ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
maikoさんから受信です!
今までのバトン一覧はこちら

■好きなスポーツベスト5
うんちなので基本見る派です。
①野球(交流戦めっさ面白いよがんばれ古田同率首位!でもホークス派)
②サッカー(四年に一度急浮上)
③バレー(女バレの脚(  ̄∀ ̄)数少ないやるのも好きなやつ)
④卓球(インドア球技バンザイ)
⑤水泳(クロールしか出来んがな!)

■キャラクター
①L
②竜崎
③エラルド=コイル
④ドヌーブ
⑤世界の名探偵
5人じゃ無理。あとはその時読んでるキャラが愛しいです。
我が道を行くくせに時々スネる子とかが大好物です。

■その他
最近読んだ本で良かった本ベスト5
①平家物語
②『山月記』他/中島敦
③源氏物語
④FF12シナリオアルティマニア
⑤同バトルアルティマニア

■好きな漫画ベスト5
すみません一位以外作者でいきます。
①『〇〇〇〇〇』穴埋めクイズ
②なるしまゆり
③由貴香緒里
④早稲田ちえ
⑤杉浦志保

■好きなドラマベスト5
ドラマあんま見ないけど最後まで見たやつか再放送あれば見たいやつを。
①『世にも奇妙な物語』
②『古畑任三郎』
③『踊る大捜査線』
④『(タイトル忘れた)』もっくんと菅野美穂の。
⑤『空から降る一億の星』

■好きになる人はこういう人!ベスト5
・ほんわかした人
・神経質で無い人
えぇもう恐れ多いんでこんくらいで…。

■このバトンをまわすヒト・・・
はいテイクフリーでいぇい
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

お、コメント一番乗りですかィ!?
バトン祭り持続中なんですね^^
答えやすそうなバトンがあったら頂いていきます☆
そういえば、メロパーのめろくんが「ねばい」という言葉を覚えました。
「ねばい父」「ねばいデート」など、組み合わせて使っているようです(笑)
最初に見たときは「何覚えてんのこの子!」と思いました。
・・・ねば玉さんの影響ですか?笑

2006.06.20 20:32 URL | 夕月 #EA9BOhdQ [ 編集 ]

バトン祭りいえいです。
というか回されたことに気付けばたいがいやります^^

うちの子もたぶん「ねばい」覚えてます(笑)。
コメ欄でも覚えるんですかねあの子ら。
あんまり本文中には無いと思うんですが;

どうしましょうお父様「ねばい」ことに…!
何がどうなってるのかよくわからんけどごめんなさい(笑)。

いっそ次は「玉」を…!(何を仕込ませようと

2006.06.21 00:49 URL | ねば玉@ゾンビ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
