ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までのバトン一覧はこちら

公務員試験の科目数の半端なさを突きつけられ、レポートもいきづまり、
こんなときはバトンに限るよネ!と思い立ちました。
ってかレポートやろうとPC起動したのにワードではなく
IEを立ち上げた時点でこうなる運命だったと思います。(レポートしれ

EggMANさんのところにあったものをいただいてきました。
あっははうっふふバットンバトーン!きゅぴーん!

☆ 境界線バトン
*自分でここまでなら大丈夫、
ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]
起き続ける→ 36時間(一日寝ない)まで。 涙目。
連続睡眠→ 12時間。最近膀胱が持ちませんけど。
全速力で走り続ける→ 100m。
立ち続けられる→ 10時間ですかね。バイト立ちっぱだしね。
泳げる→ 100m。クロールのみ。
集中して勉強(仕事)→
 高校で勉強合宿という拷問に合いました。(山奥に監禁・一日十時間勉強)
 個人では30分以降は妄想が始まるんで無理です。
 バイトは…実働8・5時間くらいありそうですが
 集中は最初の二時間くらいで切れます。あとは惰性☆(あぶないな
登校(出勤)所要時間→ ただ今バス乗り継ぎで計一時間以上です。我慢できるギリギリ。
一日何時間労働できる?→ 8.5時間。それ以上は軽く暴れる。
何時間食べなくて平気?→ 10時間。ひもじいと動きがにぶくなる。
ご飯茶碗何杯まで食べられる→ 2かなー。あんまりあると米のありがたみが…
ビールやカクテル何杯までのめる?→ 8かな?膀胱と相談しつつ。
タバコ絶ち→ いらない。
お酒絶ち→ 別になくても大丈夫。 むしろお茶とジュースのがうまい。
起きてから家を出るまでの最短時間→ 対猫・パジャマで30秒。対人・着替えとごはんで30分。
車の最高時速→ 自分が出すなら80km 。
ハイヒール→ なんか無理。7cmくらい?
同じ携帯を使い続けた→ 1年と4ヶ月

[金銭編]
一括現金払い→ ~10万。成人式用。
ローン→ 200万の奨学金返済が30歳まで続くよ☆
貯金→ 新車の軽が買えるかも。
おごり→ ~4000円(おかんに焼肉)。
プレゼント→ ~三千円(おかんにCD)。
友人に貸す→ 貸すとめんどいよなー。~五千円。
財布に入れる現金→  ~3万。しかし五千円以上入れると怯える。
落としても諦められる現金→ 100円。

[恋愛編]
年下年上→ タメ前後~上。はいやんは余裕です。おっさんとかゆーな!
身長→ 155~。はいやんは余裕ですよ。ちっさいとかゆーな!2mとかはこわい。
何日会えなくても大丈夫?→ 蒸発説が流れない程度。 理由と居所が分かればいいです。
何日連絡とれなくても大丈夫?→ 一ヶ月?それ以上は蒸発説が…
一日のメール数→ 100…?
★メールの返事が来ない→ いいさー。人のこと言えないさー。
★記念日や誕生日を忘れられる→ あー。別に気にしてないよと言いながらスネそうな…(うざ
ドタキャン→ 二回までは許してやろう。
遅刻→ 30分。待つのは嫌いなのであとはどっかうろちょろします。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

ブログを長く続けているとレポートが得意になってくる。

と、よくそんな記事を見つけるのですが、どうなんですかね。

まぁブログをはじめて5ヶ月になる自分は、全く得意になる気配を見せませんが…。

では、レポート頑張ってくださいヽ('ー`)ノ

2006.06.24 22:00 URL | EggMAN #- [ 編集 ]

そうですよ。「毎日少しずつでも書けば文章力がつく」とか見たからこの毎日更新で
きっと成長してるんだよと自分を慰める日々でございます。よよよ(ノ∀`)(さっそく文おかしいんですけど

感想記事は量はレポートなみのをするっと書けるんですけど
いざレポートとなると遅々として進みません。
やっぱ情熱の問題ですかね。

五か月…fc2歴はほぼ一緒ですね☆わーいナカマナカマヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

2006.06.24 22:36 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
