ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっべ昨日のデスノ特番めっさオモロかたヨ。。。
ビデオに撮って松山Lのとこでスロー再生したり一時停止したりして楽しみました。
本当にありがとうございました。(確かに有り難い楽しみ方
しかし原作をあらためて紹介されるとむずがゆいよね。

では以下陣さんに頂いたバトンデス☆

■このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。


①まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
⇒ウフフ愛羅武勇伝でんでんでででんで(礼儀は!

②ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた。
⇒あるー貧血ー森のな浣腸ーくまさーんにんにくー
出会ぁタンコブー花咲く森の道n(略)
歌う。

③くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
⇒ハズレなら変えて下さい。

④朝起きたら全裸だった
⇒暑いと脱ぐよね。ぱんつは履こうね。

⑤角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
⇒鼻毛出てるよ。(´ー`)

⑥ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
⇒君、CIAの権限において至急一分携帯を貸してもらえないか?
もう一度交換すれば所有権が一周することになり死神が(混乱

⑦トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
⇒Lたんと仮定すると…まああの子ふんづまりしそうだもんね。(言うな)
気張りに専念できるよう、神…紙を巻いて待機します。
L萌えとエルモアって似てるよね。
しかし私はこの発言によって一体どこへ向かおうとしているのですか?

⑧バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

⇒いやぁ困った困った。
10人て。代わりに10回回ってワンって言っておきますからァアー
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.18 18:11  | # [ 編集 ]

こっちの地方は森のクマさんの歌は「♪であぁたんそく」でした。その後は下品なものが続きました(笑
特番も見たし、あとは映画館へGOですね。
気絶しないよう頑張ってくださいヾ( ̄o ̄ )

2006.06.18 18:37 URL | EggMAN #- [ 編集 ]

■らいとさん
解読できませんでしたが…
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 

■EggMANさん
ああ!短足もありましたね!
タンコブが主流でしたけど…
やっぱ地域で違うんですねぇ。

もう予習ばっかバッチリで困ります…
めげなければ明日行ってきます!

けどサッカーでねむい…;

2006.06.19 01:29 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
強奪完了!きゃっほー♪

L萌えとエルモア、確かに似ているんだけど(笑)
なんでまたティッシュなんだよ~。
・・・すまん、卑猥な想像をしてしもうた(最低

2006.06.19 11:53 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

すみませんレスしきった気でおりました…
女王にとんだご無礼を…!((( ;゚Д゚)))
夢の中ではしてたんですけど…
最近夢と現実の区別がつきません。(あぶない

ティッシュでL萌えイェイ!

でも私ん家はスコッティです。(笑)

2006.06.22 20:15 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
