ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頭わるいタイトルでこんちくわ(^ω^)
新年明けましておめでとうございます。

あ、そういえば2009年の抱負は「貯金を1.5倍にする」て
ブログに書いてたみたいですが(忘れてた)、
横ばいで終わりました\(^o^)/

昨日(大晦日)は21時に家に着き、
絶対に笑ってはいけないホテルマン24時を見ながら…

寝てました\(^o^)/

紅白も見ずに、たぶん23時頃眠りに落ちた\(^o^)/
寝たまま年越し\(^o^)/


気がついたら朝ww


んで新年一発目、朝からアキラァをめでてきました。
今年も相変わらず萌えに(;´Д`)ハァハァしていきたいと思います。


まぁ…そんな幕開けですが、今年もよろしくお願いします。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

お久しぶりです。そして、あけましておめでとうございます。
私も紅白を見ないで別な番組を見ていました。理由はといいますと、(わざわざ話す必要もありませんが)紅白に少し飽きたのともっと面白い番組があったからです。

今年もよろしくお願いします。

2010.01.01 15:34 URL | NK(ナザレ記狸子) #AIlHpmOk [ 編集 ]

お返事遅れましたが、
おけましておめでとうございます。

紅白、どっちが勝ったのかくらい見ればよかったと思いつつまぁ寝てました。

お目当てのアーティストさんが出てれば紅白も見がいがありますが、
年末は他局のが面白かったりしますね。

今年もよろしくお願いします。

2010.01.09 22:35 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
