ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20091104125157
引越し早々、18禁BLゲームに着手したよ(^ω^)

公式で通販予約して発売日10/23には届いてたんだが
落ち着いたのでようやっとプレイ解禁です(^ω^)

まだ回想とスチルに空きがあるのですが、
グッドエンドはぜんぶ見ました(^ω^)

■冬吾グッド
とりあえず…冬吾の空回りっぷりに吹いた。(笑)
鳥海…先割れスプーン、なんて不憫な子!

何回もマグロED(伊織人形エンド)にいき、
冬吾に幸せな未来は来ないのかと思ったが
グッド見れて安心した(^ω^)

しかし伊織たんの「冬吾兄様」、めっさ萌えた…(*´Д`*)

■豪グッド
伊織たんの尻と鳳凰がすべすべそう(´Д`)
にゃんにゃんの伊織たんの声がいちばんそそるルートであった。

■ヒューグッド
「エロティック」発音よすぎわろた。(笑)
うざキャラに感じたが3点責めはGJであった。

■聖グッド
みごとに墜ちたなー。(笑)
ノンケ官僚の尻コース転向にほくそ笑んだ(^ω^)
まぁ伊織たん媚薬尻ショットは悩殺であったからな。

■巽×朱璃
さすが緑川、いい仕事してますね(^ω^)
巽の非道っぷりにもまぁ救いがあってよかったね(^ω^)

■和臣
固有エンドなし?
士族・伊織たんの尻開発を進めたのはお前か!

陰間になる前から開発されていた…という生粋ねこっぷりには不覚にも萌えたが、
仕込みが和臣設定だとなんかうざいです(^ω^)

伊織たん、はねっかえりだからもっと強気キャラとかつてできてた方が…
いや、和臣ならどうでもいいから、さっさと過去の男扱いして
これから豪とかに転向した方がすっきりするか(^ω^)

■蒼
うざネコの典型であったが、急に攻めたわろた。(笑)
百合やのー


キャラ感想はこんなもんかー。
あとは予約特典ドラマCD(豪+ヒュー×伊織)、
オフィシャル通販特典ドラマCD(巽×朱璃)をききながら
スチル・回想コンプにはげみます(^ω^)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
