいいYO(ゝ_∂)v
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

"バトンまわしました~"と、言いに来たら既にやってくれていましたね!
ありがとうございます^^
総ギャル文字のデスノート。イヤだけど、それでも効果は出るのかは気になります(笑

2006.06.07 19:58 URL | EggMAN #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.07 21:55  | # [ 編集 ]

コメント返信した気でいました。
やっぱり脳細胞減ってきてます。(微笑)

■EggMANさん
ええもう日参ですから。見てますよォオー
おかげさまでそちらのアクセスランキング食い込んでますもんね(笑)。
総ギャル文字だとたぶん、イラっとして投げます(笑)

■コメントその2さん
ここでレスしてお気づきになるでしょうか;
えー、私も履歴とかなんとかでブログ巡りしてる際に訪問させていただきました。
hydeというよりむしろ、夜神月とおそろい!ってとこで萌えていました;
カテゴリ分けがすごくわかり易くていいですねぇ。


2006.06.08 20:50 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
