ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラルク4人でのテレビ出演が、去年のMステスーパーライブ以来だそうで(゚Д゚)
はいたん(VAMPS)をよく見てたからそんな気しなかったけど、
過去記事遡ったら(→[ラルクアンシエル]萌え)、
確かに「ラルク」(のテレビ)ネタは一年ぶりでした(゚Д゚)

そうかぁ、ゆっきーとけんちゃん久しぶりだなぁ。
ではちびちびいじくります…Hurry Xmas(^ω^)

■はいたんの髪がすんごい編みこまれてる件
なんか痛そうなくらい編み込まれてましたね髪。(笑)
髪いま短いのかなぁ、いじられすぎて真相がよくわかりませんでしたが、
肌ツヤがよかったねー(*´Д`*)

■妖精の下着事情について(真顔)
はいたんのはだけ具合が久々過ぎてまぶしかったのですが、
あれ下になにか着てたんですかね、愛らしくくるくる動くもんだから(さすが妖精)、
わかんなかったよ。なに、鎖かたびら?

最初ついに胸にまで羽が生えたかと思いましたが
脳内録画の映像でスローモーションかけたら、
なんか鎖かたびらにしか見えなくなってきた。

やっぱり守備はかためないとね。(真顔)

■「クリスマス」が恥ずかしかったらしい件
やっと「クリスマス」って言えるようになったという(*´Д`*)
再発2回目w(^ω^)

とりあえず、「メリークリスマス」より
「ハリークリスマス」の方が地味に照れるけどな。(笑)

■ken×タモ スイートテンダイヤモンド(?)
「10年ごしのちゅー」の振り、
タモさん、もうちょっと乗っかれよ~


…まぁ、乗ってきても困りますね。(真顔)

■Hurry Xmas2009@Mステ
ちょ、やっぱ絶対ラルクのときセット凝ってるよねMステ!(笑)
きらめいたイルミの中くるくる歌う妖精が可愛かった(*´Д`*)

特にサビ前の「Hurry Xmas!」のはいたんの可愛さは犯罪であった。
なんだあれ、やっぱ若返ってるよね、エンジェルパワー炸裂だよね。

「プレゼントはまだ隠しておいて」の服で隠すパタパタが可愛かった。

あと、てっちゃ…てつやさんがほほえみベースを奏でているあたり
なんかラルクメンバーけっこう相変わらず、
むしろいい雰囲気な感じがいたしましたよ。

これは「BLESS」テレビ祭りでてつゆきトークまで行っていただきたいと思いつつ、
はいたんのくるくるっぷりに目を奪われてたら、

「Thank you JESUS…」
吐息じーざすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なんという…なんという不意打ち…(/ω\)
「さんきゅーじーざす☆」なきゅぴるん具合(脳内フィルター込み)でくると思ったら、
ささやきましたよ妖精…(;´Д`)ハァハァ

もはや…じーざすに感謝するしかございませんな。

ありがとうクリスマス!!!
(なんという締め
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
