ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
答えてはいけない100の質問

前編は→※※※

51 今までで最高のイタズラ教えて。
小学生の時体育館で消火器を解き放ち、逃走しました。

52 もし千円もらえたらどうする?
アルティマニア資金にする。

53 じゃあ一兆円だったらどうよ。
穏やかな余生を過ごす。

54 心の友は何なのさ。
まりも。

55 よし、何でも願いを叶えてやろう。言ってみろ。
あのムカつく客がもう二度と来ませんように☆

56 ごめん。MP足りなかった。
(`曲´#)アスピル!

57 都会派?田舎派?
物流のよい田舎派。
58 どこの政党を応援してる?
強いて言えば民主党?自民党が嫌いだから。

59 てか投票してんの?しなきゃ駄目だぞ。多分。
去年は誕生日が投票日にギリで間に合ったので行ってきました。
民主のおっさんが好きくなかったので自民に入れたがね。(え

60 好きな言葉とかある?
起死回生。

61 最近のイチオシを教えてくれ!
楽天イーグルスのがんばり。

62 タイピング勝負したら勝てる自信ある?
お猿相手になら。

63 もしかしてボンボン?
もしかして悶々。

64 実際、耳掃除ってどんくらいにいっぺんにやりゃいいの?
シャンプーが耳に入る周期。

65 何でもひとつ自慢してみろ!
英単語の意味を覚えるのは早いよ。綴りは雰囲気やけど。

66 不健康だな~って所教えてちょ。
ごはんが22:30です。

67 広めたい口癖とかある?

68 あれ、HN何だっけ?
え?そもそも君誰だっけ?

69 えっと、27歳だよね?
うん。いつかそうなると思う。

70 いや、だって、27歳って好きなんだもん。
まあね。17歳とか24歳とか26歳とかね。

71 ねぇねぇ、何かかっこいいこと言ってみてよ。
君は新世界の女神に、僕は新世界の神になるんだ。

72 あ、ごめん。聞いてなかった。
賢明だね。

73 欲しい物とかある?
愛と金と時間と自由。(欲張りさん☆)

74 消し去りたい過去...は訊けないかな?
前記のイタズラ。

75 憧れちょるもんとか、人とか、参考にしたいんだけど。
三谷幸喜。

76 どこ出身?
九州北部。

77 てかどこ住み?何人暮らし?
借家住み?二人暮らし?

78 うっぷんはどうやって晴らしてる?
呪詛をつぶやきます。(微笑)

79 ストレス溜まるわ~って事、教えて。
態度のでかい人と図々しい人を見たとき。

80 理想のタイプとか訊いていい?
控え目なのにバーン!なおにゃのこらぶ。

81 じゃ、異性なら?
冷静と情熱の間~それって平常心じゃん?~

82 何フェチ?
王道・鎖骨をたしなむ程度に。最近手にも目覚めました。

83 人生最大の危機って教えられる?
山道を転がった。(となり崖)

84 最も幸せな事を具体的にドゾ。
むふふあははほわんほわーん

85 2ちゃんねらー?
いえその周辺で十分です。

86 どんな声なの?
合唱だとアルトでした。

87 あ、ごめん、HN何だっけ(笑)
\(`o'") こら-っ

88 それ覚えにくいっつの。変えてよ。肉ぽんとかどう?
ね。おなか空いたね。

89 そろそろ言えない秘密を教えてくれ。
ホモカッポーを見たよ。

90 一人称は何が萌える?
俺。

91 感動した懺悔を教えてみて。
オーメン。

92 永遠に不滅だと思う物は何?(巨人不可)
あの可愛い生き物。

93 ちょっと疑ってる科学製品は何?
青色〇号。

94 え?質問が変になってきてるって?
授業中によだれ垂らして寝てました。

95 こっちだって大変なんだよ!ネタ100個も無いっつの!
そっと教科書を拭きました。

96 そこまで言うならお前100質作ってみろ!!
ちょっとシミになってました。

97 あ、いや、ごめん。言い過ぎました。
ごめんなさい。寝過ぎました。

98 いや、反省してます。ホントすみませんでした。
いや、反省してます。ホントすみませんでした。

99 え、これで無理矢理埋めてるとかそういうんじゃなくて。ホントごめん。
ナイナイ☆

100 あ、やっと終わった。じゃテキトーに締めといてよ。じゃ。
さよならは言わないよまた会えるって信じてるからルルラルル~

ふぅ。終わたネー。
ちなみに全部ケータイから答えますた。(怖)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

あ、67問目が。。。

で、HNなんでしたっけ?肉ぽ(略

お疲れ様です( ̄∀ ̄ *)ゞ

2006.06.15 20:04 URL | EggMAN #- [ 編集 ]

あ、67問目が。。。



…仕様です。(微笑)(そして投げっぱなし)

100問中一問位休んだ方が人間らしいと思うんです。(苦しい

HN忘れすぎですよね。肉ぽんめ。(肉ぽんよばわりか

2006.06.15 22:32 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

朔夜様のブログから飛んできました。maikoと申します。実は前から密かに拝見していたんですが、今回コメントさせていただいたのは、なんだかネバ玉さんとは共通点が多く(ラルク・HYDE好きはもとより、漫画好きや年が一緒だとかめんたいこの国生まれだとか 笑)勝手に親近感を覚え、書き込ませて頂きました(^∀^)
面白そうなバトンがいっぱいあるのでいくつか拝借させていただきますね(・ω・)あとリンクフリーということなのですが、早速私のブログに貼らせてもらってよろしいでしょか?
えっと、こんな私ですがよろしくお願いします(´∀`)また来まーす♪

2006.06.16 14:02 URL | maiko #mB.BT9Ic [ 編集 ]

朔夜様…というと…??
えと、maikoさんのブログは足跡でよくお見かけしていました(笑)。
ほんとにfc2はHYDE氏好きが多くてうきうきです♪
めんたいこのハタチの漫画好きですか…!きゃ!(なに
100質答えた甲斐がありましたv

バトンはざっくざっく拾ってください☆
アンカーなもので…フフ…

リンクはじゃかじゃかどうぞー。
もれなく私に捕まりますけどね。(笑)。

では今からうかがいまーす!

2006.06.17 01:07 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。