ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チヂたんとこでさらされてたやつの別verだよ(ゝ_∂)v

答えてはいけない100の質問

1 とりあえずHNぐらい教えてよ。
ねば玉(ん)。ローマ時にするとかっこいい。

2 性別とか訊いてもいいかな?
え、染色体はXXじゃないかな?

3 年齢不詳とか言わないよね。
人生の岐路まであと少し、大学三年生だYO☆

4 まさか職はあるんでしょ?
授業時間の2倍以上働いているということに気がつきました。

5 好きな食べ物ってあんの?
お子様味覚です。ファミレスでは今だにハンバーグとメロンソーダを頼みます。

6 じゃ、ついでに嫌いな食べ物も。
海の生き物、苦い植物。

7 アレルギーとかある人?
目が軽くアレルギーらしいが普通にコンタクトしてます。

8 身長とか体重とか訊いてOK?
だめ(`曲´#)!
…身長は今年大台に乗ったよ。

9 是非主張したいポリシーって何かな?
乙女に体重を訊くなッ

10 最近何に凝ってる系?
肩?

11 そうだ、あだ名とか無かったら寂しいよね。教えてよ。
苗字+ちゃん、苗字の入れ替え。

12 そうなんだ。ありがちだね(笑)
「(笑)」に「。」を付けな(▼3▼)y-~~

13 これだけは駄目っての、こっそり教えて。
運動神経が接続不良です。うんこです。うんちです。

14 逆に超得意!ってヤツならあっさり教えられる?
ひきこもり☆(あっさり答えちゃダメ☆

15 ちなみにPC歴は何年くらい?
大学入学時にげっとだぜ。

16 じゃサイト歴は?
05年8/21からブログ開始、同10/3HP開設。

17 ていうか何サイト?まさかメイン無しじゃないでしょ?
え?感想メインだったの?

18 既婚者なの?
ビルゲイツと。

19 恋人とか愛人は?
モナコの王子。

20 じゃ好きな人は?
ラルクのhyde氏。

21 マジで。頑張れ。
うん。全裸で応援してて。

22 もしかして子供いる?
いそうだと言われた。

23 髪型なら教えられる?
詩織たん崩れ。

24 最近の愚痴とか聞きたいな~。
紙面の都合上割愛させていただきます。(どんだけ

25 気になるアーティストとかいる?
スガさん家のシカオくん。

26 貫いてるファッションは?
スカートはかない。

27 メル友はいんの?
いると思ってましたけど、何か?

28 ネットでは?
いると思ってましたけど、何か?

29 え、じゃオフ友は...?
いると思ってましたけど、何か?

30 ...ごめん。
…うん。

31 好きな色とかは?
スカイブルーとか。薄紫とか。

32 嫌いなのは?
どピンク。嫌いというか進んでは選ばない。桜色は好き。

33 じゃ、動物は?
とり>ねこ>いぬ。
でも最近家に遊びに来るにゃんこにメロメロ。

34 趣味とか知りたいな~。
読書とかネットとかゲームとか~

35 癖ある?
テレビを斜めで見る。

36 子供の頃の思い出、聞かせてよ。
アホ丸だし。

37 頭脳派?
煩悩派?

38 不眠症?過眠症?
寝付きは悪いがオチればぐっすり膀胱の許す限りいつまでも。

39 そうだ、血液型は?
クワ…(もういい

40 じゃ、星座も。12星座ね。
ヘビ使…乙女座。

41 ついでに生年月日もバラしちゃえ!
ヤワラちゃんの10年後です。

42 夢とかある?
穏やかな余生。

43 こうなっちゃえ~っていう望みは?
宝くじ当たっちゃいなよ☆

44 自分の好きなところって?
まったりしたところ。

45 嫌いなのは?
もっさりしたところ。

46 性格を一言で。
ナマケモノ。

47 見た目を一言で。
童顔。

48 資質を一言で。
タンパク質。(ん?

49 その他特徴ある?
耳が動きます。

50 あっそう。
がんばれ。あと半分あるぞ。全裸で応援しててやるから。

では以下後編にて!

それゆけ後編
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

なんかバトン慣れしてそうで、100問なんて"あっさり"って感じに出来そうですね(笑
あと50問頑張ってくださいヽ('ー`)ノ
全裸で応え(略
ちなみに住まいは横浜ではありません。でも、国内で老後に住みたい所ナンバー1です。
つまり、好きなのでよく行くだけです(*´ー`)

2006.06.14 20:26 URL | EggMAN #- [ 編集 ]

バトンって記事長くなりがちだし、というかもうデフォで記事長いブログなんですが、さすがに100問は長くて二回に分けますた。

わーい全裸全裸ー!(連呼すんな

てか老後て…(笑)

…んー。老後はもっそり田舎かなー。

てか関東ですね。デスノート特ばn(もういい

2006.06.14 23:58 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
