ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20091205100206
20091205100203
ワンコインフィギュア、「キラルの森」のBOXと
猫柄シャツ淫靡アキラァつきの「狗かるた」が届いたよ!(^ω^)

■キラルの森BOX
箱奥からLamento、スイプー、咎狗キャラの順で並んでた。
キャラカードが作品ごとに項目が違ったよ。
(Lamentoは台詞、スイプーはプロフィール、咎狗はキャラ紹介的な)

店頭で箱詰めのバラ売あったら、並び順でキャラ選べるかも…(店が入れ替えるか)

■淫靡アキラァ
ストライプの方でした…
レアなのはうれしいが、 「淫靡たんは白シャツだろ!」と思わなくもない。

腕が折れそうなくらい華奢なのがリアルですね(^ω^)
ほんと折れそう(^ω^)

まっさきに服脱がしたところ、

ついてたよ…!(感動)
何がって…ナニが。
所有の証までついてたよ…!

んでまた、これが
「シャツから見えそうで見えない…ん?見える?」
という絶妙な位置に!!

淫靡たんの足を下からアオリ見てはニヤニヤしています(^ω^)
いい仕事してますね、コトブキヤ(^ω^)

■Lamentoキャラ
トキノの可愛さがパねぇ。

呪術師とシュイだけ首仕様違うんだが、すげかえできないのかこれ。

■スイプーキャラ
出来としてはまことが可愛い。
よーちんが最初から誰も信じていないような目してるよ…!
城沼様のチェーンとかついてて芸が細かい。
善弥ちゃらい。(笑)

■シークレット
ユキヒトきたねー。
銃こまかい。

■軍服シキ
ぜんっぜん椅子安定しない!(爆笑)
総帥ころころしてるよ…(笑)
猫シャツアキラァ、ストライプアキラァと挟んだら、
嬉しげな表情を浮かべていらっしゃった(^ω^)
(※仕様です)

■狗かるた
アニメイト特典の猫アキラァのために買った…
かるた本体はまだ聞いてないが、
淫靡アキラァボイスが聞けるそうで…
よだれモノである(^ω^)

以上フィギュアレポでした(^ω^)

■余談:スイプーカフェ「本能祭」メニュー
おいしそうだが、よくよく説明見るとぐろい…(笑)
「おんぬし様の尊き血肉」とか…ひでーな。(笑)
食べたらなんか産めそうな気がする。

あとミルクまぜてよーちんのお風呂白濁ごっこは、
牛乳あれば家でもできますね(^ω^)
ナイスアイデア(^ω^)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

初めましてー
自分も咎狗の血すきですっ

狗かるたうらやましいです(><)
お金さえあれば買えるのに…!
お年玉で買おうと思います←

2009.12.12 17:46 URL | なちゅん #- [ 編集 ]

はじめまして、コメントありがとうございますー。

狗かるた、おいしかったですよ~
シキEDを制覇してくれて…
ED1カルタがあっただけで涙目です。

淫靡たんももうお仕置きしてあげたい
淫靡っぷりでもう…(淫靡淫靡言うな

特典フィギュアつきは在庫がないかもしれないので、
通販するときは気をつけてくださいね~。

2009.12.23 10:48 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
