ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと「BLESS」のPV解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

■動画サイトGyaOにて『BLESS』Music Clip 期間限定フル視聴スタート!
Sony Music Online Japan : L’Arc~en~Ciel : インフォメーション
動画サイトGyaOで、NEW SINGLE『BLESS』Music Clipの
期間限定独占先行フル視聴が2010年1月4日(月)よりスタートします。
メンバーからのコメントもご覧になれます。
ぜひチェックしてください!
フル視聴期間 2010年1月4日(月)~ 1月11日(月)
GyaO公式サイトはコチラ
L’Arc~en~Ciel 「BLESS」|L’Arc~en~Ciel|音楽|無料映像 GyaO![ギャオ]

★「BLESS」PV感想
はいたんが…歩いてる!(゚Д゚) (笑)
歩いてた。
なんか…歩いてた。(笑)
小さい歩幅で。(笑)

プロモで歩いてるのってないですよねーあんまり。
メンバーそれぞれ定位置で演奏、のイメージだから
もうなんか歩いてるのが新鮮なんですけど、
ピノキオが動き出したときの奇跡のような感動をなぜか覚えますな。
妖精…歩いた!!!みたいな。(笑)

あ、てつやさんが歩き出したとこはなぜか吹きました。(笑)
てつや!歩いてる!(笑)

けんちゃんは…なんかマフィアみたいだった。(笑)

ていうかアレ、空港とかにある動く歩道を歩いてますよねきっと。
なにか進んでいない感があr(言うな

歩き方ランキング(?)でいうと
個人的にはゆっきーが森の中歩いてるとこが好きです。
ゆきうさぎ(*´Д`*)
つかまえたい(*´Д`*)

あとやっぱ「花弁の舞い振るような雪が祝福した」のとこが美しいですね。
あと最後のサビ終わり、ギター前で一瞬切り替わる画面のとこが好きだ。(わかりにくい

★「BLESS」コメント
「てつやです!」
わろた。(笑)

「1ニョッキ2ニョッキ3ニョッキ!」
意味は(というか元ネタが(いうかなぜ突然ニョッキいいだしたのか)よくわからんですが、
可愛かった(*´Д`*)
ゆっきーのひかえめニョッキが可愛かった(*´Д`*)

「BLESSの制作話は…想像してもらって」
投げすぎである。(笑)
想像は常にしているから大丈夫です(^ω^)
結局「BLESS」よりほとんど「にょっき」。(笑)


■NEW SINGLE『BLESS』着うた(R) 2010年1月6日配信スタート! 
『BLESS』着うた(R)【全8バージョン】
1サビver.
大サビver.
歌い出し(13秒)ver.
1A~Bメロver.
2A~Bメロver.
2サビver.
間奏ver.
アウトロ~ギターソロver.

今日から着うた配信スタートですねー。
さっき探しにいったけどなかったから、12時からかな?
どこをとろう…パケ代がけっこういきそうだな;
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
