ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー、実はこのブログは当初(つっても2005年gooブログ当時)
「ラルクとデスノートとFFについて語るブログ」として開設したんですが、
とんとFFの話題がございませんでしたね。

一応、中学のころFF8でゲームデビューして以来、
FFシリーズは3~12(11除く)、タクティクス、
チョコボの不思議なダンジョンやらX-2ラストミッションまでやってるんですが、
FF12がうっかりハマれずに(主にキャラに)、結構な月日が流れておりました。
(一応FF12プレイ日記は書いてました→FF12クリア~総評

でも今回、いたるとこでムービー流れてるの見てたまらず、
うっかりFF13を予約してしまったよね。
ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)ファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


そしてうっかりPS3も買ってきた。これ→PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック
PS2ソフトと互換性がないので迷っていたが、
もう3万でブルーレイプレーヤーが手に入るんならいいんじゃないのと踏み切った。
FF14もPS3らしいし、もう「ソフトのために本体買い」もFFのためなら本能である。
ボーナスあるしな。

んで予約が遅めだったのは「PS3高い」、「キャラにハマれるか心配」だったのですが、
トレーラー…見てたぎった…!
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/
「私は道具で終わる気は無い。
ぶっ潰す

ユウナたんはいい子で好きだったんですが、アーシェたんがハマれずにいて
「女主人公はどうかなぁ」と思ってたんですが、ライトニング女史はなかなか骨が強そうで好きだ。

あとはまぁ、アフロはどうでもいいがファングがおいしいとか、
軍のジル中佐がはいたんロングヘア時代似の美人でそそるとか勝手にムフムフしていたが、
今回のシドさん…黒髪美形の軍服!!!!!!!
これは…卑怯だろ…!
いやー、「シド」として正しいのかは賛否両論であろうが、
現代のシド・ビシャスに手錠かけられるのは私だけ☆な気分になるよねこれ。

うーん。芯のある女の子と、軍服勢が楽しみでございます。
もう来週発売だねー。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ついに買ったんですね。

2009.12.11 06:08 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

ついに買いました。

ちょうどボーナスが出ていたという罠です。
他に買うものあるだろと思いつつ、
FF三昧できるなら本望です(^ω^)

今年も煩悩だらけの年末(^ω^)

2009.12.23 10:44 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
