ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕月さんからこっそりいただきましたー。
なにやら問題が秘密で、答えだけをさらすバトンのようです。
ではテクマクマヤコン!(秘密の呪文)

今までのバトン一覧はこちら
ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
1 舐めたあと時々咥える派です。
さくらんぼのヘタは結べる? 結べない?
2 Lたんやってましたね。むしろ結ばれたいです。
あなたは青汁飲める? 飲んだ人は感想を。
3 飲めないかなぁ…体にはよさそうやけどね。
勝負下着は着用する?
4 むしろ着けない方が勝負じゃ…
牛乳からイメージすることは?
5 くさいけどエライ
飲むジュースのサイズはS、M、L、どれ?
6 L!(食いつくとこ違うから
まぁ基本Mです。気分によってはSです。
バナナの最適な長さは?
7 微妙に曲がってる気がするが…20cmですかね。
でもなんかちっこいヤツ食べてみたい。
最高通話時間を教えてください。
8 一時間半?
なんかもう終われと思ってたんですが相手が執拗に続けてきたもので…
普段は短いです。
スポーツ観戦で興奮したら立つ? 立たない?
9 立たんでどうする。
子供を乗せるのは、前? 後?
10 後ろ。目も合わせず。
寝るときの電気は消す? 消さない?
11 全部消します。見えない方がいい。
ケイタイでメールを送るときは右手? 左手?
12 右手。両手でやる人もいますが…左手イマイチ役立たないんですけど
湯船に入る前に体を洗う? 洗わない?
13 先に洗うともー。
○○跳び! 丸の中に言葉を入れてください。
14 反復横 縄。小さい頃よくやってましたね。結構疲れます。
次に回す方の名前をどうぞ
15 ひ・み・つ☆(うざ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

あ~うん。

あ~・・・うん。

あ・・・・・・。

うんうん。




・・・○○すればよかったのですね。

2006.06.23 00:23 URL | 鉄キーマ #- [ 編集 ]

シークレットバトン、答えてくださってありがとうございますhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
微妙なエロさを醸し出しつつ、いい具合に答えてくださって(笑)
質問内容を知ってるだけにニヤニヤしながら読んでましたhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ごちそうさまですhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006.06.23 12:19 URL | 夕月 #- [ 編集 ]

・・・って妄想力の高いワタクシは質問をかなり高精度にできている気がしてなりませぬ。
ああ、当たっているのかしら。気になるーーー。

2006.06.23 16:47 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

イケナイことを想像してしまった私...。
まんまとハメられてしまいました。

コレって、おもしろっ♪

2006.06.23 20:20 URL | うずら #- [ 編集 ]

■神
何すかその意味深なコメント(笑)。
思わず行間を読もうと反転してしまったではないですか。

んー、まぁ×××するに越したことは無いですね。

ひっさびさにgooたんのHP管理行ったら日記の記事ごとにURLついたようです。衝撃。

■夕月さん
バトンありがとうございますv
夕月さんには見えるハズです、あの言葉攻めの数々が!(何
ちなみにほんとにLたんやってます。悶絶です。
なんであんなシーンが必要だったのか…
まぁ私向けで何よりです。(微笑)
私こそおいしくいただきました。
デスノ映画、悶絶でしたよねっ!(押し切るな

■ダラ子しゃん
「困ったバトン」のお返事が昨日になってしまいました;
すみませぬ女王様!

いやぁ、問題を想像する楽しみというものを与える
稀有なバトンでごじゃいますねー。

…ちなみに答え合わせはできます。にこ。

■うずらさん
「イケナイことかい?」なんかそんな漫画があったような…
これはイケネイことをいかに考えさせるかに重きを置いて作られたバトンのようなので、
カモン!れっつシンキングイケナイしんぐ☆てなもんです。

…いかんテンションらりほー(笑)

2006.06.24 01:04 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.26 16:32  | # [ 編集 ]

ううんなかなか濃い問題予想で…(笑)
ほとんどそうなるように誘導されてるんですけどね;

2は手錠の方いきましたかー。
確かにやってますねLたん。すげぇやデスノート(笑)。

14…は「小さい頃よくやってた」ですよ(笑)。
どんな子ですか私。

実はコメントレスの中にも問題へのヒントをこっそり入れてました。

…気付かないですよねぇ;

2006.06.27 01:03 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
