ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
EggMANさんから受信です。
ルールも考えずケータイに打ち込んでました☆
なので途中から仕切りなおしでやりました~

今までのバトン一覧はこちら

携 帯 変 換 バ ト ン
Q1:あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
  【亜/間/青/相手/アイドル】
 「アイドル」を打った記憶がありません。

Q2:あなたの【じ】の変換候補上位5位は?
  【呪詛/自分/じゃ/時/時事】
 呪いきました。さすがです。

Q3:あなたの【の】の変換候補上位5位は?
  【信長/残り/のだろう/脳/脳卒中】
信長きました。いちごぱんつきました。

Q4:あなたの【も】の変換候補上位5位は?
  【もっこり/モナコ/ものさし/妄想/燃え上がった】
最高に私らしいと思います。(微笑)

Q5:あなたの【と】の変換候補上位6~10位は?
  【通り掛かった/豆腐/ということにします/等/というか】
なんでイキナリ「6~10位」…。8個しか候補出ないんで後ろから5個とりました。

Q6:1位の文字を使って文章を作るッッ!!!!!
  【亜/呪詛/信長/もっこり/通り掛かった】
 →→ 通り掛かったもっこり信長亜、呪詛☆

Q7:次のお題を5文字程度でお願いします。
  【おぎやはぎ】
ああ。これを入れてまわすのね…って
前の人のこのお題の文字に入れ替えて答えるのね!?
ここまでやって気付くなんて!
そして本当のお題は【おぎやはぎ】だったのね!?

Q8:次にまわす5人。
  自分に【おぎやはぎ】

携 帯 変 換 バ ト ン2
Q1:あなたの【お】の変換候補上位5位は?
  【王子/お買い物/黄金/多そうなので/侵されるよりは】

Q2:あなたの【ぎ】の変換候補上位5位は?
  【技術/銀魂】
2個のみ。

Q3:あなたの【や】の変換候補上位5位は?
  【家賃/訳/役立たない/野性/やたら】

Q4:あなたの【は】の変換候補上位5位は?
  【八時間/ハーゲンダッツ/はい/入ってるよ/博士】

Q5:あなたの【ぎ】の変換候補上位6~10位は?
  同上。

Q6:1位の文字を使って文章を作るッッ!!!!!
  【王子/技術/家賃/八時間/技術】
 →→ 家賃を払えない王子が八時間の技術で技術をォオ
無理。

Q7:次のお題を5文字程度でお願いします。
  【いちごぱ(ん)つ】
「ん」は飛ばしてくらさい。

Q8:次にまわす5人。
いちごぱんつが好きなあなたへ!(拾いにくいよ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

もっこり信長が頭を離れません('A`

「イチゴパンツのもっこり信長」('A`('A`('A`

これ、テストに出ますね。

2006.07.01 13:55 URL | EggMAN #- [ 編集 ]

いちごぱんつ穿いてもっこりした信長…

確実に変態ですね。現代なら捕まりますね。

天下統一はいちごぱんつのおかげだと…!

2006.07.01 15:20 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
