ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノート感想目次
デスノート映画目次

借りられまくってたDVDが今日はありました~。いよいよ今週末なんですね公開。

ジャンプの方は…リュークのCG公開っても今更な気がしましたが、
リュークの目に写った夜神月の寿命の映像が原作と違うような…?
原作:93312639
映画:91312639
ただ単に印刷の具合かな?誰か死神語を解読してください。(丸投げか
しかしみんな普通に日本語で話してるんですかね。
経歴不明のLも死神リュークも…
イェイ侍ブルー☆(何)

※追記
映画で見てきたところ寿命の数字は原作と一緒でした。
数字の映し方によって「3」が「1」のようになってただけのようです。
しかしそこを載せるなジャンプ。


では「証言」の感想は薄くネタバレなので一応追記にて。
※追記しました。(13日13時)
今までの感想→※※※

・何故レンタル限定なのか…出せば買うのに
・「ヤガミライト」という単語が耳から入ってくることに興奮
・「ライトノヘヤ」という(ry
・予告編タイトルロゴの「たらんた…」て音が好き
・ミサミサ(というか戸田たん)かわいい
・予告編の「もう少し君とのゲームを楽しみたかったよ」と
「証言」の最後に空から消えた月は何を意味するんでしょうか
・「日常に退屈する全ての人たちへ」はそそる
・藤原の夜神観はなかなかいいこと言った
・芝居がかった夜神月を芝居する藤原…結構声がハマってるかも
・松山が苦労したということはよくわかる
・レッチリの曲がかかると大作映画の雰囲気しますね
・ううん問題作

■追記
超映画批評『DEATH NOTE デスノート 前編』25点(100点満点中)
ううん。まぁ監督はどうも微妙にズレある解釈っぽいとは思ってましたが…
そういわれれば心中描写(というか脳内推理過程)無ければ
イキナリ高笑いする変人とお菓子食べてる変人になりますね…
この批評家さんの原作への愛はよくわかりました。しかし「ガールフレンドとチュッチュ」て(笑)。

「藤原竜也インタビュー」
元記事:デスノート page108 「完」


・映画中のデスノートに文字を書いたのは藤原のみらしい。萌。(萌?
・夜神月が泣くらしい。なぜ!萌。
・“Lと月は紙一重な人物”(藤原談)。萌。
・松山のケータイL持ち。萌。
※藤原及び松山とは全く関係ない萌えです

関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

なんかね、ダメ映画っぽいよ

2006.06.12 22:06 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

おやおや、ホントだ。
映画と原作の数字が違いますね(@-@ )
映画のほうがもっと早く死(略

2006.06.12 23:39 URL | EggMAN #- [ 編集 ]

コメント最長賞の夕月ですこんにちは☆
いやぁあの時は語っちゃってスミマセ…っ!!
ラスト予想にちょっと参加してみたかったお茶目心が(殴)

そうそう、いよいよ映画公開が迫ってきてますね~☆
私は公開初日に見に行ってきます(o'u≦o)
松山L!!もう胸きゅんで悶えそうです(変態)
原作通り可愛いといいなぁ(違)
体育座りをしている細い背中と腰つきに期待です(そこかよ)
土曜日が楽しみですvV

2006.06.13 06:33 URL | 夕月 #3fIBvpkA [ 編集 ]

■神
コメントカウント1…と(笑)。
えー、予告編めっちゃ面白そうですよー。
http://www.youtube.com/watch?v=6qyvyAhxp04
ここで見れるはず。
でもなんか後編も見ないとな展開みたいですが…

■EggMANさん
風邪、だいぶ回復したようでよかったです!
昨日TVで「インフルエンザが季節はずれに流行中」てゆっててもしや…((( ;゚Д゚)))と思ってたんですが(;^_^A
私はラーメン屋さんでジャンプ読んだんで…
違いますよね?うんやっぱ早く死(ry

■夕月しゃん
まぁ早起きですねおはようございます!(11時起きの人
いやあのコメントは深かったです…愛を感じました。
抱いてセニョリータです。(何

見ますかーーー!土曜日かー!
もういっかイキナリ行こうかなー!
日本テレビですぐ地上波流れるさとか思ってちゃだめか;
松山はちょっとね、なんか本人まで好きになりかけてますしね(笑)、いかんです。
あの腰はいいですネ☆バッチコイでっす☆
もうネタバレでいいんでぜひレポを…!

2006.06.13 12:40 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

デスノ関連の拾い物です。
わたしゃデスノ知らないんだから、内容かどうかもわからないだから~

http://temple-knights.com/archives/2006/06/death-note-flash-ed.html

http://www.youtube.com/watch?v=htWxPY3ZdNM&eurl=

http://www.youtube.com/watch?v=qDYpxRvJiKQ&eurl=

http://www.youtube.com/watch?v=Jj1Yv8KMjl4

2006.06.16 17:35 URL | かりそめの客 #- [ 編集 ]

宅配ありがとうございます!
ヒキコモリなもので情報にうとく…;

謎の歌に乗せて、今となっては懐かしいシーンもありますね。

…速読チャレンジは噛み過ぎです(笑)。

フフフ、おかげさまでyoutubeのさまよい方がわかってきました…んだから~

2006.06.17 01:15 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。