ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
EggMANさんからいただきました。

エンドレスバトン
~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい 


とのことです。
追加系なので半端なく長いですが相変わらずケータイで回答しました。
ではれっつばとぅーん

■最近のマイブーム
  窓際の席取り

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
  高いもの ⇒ 教科書 (1890円)
  安いもの ⇒ コピー (10円)

■最近ショックだったこと
  折り畳み傘折れてた。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
  半年以内に居酒屋で。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
  公務員試験かSPI(迷い中)・TOEIC・テスト勉強

■ボーナスの使い道はどうしますか?
  奨学金返済

■年末年始の予定は?
  就活の壁にぶちあたり鬱になってます

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
  絞れないって言ってるじゃない。(にっこり)
  「NERVOUS VENUS」(早稲田ちえ)「ZERO」(やまざき貴子)
  「悪魔のオロロン」(水月博士)「グラビテーション」(村上真紀)
  「LOVELESS」(高河ゆん)

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  いちごぱんつだ信長は(1582)
  確か本能寺の変(ぱんつの記憶が強すぎた

■今年を表す漢字を一つ!
  六

■お国自慢を一つ。
  島国です

■好きな動物は?
  いんこ

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
  My Dear/L'Arc en Ciel

■何歳ですか?
  あと二か月ちょいで21です。

■好きな色は?
  青。

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
  神の力。

■好きな芸人は?
  オリエンタルラジオのメガネ。

■他愛もないこと
  その質問。

■身長何cmですか?
  150cm。比較対象によさそうね。

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
  松山L。たぶん目の前にいたら食えると思う。(逃げて)

■今年やり残したことはありますか?
  銀魂を揃えること。

■今食べたいものはなんですか?
  ハーゲンダッツの新しいやつ。

■寝る前に必ずする事は?
  ブログ巡り→寝る前読書。

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
  ふとんがふっとんだ

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
  小学四年生。あの頃までは輝いてた。(短

■好きな英単語を1つどうぞ
  L(単語

■昨日の夕食は何でしたか?
  にわとり。

■夏と冬どっちが好きですか?
  冬。冬は着込めるけど夏は脱ぐのに限界あるよね!

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
  宝井秀人くん。(某ミュージシャンの本名)モナコの王子もすばらしいね。

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
  あざみ。刺すよ。(怖)

■最後に飲んだ飲み物は?
  だえき

■寝る時間はだいたいどのくらい?
  二時。平均睡眠は涙目の六時間かな。八時間寝たい。

■家族構成は?
  自分とおかん。遠方に今や連絡を取らないおとん。

■一押し映画を教えてください。
  デスノートの松山L。(お約束)

■どうしても目が行く異性の身体の部位は?
  胸(視点の高さ上そうなる

■ストレス発散方法は?
  呪詛をつぶやく

■最近読んだ本は何でしょうか?
  FF12バトルアルティマニア

■得意料理は何ですか?
  納豆ご飯

■学生時代は何をしてましたか(現在学生の方は何をしてますか)?
  バイト

■自分のことを擬音で表して下さい。(スルー可)
  グダグダ(音?

■最近みた夢はなんですか?
  おかんがチラシの裏で封筒作ってた。

■これだけは苦手だということ・ものは?
  毛の無い生き物(両生類等)

■行ってみたい国はどこ?
  イギリス(のウィンチェスターとロンドン)

■どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?
  ブログ巡り

■自分だけしか知らない!?ってくらいマイナーなドラえもんの道具
  あの短い足で歩く技術

■髭にこだわりはある???
  無い方がいい。

■あれ?あなたの左肩に白い手みたいなの乗ってません?
  右肩なんで大丈夫です。

■好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
  クロマニョン人

■ピッコロには"さん" 付けが常識だと思う、○か×か
  × 呼び捨て

■好みの異性のタイプは?
  寛容な人

■恋人に言ってほしくない寝言
  「うふ」

■最近一番スベった話
  上記の質問に対する答え

■最後に食べたお菓子
  カントリーマアム

■バレエって何?
  もっこり白タイツ

■自分の前世は何だと思う?
  虫

■あなたの笑いのツボは?
  肩甲骨の間にあります

■両手に鼻。何と何?
  鼻毛と鼻毛

■バトンをまわす人
  リンク欄下から5名様で。
  夕月さん・かりそめの客さん・maikoさん・うずらさん・夜ヒトさん。
  長すぎるんでスルー化です。ネタ切れの際にでもどうぞ。
  「■朝はパンとごはんどっちね」を追加でお願いします
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

笑いのつぼって押せちゃうんですか!(笑

いちごぱんつだ信長は……_¢=(。。;)メモメモ

う~むこれは役に立つ内容でしたね( ̄ー+ ̄)

2006.06.30 22:02 URL | EggMAN #- [ 編集 ]

押せますよ~押せますとも~
肩たたきのついでに押せちゃいますとも~

…でもこそばくはない(笑)。

いちごぱんつです。100%いちごです信長は。
それがいやだったんで光秀くんは反抗期に突入したんです。

うーんこれはテストに出ますね☆

2006.07.01 01:01 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

バトン早速拾わせていただきます!
完答できたらブログに上げます(いつになるかわかりませんが……)

そういえば
水あめが「集○社」を覚えたのでご報告いたします(笑)

2006.07.01 14:12 URL | 夜ヒト #bLi9eBUw [ 編集 ]

ありがとうございます。
ええもう長いので分割回答も以下略方式もおkだと思います(笑)。

集英○ビンゴには感動に打ち震えました…!
すごいや集英社!

2006.07.01 15:23 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

ねば玉さんの回答って面白いですねw
楽しく読ませてもらいました♪
『バレエって何?』の回答に爆笑です。
それと僕もいんこ好きですw
飼ってるんですよ~w

ネタ切れなのでもらっちゃっていきますw

2006.07.04 13:31 URL | 神威 秀斗 #- [ 編集 ]

うおおめっさHPかっこいいですね~!!

バレエはなんかもっこりしながら白鳥の首付けてるコントのイメージが強くて…
全国のバレリーナ様には申し訳ないですが;

いんこめっさ可愛いですよね!
くびんとこなでるとほわーって眠くなっていくヤツがたまらん可愛かったです(笑)。
前飼ってました~

長いバトンですが100質よりは短いんで(笑)。
じゃかじゃかひろってください~

2006.07.04 16:08 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
