ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレイバック2009です(^ω^)
稼ぎ時といいますか、立派に繁忙期なのでボロっとなってる玉ですこんちくわ(^ω^)

そんな玉より、2009年三大ニュースをお届けします(^ω^)

①転勤した
②一人暮らしをはじめた
③秘密基地を作り上げた


こんな感じですかね~(^ω^)(ほぼ11月の出来事)
では③あたりをむだに掘り下げます(^ω^)

■ニトキラ@秘密基地
去年12月発売のsweetpoolにはじまり、
ニトキラにけっこうお金搾り取られてった一年でございましたね。
ドラマCD、ラジオCD、ライブDVD、グッズ…とめっさ買ってたしね。

あとは鬼畜眼鏡、鬼畜眼鏡R、花陰など、アレなゲームも順調に手を出す始末。

なんだか社会人オタクっぷりが板についた年でございました(^ω^)

■ラルク@秘密基地
活動は少なかったけど、VAMPSのライブにも行けたのでよかった。
今年もはいたんは美人であった(*´Д`*)

■FF@秘密基地
久々FF新作の13がプレイできてよかったです。
けっこうバトルがつらいが、11章から世界が広がるらしいのでしばし突き進む。(今10章

■ブログ@秘密基地
11月のネット断絶期間がきつかったが、
色々裏技を駆使しつつ毎日更新は達成できたようである。
なんか累計1500記事越えていた。いつのまに。

あとなんか漫画サイトさんに取材された。
http://manganavi.jp/featured/bookshelf/20090215/
もう戻れない腐の階段を駆け抜けたね(^ω^)

では、その節はいろいろとありがとうございました(*´∀`)(ゆるすぎる)
来年もよろしくお願いします(・∀・)/~~
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.01 05:32  | # [ 編集 ]

あけおめことよろです~。

4畳半に脅威の収納力でしたよ。
いまは8畳ワンルームですが、
お供にした本棚は1つのみなので、
お気に入り選抜組みを連れてきております。

収容しきれないぶんは実家にためこむ所存です。

さすがにキャパオーバー早そうですが…

2010.01.09 22:43 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
