ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノート感想目次
デスノート映画目次

↑「部屋とワイシャツと私」調。(タイトルだけ

映画デスノート公開初日ですね。
え?まぁ今家ですけどね。見るとしたら早くて月曜~来週中です。
悪友召喚したら、「タダなら見るけど」とか言われました。
最悪おひとりさま映画デビューです。

公式HPで夜神月を監視したり、部屋をいじり倒したり、
キーワード集めて秘密画像見たりという変態向けコンテンツを堪能してました。
昨日はリュークからメールが来てたよ。(ツタヤデスノートファンクラブ)
今日の特番も録画予約したよ。
ひっさびさにビデオ使ったらまだFF12クリア時にED収めたビデオが入ってました。
どんだけ使ってなかったんだ。

んでコメント投稿フォームに絵文字とか付けてみました。機能しませんでしたけど。
フェイクですイェイ。間違ったカスタムいぇい。

うぅん映画みたーーい
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

おぉデスノート公開しましたか!

・・・近所の映画館では上映する雰囲気がまったくない('A`

DVDが出るまでおあずけです。

それまでにFF12クリアしないとですね(遅

2006.06.17 20:53 URL | EggMAN #- [ 編集 ]

はじめまして、さおりという者です!
ねば玉さんのデスノート感想が面白くて、
こっそり通ってました!

私はLが死んでからデスノート熱が冷めてしまってたんですが、
最近になってまた再熱してきました。
映画も初日にさっそく見てきましたよ!!
ねば玉さんの映画レビュー、楽しみにしてます。

お暇があれば、私のブログにも遊びにきてくださいね!
ではまた。

2006.06.17 20:58 URL | さおり #dS5vVngc [ 編集 ]

読んでいて とても楽しいです♪
文才がある人、うらやましいです...。

追):リンクさせてくださいね。

2006.06.17 21:05 URL | うずら #I4P1oEyw [ 編集 ]

■EggMANさん
今ものっそ上映館のHP見てきました。
あってます…あってますよ見たいよぉおおおーー(落ち着け

これは月曜に行くべきですか?行けと言う神の啓示でしょうか?(なんかおかしくなってきた

DVDは買う気満々です。もしかしたら食うかもしれません。(何故

あ、アルティマニアも買わなきゃ…月曜…ウフフ…
お金…お金…ウフフ…

■さおりさん
はじめました!じゃないはじめまして!
こっそりなんてそんな!(ポ)
まぁ声かけるとストーキングされますからね!(やめれ

ウフフ…実は私、Lが本誌からいなくなってからのL好きですから…(切ない
でも二部も面白いですよねーあの取り返しつかない感(笑)。

映画レビューは見たら必ず絶叫しますんで…

ではのちほどブログにストーキングしに行きます!

■うずらさん
はじめまして!
おいしそうなお名前ですね…じゅるり(やめれ

てかあの神テンプレの作成者様ですか!
あれ登録日に即DLさせていただきました!
すごいです!デスノ向け!
黒背景に慣れていないので鑑賞用として使わせてもらってます!

あ、秘儀リンク返しの術をいたしましたv

2006.06.18 01:10 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

デスノート、公開ですね。
ツ○ヤ行ったらデスノートのDVDが置いてあって
「あれっ?最近じゃあ映画とDVD同時放出ですか。」
と行き急いで借りたら予告編だったありゃまタイヘン┌┤´д`├┘
逸早い感想、お待ちしております。

2006.06.18 01:35 URL | Dr.keiya #- [ 編集 ]

あ、なんとなくお久しぶりです。
表彰いたしましたよウフフー
近々たぶんペットくん口説きに行きまーすいぇーい

いやぁアレ「メイキングですので一週間どうぞ」とかって言われたんで一週間借り切ってますよ今。
ぜひコピーしたいです。(犯罪)

同時放出でよかったのにぃいいー
買ったのにー部屋で一人で堪能したかったのにーぃいー
と思ったものでした。(どんだけヒッキー

ウフフ…今特番見ながら悶えてますヨー

2006.06.18 02:37 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

すいません表彰頂いてたのに何もせずに。。。切腹。

そんな賞を頂くなんて恐れ多いことです。
インスパイアとかオマージュなんて面倒くさいこと言わずまとめてパクったって言ってくださいw
ハロプロは面倒くさいからまとめてモー娘。って言ったらいいじゃん。

すいません言葉が過ぎました。

いま母上が感化されてデスノ読んでます。
表彰有難う御座いました(o_ _)o))

2006.06.18 13:29 URL | Dr.keiya #- [ 編集 ]

初めまして!!秀斗と申します。
FC2の足跡から参りましたww

なんとラルクとデスノが大好きだなんて
僕と一緒で一人で盛り上がってしまいました(笑)

ラルクは昔から大好きでhydeさんも大好きでデスノも大好きですw好きすぎて無謀ながら月コスまでしてしまいました…(ぉい)
映画は来週観に行こうかと思います♪
ねば玉んさんのブログとても楽しく見させて頂きましたwまた遊びに行かせて頂きますねw

僕もサイトやってますwまったり運営中ですがよろしければ遊びに来てくださいw

2006.06.18 22:43 URL | 秀斗 #- [ 編集 ]

いやぁフフ放浪していたところ「ラルクとデスノ!ウホ!」とかって私も喜んでいました。
もじもじしててコメントもせずストーキングですみません;

映画…映画見たいです…
明日行こうかと思ってますがサッカーのおかげで眠いです(そんな

ではサイトの方うかがいまーすノシ

2006.06.19 01:46 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

今日観に行くのかぃ?今週中?
あたいは、予定通り水曜さっ
・・・だけど、後編が出る直前に観た方がいいか?と
なんだか葛藤中だよぉ。どーしよー。

2006.06.19 11:32 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

■Dr.keiyaさん
す、すみませんコメ返しした気満々でした…
アレは夢の中だったのねきっと…ハラヘリします!

ええもう↑のコメで「逸早い」の「イチ」がそんな字だったと初めて知りまして…
この単語を早速パクリたいです。
そうそう山下は正直に口パクって言えばいいじゃん。

すいません全くもって言葉が過ぎました。

お母様に宜しくお伝え下さい。
デスノ談義ならいつでも参上しますと…!

表彰記事コメありがとうございました。

■ダラ子しゃん
おか…おかえ…おか…(咬み過ぎ

見てきましたよー。初めて一人で映画を見ましたよー。
水曜、安いですよねぇ。でももう月曜はデスノートの日みたいなもんだし見に行っちゃいました。

後編は11月に伸びたみたいですよ;


2006.06.19 23:00 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
